クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

第2回P隊 PBQやります!!

先日、隊長とのPBQ打合せを予定していましたが、お互いドタバタで打合せは中止になってしまいましたので、秋のPBQも中止!!





そんなこたぁございません!!
打合せなんぞせずに、テケトー予約を取り、場所をキーーーープ♪
隊長の許可なんぞいら~ん(嘘爆
秋もやりますよん。

10月30日(土)
前回と同じ野川公園になります^^
こちらは、プリンブログより詳細確認の上、奮って参加願います~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初参加!したいですけど・・・

電車賃がすごいんで無理かもです><

ふえると | URL | 2010年10月04日(Mon)21:08 [EDIT]


こんにちは!

おおおぉーーーーわかさん
PBQってプリン隊バーベキューの略なんですね。
なんでもテケトーがいいっねぇ。しっかりやろうとすると疲れるし楽しめませんから。

どんな集まりになるのか楽しみです。
外野から観戦させていただきますね。

クワNIN | URL | 2010年10月12日(Tue)08:23 [EDIT]


ばんわ~~~

味噌まだ余ってますよ^^

いつでもお渡しできま~~す

野川?
川崎の?

まるくりん | URL | 2010年10月14日(Thu)01:48 [EDIT]


こんばんは

お久しぶりですね
。。。。。参加



無理です。
嫁に交渉していただけるなら(笑)

りょう | URL | 2010年10月22日(Fri)23:17 [EDIT]


