クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。

スポンサーサイト


PageTop

初の1ヶ月越え^^v

遂に、前回記事から1ヶ月が経過(ノ∀`)アチャー
仕事は相変わらず忙しく、毎日が22時前後まで働いております・・・
朝、7時台から働いているのに(;´д`)トホホ…


ブログはこれまでに何度携帯で下書きしたことか(^-^;
飼育を止めた訳でも興味がなくなった訳でもなく・・・


前回書きましたが、5年ぶりのフットサルで軽く肉離れ♪
ピキッっとな~

約1ヶ月後の先週、怪我から復活のフットサル♪
今後は週1でやりたいけどどうかな・・・

サル時々カブクワになりそうですねw


カブクワは、多い順に国カブ、伊豆大島ノコ、アエネアがニョロニョロしてます。
蛹はマヤシロカブト(極小)
成虫は、国オオチョロチョロ、外産の単品がチョロチョロ^^;
この辺をチマチマやっていきます~
来年は何を中心にやっていくのか・・・これから考えます♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

わかさん、ご無沙汰です。

猿のブリですか~?
難しそうですね。(違

頂いたアマミシカは見事に失敗しましたが
オマケのバインライヒの♂が一頭羽化しましたよ。
小さくてカワイイです。
後の2頭は見えないのでどーなってるやら、ですが。(汗

この時期、虫はあまりやる事もないのでぼちぼち行きましょ。

ヨッシ~ | URL | 2010年12月21日(Tue)12:27 [EDIT]


こんばんは。

管理職になると仕事もキツイですね、
飼育費を稼ぐためにがんばってくださいね。

日曜日なら空いてますか?
空いている日に遊んでください。
ってか、σ(^^)の指定した日曜日は空けてください。m(__)m

mahita | URL | 2010年12月21日(Tue)18:34 [EDIT]


ばわー

(^^も昨日サルしたよ~
蹴り納めは…仕事で行けそーにないけど。。。

金たろう | URL | 2010年12月21日(Tue)20:41 [EDIT]


わかさん こんばんは^^

数年前は日付が変わるまで毎日のように働いていた時も有りましたが、最近は・・・会社も・・・
忙しい事は有る意味良い事です。
会社的にはねv-389
運動の前は準備運動をしっかりしてください。
それだけで怪我の確立がグッと下がりますよv-410

なおはる | URL | 2010年12月21日(Tue)21:02 [EDIT]


わかさんこんばんは^^

なんだかなぁ~ってカンジですか?(笑)
私と一緒ですな(爆)

私も単品類のブリでもしようかと考え中です^^;

komachi | URL | 2010年12月22日(Wed)22:07 [EDIT]


こんちわ^^

ブログを書けば虫を弄る暇が無い。
ムシを弄ればブログを書く暇が無い。
そんな環境になりつつあります^^;

たるや | URL | 2010年12月23日(Thu)14:37 [EDIT]


こんばんわ

お久しぶりです^^

アクティ、そろそろ羽化っぽいですよ~
徐々に黒っぽくなってきました~
♀探しましょか(笑

ふえると | URL | 2010年12月27日(Mon)21:54 [EDIT]


こんにちは!

わかさん 忙しそうですね!

来年は何を中心にv-391
国産オオでいきましょう。

今年のカウントダウンも心の中では始まりました。
やることやっておきましょうね。

クワNIN | URL | 2010年12月30日(Thu)10:46 [EDIT]


みなさんどうも!

ヨッシ~さんどうも!
太サル再開です^^v

アマミシカは残念でした…
バインはかわいいので、是非ブリって下さい~♪

ボチボチって思ってたら大晦日w


mahitaさんどうも!
管理職って嫌ですw
飼育費よりも自分と家族の飼育費に精いっぱいです^^;

日曜は比較的空いております~
それでも毎週虫は覗いてますね♪


金ちゃんどうも!
サルしてますね~
うらやましぃ♪
蹴り納めは4時間耐久サルでした^^;
思いの外、動けた自分を褒めてあげました(核爆


なおはるさんどうも!
そうそう、忙しいことは良いこと!って思わないとやってられないw
儲からないのに忙しいのが腹立たしい…

運動前のアップは重要です♪
前回の肉離れは遅刻が最大の要因となっております^^v


komachiさんどうも!
なんだろね~w
大したネタもなく、仕事疲れで書く気力もなく…

ウチの単品は本当に単なのでブリード不可w


たるやさんどうも!
あ、おいらもそんな時期もありました!
飼育過剰の時期が^^;
そこに仕事の忙しさと猛暑が加わり、今の飼育状況となっておりますw
飼育種激減!!


ふえると君どうも!
おぉ!アクティが遂に!!
☆の黒っぽいではない事を祈ります~♪
ブリするの!?


クワNINさんどうも!
ご無沙汰です^^;
なんだか忙しい毎日です~
来年は今の種をボチボチ…

やること…いっぱいありすぎて大晦日を迎えてしまった^^;

わか | URL | 2010年12月31日(Fri)21:48 [EDIT]


