クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

やばいっす^^;

公私共に忙しく、更新、訪問、コメ返と、できておりません。
コメ頂いている方々、大変申し訳ございません。
ちゃんと見てます・・・


先週木曜は大阪に電撃出張。ほぼ終電でお帰り・・・
金曜日は終電で帰宅も、山手線が止まり、深夜バスにて帰宅・・・
日々、こんな感じです(;゚Д゚)

週末は、息子のイベント絡みで潰れてますね^^;
先々週の運動会では、1時に帰宅して5時から席取りに並んだりw

毎日のように、キューピー○ーワゴールドを飲んでます^^;


そんな先週の週末に愛車のラグレイトを車検前に点検&見積もりを・・・
7年乗って、車検19万・ブレーキパット交換等で20万強^^;
ガソリン代も馬鹿にならない車で、税金も高いので、その日に買い替えを決断!(核爆
6台ほどホンダ車を乗り回し、フリードにしようか、ステップWにしようか・・・
嫁が『オデッセイが良い!』との一言で決定w

在庫車なんで、23日に納車となりました^^v
ラグレイトには愛着たっぷりだったんですが。。。
オデ   ラグ

虫ネタ・・・
自己採集下田産ノコ→撃沈
隊長採集伊豆大島産ノコ→8ニョロ+卵数個

大佐印フランシスノコ・・・撃沈ぽい^^;♀の状況見て再セット組む予定。

アクティオンゾウカブト♂単が蛹化。
誰か要らない????



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ばんわ♪

先程はニアミスでwwwww

こんどゆっくり若いカップルの
報告させてもらうねv-10

gucchi | URL | 2010年10月25日(Mon)17:25 [EDIT]


わかさん こんばんは^^

皆さん忙しい方から撤退を表明される方まで虫ブログが本当に寂しくなってきてます。
何とか盛り返してくれると良いんですけど^^
所で正直FREEDはあまりお勧めできません^^;
改良して欲しい所満載です(汗
まぁ感じ方は人それぞれですけど
嫁さんの一言は神の一言 ナイス判断だと思います!

なおはる | URL | 2010年10月25日(Mon)20:50 [EDIT]


ぐっさんどうも!

ニアピンでしたねw

若いカップル。
良い響き♪
なんだか羨ましいw

プリクラしか見てないからなぁ~

わか | URL | 2010年10月25日(Mon)22:22 [EDIT]


なおぽんどうも!

これからは、なおぽんが盛り上げていってください♪
期待してますよ~


フリード、お勧めしない?ま、おいらも進んで乗りたい車じゃ無いけどね(爆
オデッセイで何とか我慢です(^-^;
ホントは手放したくなかったからね・・・

わか | URL | 2010年10月25日(Mon)22:27 [EDIT]


こんばんは!

アクティ、ほしいけど、送料が辛いです(爆


お時間ありましたら、手渡しだとうれしいです~
近いですしね^^
OKでしたら、メールくださ~い^^

あ、でも、忙しいんですよね?・・・

車はわかりません(汗

ふえると | URL | 2010年10月25日(Mon)23:13 [EDIT]


こんにちは

皆さんお忙しい日々を過ごしてますよね。
σ^^も忙しい時は虫は忘れてます(爆)

新車、いいな~
σ^^も7年ステップワゴン乗ってるので、そろそろ・・・・・
でもお金が無い!^^

かっつ | URL | 2010年10月26日(Tue)07:51 [EDIT]


ふえるとさんどうも!

アクティの件、私信しましたよ♪
送料払うような距離じゃないでしょw

ふえると君の頃は、おいらも車には興味なかったなぁ・・・

わか | URL | 2010年10月26日(Tue)08:54 [EDIT]


かっつさんどうも!

忙しくても、儲かってる忙しさなら良いのですが・・・
虫はかなーり減ってますw
国カブはいっぱいいますが(核爆

かっつさんは、ステップWなんですね。
値段と広さでは候補に挙がったんですけどね^^
ウチもお金が無いのですが、そのままラグレイトに乗っているのも散財してる感じなので^^;

わか | URL | 2010年10月26日(Tue)08:58 [EDIT]


わかさん こんちゃ^^

ウチも成虫はだいぶ減りました・・・
幼虫がか~な~り増えてますけどねv-13

たるや | URL | 2010年10月26日(Tue)12:22 [EDIT]


たるやさんどうも!

成虫は時期的にも減りますよね^^
その分、ニョロがどれだけいるかってトコですねw
ウチは幼虫も少ないかも^^

わか | URL | 2010年10月26日(Tue)18:12 [EDIT]


