クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

26日!

ほぼ、毎週末にフットサル、サッカーをやって、心地好い筋肉痛に包まれて出勤しているおいらです(^-^;
しかし、筋肉痛にこの積雪はツライ・・・
2月14日某駅より・・・


でも、筋肉痛が嬉しいのはドMまでいかないけどMですかねw


月末にはKUWATAですね。
西からは、こうじんさん、きかしさんが上京~
北からはDr.が来れるのか!?
ブラ三オフだったりしてw
楽しみですね。
今のところ、おいらも参戦予定♪

夜の部は、ヤフーblogのおのパパさんと隊長@mwtdoさんが合同でオフ会予定♪
関東初の?ヤフー・FC2コラボオフ!
皆さん、参加ご検討願います~
詳しくは、おのパパさん、隊長@mwtdoさんまで。

ま、ヤフーだから、FC2だからとか関係無いですよね♪
同じ趣味を持つ物同士で楽しくできると良いですね♪寂しくなってきた業界を盛り上げてと(^-^;

おいらはお忙しいし、幹事長勇退でし( ̄ー ̄)ニヤリ
隊長兼幹事長のmwtdoさんにお任せ♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはぁ~

忙しいフリをしていることを知っているので勇退なんて話は許しません!!

ところで携帯は見つかったの?v-8

mwtdo | URL | 2011年02月16日(Wed)10:08 [EDIT]


mwtdoさんどうも!

お互い、フリが上手いから(核爆

では、撤退時に勇退します^^


ん?携帯??
探す気も起きませんが・・・(爆

わか | URL | 2011年02月16日(Wed)11:03 [EDIT]


ちはー

v-228ヤッテるね~
(^^も春の四国大会へ向けて!ボチボチやってかなあかんす^^
あっシニアの方っすよ(笑

KUWATA…毎年は行けんです。。。
楽しんで下さいねー

金たろう | URL | 2011年02月16日(Wed)11:08 [EDIT]


金ちゃんどうも!

v-228は、ボチボチです^^;
金ちゃんのトコと違い、レベル低いからね・・・

流石に毎年大宮参戦は難しいよね。
来年に向けて今から準備でもw

わか | URL | 2011年02月16日(Wed)12:14 [EDIT]


わかさん こんばんは^^

今年は残念ながらKUWATAに行けません(汗
すっかり忘れてて、別の予定を入れちゃいました><
オフ楽しいんだろうな~

なおはる | URL | 2011年02月16日(Wed)20:58 [EDIT]


なおはるさんどうも!

すっかり忘れているとは・・・
そんなもんだよね^^;


おいらも忘れてましたがw
AMにフットサルの予定は入れちゃいました♪
必然的夕方からの参加( ̄ー ̄)ニヤリ

わか | URL | 2011年02月16日(Wed)21:09 [EDIT]


おはです♪

ココログですwww

KUWATAいいな~
オフも楽しそう!

コアなブラ三ネタが聞きたいです♪

マシマロ | URL | 2011年02月17日(Thu)04:46 [EDIT]


マシマロさんどうも!

ココログも合同で♪
雪かきしたらすぐに大宮に向かって下さいw

会場の一部分ではブラ三オフが開かれることでしょう(^-^;

お待ちしてますよ♪

わか | URL | 2011年02月17日(Thu)06:58 [EDIT]


