クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

週末日記

W杯の観戦疲れが抜けきらないおいらです(^-^;


金曜夜に土曜の受け渡し、発送用の虫をスタンバイ。
受け渡しは2件。
発送が1件。

土曜日は朝9時半に出発。
1件目のAGIT8さん宅に向かいました~
待ち合わせの10時にぴたり到着。
早速、当選品のフルストルファーノコニョロとおまけのバウム、チビヘラペアその他諸々のカブクワをお渡しさせて頂きました!
飼育スペースはいっぱいあるそうでうらやましい~

お礼に?『天下鯛へい』と言うお菓子を頂きました~お気遣い頂き申し訳ないです(^-^;
家族で美味しく頂きました~不思議なもっちり感がたまりませんでしたよ。
天下鯛へい



AGITO8さんと別れ、そこからご近所のkazusachiさん宅に。
今回のプレとは関係ございませんが、同じ病の仲間と言う事で(^-^;
1年ぶり?いや、2年ぶりでしょうかw
お互い、その時より痩せてましたね~でも、バウムを渡して、ちょいと長話をしちゃいました。朝の貴重なお時間、すみませんでした(^-^;



そこから一気に千葉県へ向かい、まずは腹ごしらえ(ニヤ
知る人ぞ知る、赤門本八幡店~
セーブして美味しく頂きました^^v



そして、musao6464さんと待ち合わせのサイゼに。
先に着いたので、コーヒーを入れていると、紙袋を持った怪しい御仁がw
musao6464さんでした(爆
一人で紙袋を持って・・・
ウォレスペアを頂けるとの事で、紙袋を持っている人を探してましたw
すぐにわかりました( ̄ー ̄)bグッ!
最近はオフ会効果なんでしょうか?初対面の方とお会いしても全然大丈夫な感じになりました^^;
と言うよりも、musao6464さんのお人柄の良さですね。

そして、スペシャルゲストあーくさんも登場~
なんと、美人妻とお子さんも別席に^^v
キレイな奥様でしたぞぉ~
虫の受け渡しをして、あーくさんは家族でお帰り~
また、よろしくです^^v
頂いたウォレスペアの♂ウォレス
色ノコきれいですね~
素敵っす(´∀`*)ポッ

musao6464さんとはオフの話や虫のお話も少々w
長々と済みませんでした~
楽しい時間を有り難うございました!!
プリンオフもしくはBBQお待ちしてますよぉ~
ブログのチャレンジも楽しみに待ってますよ^^



帰宅後は、よっし~さんに発送業務を!!
虫とバウム材を同梱ですw
お子さんにも喜んで頂けて何よりです~


こうして、ぜんさんプレの協賛品発送&受け渡し業務完了です!!
新たなる虫友さんが増えた事に感謝です。
あ、おいらの当選品はぜんさんのBE-KUWAバックナンバーでした。
PBQで受け取り完了済みです^^v
ぜんさん、協賛者の皆さん、お疲れ様でした。
寂しくなりつつある虫業界ですが、盛り上げていきましょう~



オマケ画像我が家で羽化したアクベ♂
不全ですが^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ばわ^^

さぁ!次は四国へおいで下さいませ!

金太郎 | URL | 2010年07月05日(Mon)19:59 [EDIT]


わかさん こんばんは^^

うわ 無茶苦茶長歯の♂ですね^^
ウチでも頑張っているのですが、中歯止まりなんです。
是非次世代の幼虫を我が家に

発送受け渡しお疲れさまです。
お疲れ・・・じゃないですね^^
楽しそうで裏山です!

なおはる | URL | 2010年07月05日(Mon)22:14 [EDIT]


こんばんは

色々と精力的に活動されてたんですね。
ウチにも素敵なプレをありがとうございました!

このテの趣味は狭い業界です。
いがみ合わず皆さんと仲良くしたいものですね。

ヨッシ~ | URL | 2010年07月05日(Mon)22:41 [EDIT]


わかさん こんちは^^

ウォーレスってそんなに顎長くなるのね・・・
ワタシが羽化させたのは、違う種類なんだろうか・・v-399

たるや | URL | 2010年07月06日(Tue)12:59 [EDIT]


こんにちは

ウォレスってこんなに長歯になるんですね~
かっこよくて惚れてしまいそう~^^

初対面でも普通に話せる所が
この趣味のいい所ですよね♪
どんどん交流を広げて行きたいですね~^^

かっつ | URL | 2010年07月06日(Tue)15:33 [EDIT]


金ちゃんどうも!

その勢いで四国まで~

っておい!
千葉行って、四国かい^^;
行きたいけどね~

わか | URL | 2010年07月06日(Tue)20:17 [EDIT]


なおはるさんどうも!

おいらが出したわけじゃないからねw
チョンパされず産ませれば・・・きっと。

受け渡し大好き男ですw
これが楽しみでもあるのかも~

わか | URL | 2010年07月06日(Tue)20:17 [EDIT]


ヨッシ~さんどうも!

飼育よりも受け渡しに注力してますw

そうそう、仲良くいきたいですね~
もったいないですよね^^;

わか | URL | 2010年07月06日(Tue)20:19 [EDIT]


たるやさんどうも!

ここでもウォレスの褒め言葉がぁ~
musao6464さんが喜ぶなぁ^^v

アームの違いなんでしょうか?
それとも種の違いか!!
爆産させて飛ばせば判明しますね(ΦωΦ)フフフ…

わか | URL | 2010年07月06日(Tue)20:20 [EDIT]


かっつさんどうも!

ここでもウォレスの褒め言葉が♪
爆産したら飛ばせるトコができたぞとw

そうですね。
初対面のおっさん同士で仲良くですからね(´∀`*)ポッ
傍から見たら怪しいですねw

わか | URL | 2010年07月06日(Tue)20:20 [EDIT]


こんばんは

先日は楽しーいひとときありがとうございました。
バウム家族に大人気で、「また行って来い」と言われ
ました。(笑)
写真で見るとウォレス本当に長歯ですなぁ。
アームじゃないんですよ。だってなんもしてないもん。
兄弟全部長歯ですから、次世代頑張って下さいね。
今後よろぴくお願い致します。

musao6464 | URL | 2010年07月06日(Tue)23:08 [EDIT]


musao6464さんどうも!

バウム、大人気でしたか!!
『また行って来い』って言われても^^;
バウムが人気無いとこれはまた問題ですから(爆

えぇぇ…
みんな長歯なんですか!!
血統かアームなのか…

爆産させてばら撒けば、後に答えが出ますね^^

わか | URL | 2010年07月07日(Wed)00:29 [EDIT]


おはようございます^^

土曜日はありがとうございましたっ!
せっかくの機会を、途中で中座しなければならなかったのが残念です。(T ^ T)
musao6464さんとは私は二回目でしたが、とてもいい方で次回は是非プリン隊に来てもらわなければいけませんね。
キヨタミさんは••••どうしよう?悩みますね。(^_^;)

あーく | URL | 2010年07月07日(Wed)08:26 [EDIT]


どうもでした~。

ハードな一日だったんですね。
すみません。時間ロスさせちゃって・・
あのー。私、ちっとも痩せてないし。。
変わらず68K(だめだこりゃ)
学生時の52Kにはもう戻れないのか??
ま、頑張ります。また口だけか?
とりあえず数値は下げないと・・
次回報告楽しみにしてます。(俺もだろ!)

kazusachi | URL | 2010年07月07日(Wed)20:56 [EDIT]


kazusachiさんどうも!

いやぁ~
楽しい時間を有り難うございました^^v

痩せてないかなぁ・・・
以前より締まっていた印象なんですけど。

お互い、色んな数値を下げないとねw
またお会いした時に数値確認ですね(爆

わか | URL | 2010年07月08日(Thu)08:35 [EDIT]


