クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

今週末♪

今週末は恒例の?南会津採集ツアーです!!
遠足前の子供と同じようにウキウキ・ワクワクしているおいらです。

昨年、みつひろうさんとお兄さんのご好意により採集ツアーが実現!
komachiさんと隊長とウチの長男も一緒に参加させて頂きました。回天さんとザウエルさんも一緒でした♪
普通に考えると、採集にド素人を連れて行くのは足手まといになるだけで、採れるオオも採れなくなりそうなもんですが、ご兄弟の心の広さに感謝感激です。

で、今年もkomachiさん・隊長・おいらと長男に続いて、なおぽん・マナちゃん、京四郎君が参加させて頂きます~
みつさん、お兄さん、お世話になります^^;
当日は、おいらの都合で遅れて行きますが、ご了承願います^^;


一応、昨年初のオオクワ採集で♂オオをGETしたおいら。。。
当然今年はお嫁さんを採りにいきます!!
誰であろうと押しのけて採ります(核爆



当日の好天とコンディション良好を祈ってますΩ\ζ°)チーン





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかさん こんチャ^^

オオクワ♀は譲りませんよ~
当日はよろしくお願いしま~す。

なおはる | URL | 2010年07月08日(Thu)12:49 [EDIT]


ゲットの記事UP期待しております^^v

itarumegu | URL | 2010年07月08日(Thu)13:06 [EDIT]


こんちは♪

うわ~羨ましい!!!

自己採集のオオクワ累代なんて、鳥取県民としては夢のようなお話ですよ~

採集レポが楽しみ!
ボウズじゃ帰れませんからね(笑

ほたて | URL | 2010年07月08日(Thu)15:22 [EDIT]


ちはー

雨でしょう(笑
なおぽんが、行くから(爆

金太郎 | URL | 2010年07月08日(Thu)15:39 [EDIT]


こんばんは

そっか、雨か

残念ですね^^;


♀飛ばしましょうか(爆)

かっつ | URL | 2010年07月09日(Fri)00:23 [EDIT]


なおはるさんどうも!

ぜってー負けねー!!まじっすw

よろしくなんて温い事を(核爆

こんなに煽ってどうしましょ^^;

わか | URL | 2010年07月09日(Fri)08:26 [EDIT]


itarumeguさんどうも!

こっちからは煽られてるし・・・^^;

偽記事で対応します(爆

わか | URL | 2010年07月09日(Fri)08:27 [EDIT]


ほたてさんどうも!

いやぁ~おいらにとっても夢のようなお話です^^
3県くらい飛び越えての採集ツアーですから!

オオ坊主を基本として、ミヤマ・アカアシ・ノコでお腹いっぱいにしてきますw

わか | URL | 2010年07月09日(Fri)08:27 [EDIT]


金ちゃんどうも!

なぬー!!なおぽんかぁ~
でも、予報は晴れマークが出てるんだよね。
ネットでピンポイントの予報が見れるってすごいよなぁ^^;

わか | URL | 2010年07月09日(Fri)08:28 [EDIT]


かっつさんどうも!

予報は朝、雨で午後は晴れ&曇りです( ̄ー ̄)ニヤリ

ばれないようにそーっと♀を送っといて下さい(嘘爆

わか | URL | 2010年07月09日(Fri)08:28 [EDIT]


わかさん、おは~♪

ついに今年もこの時期がやって来たんですね。
隊長、コマチン押しのけて頑張ってお嫁さんゲットしてねw
北に近いほうは何とか天気持ちそうかな~?
σ(^-^)も虫友さんと明日からお泊まり採集で長野に行って来ま~す^^V

りんくわ | URL | 2010年07月09日(Fri)08:33 [EDIT]


この時期がやってまいりました(ΦωΦ)フフフ…
血みどろの争いを繰り広げてきますよ!

天気は何とかね。
なるはずだからw

わか | URL | 2010年07月09日(Fri)13:27 [EDIT]


わかさんこんばんは^^

向こう着いたら寝ちゃうかも。。。(爆)
コカブ絶対譲らねぇー!!!ってみんなと観点
ズレてます?(笑)

komachi | URL | 2010年07月09日(Fri)21:26 [EDIT]


こんばんは

今年は♀をゲットしてくださいね。

りょう | URL | 2010年07月09日(Fri)22:17 [EDIT]


komachiさんどうも!

寝れなかったね^^;

コカブどころか・・・
世間一般からずれてると思います。KY??(核爆

わか | URL | 2010年07月12日(Mon)16:40 [EDIT]


りょうさんどうも!

GETならず・・・

過去形です^^;
オオクワって採れないもんですね~
浪漫がたっぷり採れました^^v

わか | URL | 2010年07月12日(Mon)16:51 [EDIT]


