クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。

スポンサーサイト


PageTop

週末日記ですね♪

ボチボチと仕事的に落ち着きを見せてくる気がする今日この頃・・・

しかし、ブラ三が忙しくなりそうな気配も(@_@)

なんてね♪

ブラ三・虫ネタはさておきw
最近の復活ネタを(^-^;
虫をやる前は、フットサルをやってまして、週2、多い時は週3でやってました~
平日は、夜に仕事を抜けてサルやって、戻って終電まで仕事したり・・・
元々、サッカー小僧でしたので♪

それからやらなくなって約5年・・・
体の為にも精神的な為にも復活しました(^-^;
それが13日の土曜日。

朝一の通院を速攻で終わらせて、以前お世話になっていた地元のチームに参加させて頂きました。

参加前から気になっていた左足ふくらはぎ・・・
左ふくらはぎに違和感は残すものの順調?な滑り出し。
開始から1時間程でその時が訪れました。
無理な体制からボールをカットし、ドリブルするかしないかの時に『ピキッ!』あ・・・やっちまったなぁ~
そこでおいらは終了(^-^;

今日は、びっこひきひき仕事してます(TдT)


さて、虫ネタは相変わらず乏しく・・・
アクティオン蛹を超ご近所のにふえると君に渡してきました~
これまた、超ご近所さんの中学生^^
増やし過ぎには要注意だよ!!

土曜は、通院とフットサルと肉離れの通院で1日が終わり・・・
日曜は、アクティオン受け渡しと、異音がする冷蔵庫の買い替えの為、電気屋巡りに^^;
夏に息子にエアコン・車買い替えと続き・・・冷蔵庫も買っちまいました(ノ∀`)アチャー
金ないっすw

で、結果的にほとんど虫いぢってません!!
あ、伊豆大島産ノコだけは順調にニョロが見えてます^^;

あ、あの人は今・・・の満様印 マヤックス懐かしい表現で済みませんw

マヤシロカブト3ニョロが蛹化してます!!
1♂はいつものことながら極小・・・
1♀は普通くらいかな?
1ニョロは前蛹で♂かな???

写真は後日^^v
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ばわ~^^

アクティ、ありがとうございました~^^
今度、わかさん家にいってみたいですね(笑
ほんと、近かったようで・・・

左足ふくらはぎ・・・ピキッは危ないような・・・
結構重症っぽかったじゃないですかあ~(笑

ふえると | URL | 2010年11月15日(Mon)21:36 [EDIT]


ふえるとさんどうも!

どういたしまして♪

ウチ?入れてあげませんw
粗悪な飼育環境を人様にお見せできませんので・・・

足はもうだいぶ良くなりました~
ほぼ、普通に歩けるかな??
無理は一切出来ませんがw

わか | URL | 2010年11月16日(Tue)18:30 [EDIT]


ばわー

(^^は、毎週(日)v-228試合♪
今日も今からv-228行ってきま~す^^

いつか、フットサル オフしてみたいねぇ~

金たろう | URL | 2010年11月16日(Tue)19:42 [EDIT]


わかさんこんばんは^^

あんまり無理すると動けなくなっちゃいますよぉ~(笑)
私も先日会社のフットサルサークル(?)に遊びにいきましたが、普段運動してないと身体が大変なことになりますね^^;心も体も折れて帰宅しました(笑)

komachi | URL | 2010年11月16日(Tue)20:03 [EDIT]


こんばんは

先日、子供達相手のバッティングピッチャーをやって未だに筋肉痛が取れません(^_^;)

足は大丈夫ですか?

数年前に酷い捻挫をしてそれ以来冬場の朝は痛くなります。
歳をとってからの怪我は大変ですからお気をつけて(^O^)/

エルウェイ | URL | 2010年11月17日(Wed)23:08 [EDIT]


金ちゃんどうも!

いいなぁ~毎週
おいらもこれから毎週復活!って思っていた矢先に・・・

金ちゃんも気をつけてね~球蹴りオフも楽しそうだね!

わか | URL | 2010年11月19日(Fri)02:11 [EDIT]


komachiさんどうも!

komachiさんもフットサルやるんだ~
心が折れても、骨が折れなければ大丈夫!!

肉離れもダメだけど・・・

わか | URL | 2010年11月19日(Fri)06:40 [EDIT]


エルウェイさんどうも!

バッティングピッチャーお疲れ様ですw
相当疲れますよね(^-^;

足は、おかげさまでだいぶ良くなり、普通に歩ける程度になりました(^-^;

足腰が重要だなと思い知らされた今日この頃ですw

わか | URL | 2010年11月19日(Fri)06:46 [EDIT]


