クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

近況&久し振りにプリンオフ開催!

相変わらず更新頻度が激減したままのおいらです・・・

仕事の忙しさは変わらずで、売上減を補う為に行動増。その繰り返し・・・
会社の移転も通勤時間増、外出時の移動間増とマイナス要因が多い気がします(+_+)
中間管理職辞めたい(T_T)


仕事がそんな感じで、プライベートで楽しくいきたいところですが、PBQ第二弾、秋のBBQは台風で中止だし(T_T)
結果的には休めたのでラッキーだった気がしてますwストレス解消にはなりませんが・・・

更には楽しみにしていたB隊BBQでしたが、こちらは嫁の父親の一周忌と重なり断念・・・
負のスパイラルに陥っているような気が・・・



その代わりと言う訳ではございませんが、久々のプリンオフを開催したいと思っています~
予定は11月26日です。いつもの馬場ですが、今回は、初の串かつ屋で19時半頃から開催になります。
参加希望者多数の場合、お店の都合上、14人くらいで締め切る場合がございます。
ご了承願いますm(__)m
奮ってのご参加、早めの表明をお願いします。不確定でもプリンブログにお願いしますよ~

隊長の意向により、プリンオフは、クワカブとB級グルメの両立を命ぜられておりまして・・・(嘘爆
今後も店の選定については変動があると思われます(^-^;


さて、クワカブ。
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
たいしたネタは無し。
★の凹みネタとセット失敗ネタばかり・・・
今季、採卵出来たセットは、国カブ・伊豆大島ノコだけかも(T_T)

うかれさんから頂いたマンディが♂に偏り、リベンジにむし社で購入した♀単も無精卵により撃沈。

現在、再セット中のフランシスノコもダメそうだし・・・
この2種は何とか累代したかったなぁ。


腕はさておき、全ては夏の暑さが悪かったのかな(爆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

出撃します~(爆

itarumegu | URL | 2010年11月10日(Wed)17:55 [EDIT]


ばわー

夏の暑さが原因…
(^^もですが、エエ言い訳ですな(爆

金たろう | URL | 2010年11月10日(Wed)19:48 [EDIT]


こんばんわ~♪

行きたいですけど・・・どうだろ?

日曜楽しみにしてます^^

ふえると | URL | 2010年11月10日(Wed)20:54 [EDIT]


こんばんは。

がんばれ!!中間管理職!!

σ(^-^)もP隊オフは電話で参加します、
よろしくね。v^^

さて、フランシスなら爆産しましたので、
到着希望日時と送り先を私信ください。

mahita | URL | 2010年11月10日(Wed)21:15 [EDIT]


ばわ~

今年の夏は異常に暑かったような気がします。
きっとそのせいでしょう・・・多分。
これからの季節は問題ないのでは?
でも、明日から3期目がスタートだし、
忙しくなりそうですよね?(爆

moepapak | URL | 2010年11月10日(Wed)23:24 [EDIT]


こんばんは

中間管理職、自営業の私には縁のない立場。
しかし、現場ではお客さんと職人の間に入っているから
中間管理職と同じか!?

プリンオフ、何とかなりそうです(^O^)/

エルウェイ | URL | 2010年11月11日(Thu)00:29 [EDIT]


itarumeguさんどうも!

追撃完了です(核爆
どうもでした♪

わか | URL | 2010年11月11日(Thu)08:21 [EDIT]


金ちゃんどうも!

そうだよ。暑さがいけないんだよ^^;
腕は元々無いんだからw

わか | URL | 2010年11月11日(Thu)08:22 [EDIT]


ふえるとさんどうも!

うーん、中学生は時間的に難しいねぇ・・・
せめて、高校生になって22時までとかだと^^;
もう少し我慢!!

わか | URL | 2010年11月11日(Thu)08:22 [EDIT]


mahitaさんどうも!

悲しき中間管理職・・・

今度のお店は電波入りますよ(ニヤ

フランシス爆産ですか!流石です~
うーん、着弾希望もあるなぁ・・・
考えさせて下さい!!

わか | URL | 2010年11月11日(Thu)08:26 [EDIT]


moepapakさんどうも!

ご無沙汰です^^;

今年は異常に暑かったですよね。
間違い無くそのせいですw
これからの季節は・・・夏の後遺症ですねきっと(核爆

本日からの3期目楽しくいきましょう(ニヤ

わか | URL | 2010年11月11日(Thu)08:26 [EDIT]


エルウェイさんどうも!

自営業でもお客さんと職人さんとの板ばさみですね!
まさに中間管理職と同様ですw

プリンオフ、念願の串かつですよ!!是非!!

わか | URL | 2010年11月11日(Thu)08:27 [EDIT]


おはよ^^

中間管理職、いいことないっすねv-406
よくわかります・・・

ウチも夏の暑さで虫が増えています。
やられたのは人間の方でした^^;

たるや | URL | 2010年11月11日(Thu)10:24 [EDIT]


たるやさんどうも!

狭間ですからねぇ~
良いことありゃしねぇ(T_T)

あの暑さで虫が増えるとは、凄腕です!

こちらは人間は最初からやられちまった状態ですからw

わか | URL | 2010年11月11日(Thu)16:31 [EDIT]


わかさん、こんにちは!

ストレス解消できなかったのは残念でした~
ウチもきっと猛暑のせいで、
クワのブリ、ダメだらけです--;

キドちゃん | URL | 2010年11月12日(Fri)14:38 [EDIT]


キドちゃんどうも!

BBQが中止、参加出来ずと残念な限りでした(T_T)

代わりにプリンオフにて発散をw
キドちゃんもプリンオフに是非!


虫は、夏が終わりすっきりしちゃいましたw気持ち新たにやっていきます~

わか | URL | 2010年11月13日(Sat)09:44 [EDIT]


こんばんは。^^

かなりご無沙汰していて、すいません。(汗)
プリン隊オフ、久々に参加したいけど・・残念ながら、
今回も 行けそうにありません。(ーー;)
日程に余裕ができましたら・・また参加しますので宜しくです。

ティーノ | URL | 2010年11月13日(Sat)18:14 [EDIT]


ティーノさんどうも!

あちゃ~
日程合わないですか(^-^;

忙しそうですもんね。
また開催しますんでその時には是非!

わか | URL | 2010年11月14日(Sun)16:45 [EDIT]


