クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。

スポンサーサイト


PageTop

近況と寂しい事・・・

あけおめにコメを頂いている皆様、有り難うございます。
コメ返しておらず済みません・・・
ちゃんと見てます^^;


またも1ヶ月が経過してしまった(^-^;
良くないスパイラルから抜け出せない悲しき中間管理職・・・

平日は帰宅が22時以降。朝は6時半には家を出てるのに・・・
週末の土曜日はフットサル〓
時間を見つけて虫をいじったり(^-^;
ブラ三したりw

そんな生活してます~


先日は、なおはる@二日酔さんに無理を言ってパプ♀を引き取りに~
お礼に大島ノコニョロを押し付けてと♪
なおぽん、ツライとこ済みませんでした(^-^;

パプ♀、まだ寝てますw
先にitaさん♀とセット組みます~



そういえば、マット飼育のぐっさん血統ゲルツが蛹化し始めたなぁ。

マヤシロ♀も羽化したなぁ~
これはカブ好きのぐっさんに渡します♪


更にはパスコアリも蛹化したなぁ(^-^;
ちっさいけどw

ただ、産卵セット関係がうんともすんとも・・・
まさに腕だね♪


寂しいネタを・・・
先日、我が家のアイドル犬、べべちゃん@ラブラドール♀が盲導犬の訓練の為、協会に引き取られていきました(T_T)
盲導犬のパピーウォーカーを始めて4頭目。一番愛嬌があり、一番淋しさを感じた犬だったかも。

ま、盲導犬に向いているかわかりませんが、頑張って立派な盲導犬になってもらいたいですね。
また、会える日を楽しみにしてます♪
bebe
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかさん こんばんは^^

先日?はどうも^^
あの後プレミアムロールを頂いて復活しました(笑
パプ♂も居ますので困った時は言ってくださいね~
まだまだ忙しいようですね・・・ガンバっす!

なおはる | URL | 2011年02月07日(Mon)21:08 [EDIT]


こんばんは。

先日はいろいろと気を遣ってくれて、
本当に感謝です。
もう1泊しなきゃいけないのか??って時に、
優しい声を掛けて貰うと、
ジーンと来ましたよ。
ありがとうございました。m(__)m

mahita | URL | 2011年02月07日(Mon)22:51 [EDIT]


なおはるさんどうも!

あら?あの後に復活したのね~
また寝たのかと思ってましたよ(爆

今のところ、♂の責任問題は発生しておりません。
何かあれば、即、訪問しますw

わか | URL | 2011年02月07日(Mon)23:11 [EDIT]


mahitaさんどうも!

休日には身軽に動けないので、チャンス!と思いまして(^-^;
自宅に帰りたいところだと思いながらも、雪降れ~って祈ってましたw

お会いできず、残念でした。オフ会、平日に動けるスカラベさんが羨ましく思いましたよ(^-^;

わか | URL | 2011年02月07日(Mon)23:23 [EDIT]


わかさん、パピーウォーカーされてたんですね。
私は来るべき別れが辛過ぎなので出来ないだろうなあ。
世の中の為なんですけどね。
わかさんはエライ!

最近、「寂しい事」とかいうワードにはドキッとします。
虫撤退か!?とね。

ヨッシ~ | URL | 2011年02月08日(Tue)08:41 [EDIT]


こんにちは

お仕事忙しいみたいですね。
体調には十分気を付けてくださいね^^
疲れが抜けない歳になってるので(爆)

パピーウォーカーですか・・・・・
別れが辛そうですね。
愛着が湧くと尚更・・・v-406
でもその分、盲導犬を待っている人の笑顔があると思えば♪

かっつ | URL | 2011年02月08日(Tue)10:04 [EDIT]


よっし~さんどうも!

世の為、人の為。
そして、犬とは死に別れしないと思うと、気持ちは楽だと・・・
以前に2頭死に別れを経験してるので。

立派に盲導犬になってくれると嬉しいものですよ♪


飼育は撤退気味ではございますが、地味ぃ~に続けるつもりですよ♪
商売っ気はゼロなんで

わか | URL | 2011年02月08日(Tue)22:29 [EDIT]


かっつさんどうも!

疲れが抜けにくい歳ですねぇ
好きなフットサルなら疲れも気持ち良いのですがw
ドMです(^-^;


人様のお役にたつと思えば寂しさも軽減されますよ。でも、愛着は湧いちゃうんですよね・・・

わか | URL | 2011年02月08日(Tue)22:40 [EDIT]


こんちわ^^

わかさん家族の育てたワンちゃんが、目が不自由な方の
家族となって一緒に生活するんですね・・・
なんかわかさんを尊敬しちゃったなぁ~^^

たるや | URL | 2011年02月10日(Thu)14:00 [EDIT]


たるやさんどうも!

飼う条件は、愛情をたっぷり注ぐ事です(^-^;
それでも、100%盲導犬になれる訳ではないんですよね・・・

尊敬だなんて(^-^;
犬が偉いだけですよ♪

わか | URL | 2011年02月10日(Thu)21:53 [EDIT]


こんばんは。^^

ややごぶさたしております。(^_^;)
パピーウォーカーは、愛着が沸きすぎてしまいそうで・・
自分には、無理ですわ。(汗)
良い盲導犬として、たくさん 活躍してくれるとイイですね!(*^^)v

ティーノ | URL | 2011年02月14日(Mon)23:13 [EDIT]


ティーノさんどうも!

少しは落ち着く時間が出てきたのでしょうか?

パピーウォーカーは、人様のお役に立つと思うと何とかなりますよ!
立派に盲導犬になって、写真が送られてくると感動しますよ~

盲導犬になれなかったら飼育するチャンスもありますし・・・

わか | URL | 2011年02月16日(Wed)09:06 [EDIT]


