クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。

スポンサーサイト


PageTop

勝ったどぉ~

3時半に起きたどぉ~
日本勝ったどぉ~!!

内容はともかく、祝!決勝トーナメント出場!!です。
早起きした甲斐があるってもんよ( ̄ー ̄)bグッ!
4時半に長男も起きて、仲良く観戦。
5時頃美人妻も起きてきて、仲良く観戦。
次男は起きて来ず・・・w


PBQまであと2日
6kgのお肉を手配済み!!
そして、たるやさんでお馴染みの緋扇貝も手配済み~
着々と準備は進んでます( ̄ー+ ̄)キラーン


ぜんさんプレ
おいらが協賛した3種の当選者様より当選メールが届きました^^v
新しい虫友さんと出会うことができました~
都内近郊は得意の手渡しの予定w
受け取りよろしくお願いしますね♪


昨日の出来事。
仕事中に中野にぶらり途中下車の旅~
むし社でwild♀単を漁ってきました(爆
フォル
フォルケプスノコギリ
スマトラ ベンクール産

産むか生まないかは・・・
特徴的な♂顎を見てみたい~

どうせおいらはいつもwild♀単しか買わないですよ~っと。



今朝の出来事
日本が勝って喜んでいたら・・・
トカラが羽化してました!
上翅は真っ白ですが、足がオレンジっぽく、トカラ!!って感じがしましたよ(ニヤ
トカラ

♀は蛹中^^;
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

私の場合はv-275片手にテレビにかじりついていました。
やりましたね。日本万歳
これからが本番e-287
頑張っていただきましょう

りょう | URL | 2010年06月25日(Fri)22:23 [EDIT]


こんばんは

勝ちましたね~\(^o^)/

ちゃんと最初から観なくては^m^

私の分の肉は郵送していただければOKです(笑)
当日は深谷まで行くことになりそうです(>_<)

エルウェイ | URL | 2010年06月26日(Sat)19:38 [EDIT]


わかさん こんばんは

日本やりましたね~^^
私もライブで見ましたよ。
その日は寝不足と嬉しさで変なテンションでした^^;

PBQ楽しんで下さいね~
記事楽しみにしてますね^^

MAX | URL | 2010年06月26日(Sat)22:02 [EDIT]


りょうさんどうも!

v-275片手にv-15にかじりついてましたかw

いやぁ~
試合内容はともかくな部分もあると思いますが、勝って何よりです!!
あ、パラグアイ戦今日だw
また応援しましょうね♪

わか | URL | 2010年06月29日(Tue)10:13 [EDIT]


エルウェイさんどうも!

日本やりました!!
本日パラグアイ戦ですね。
寝不足が続きます・・・

PBQ、残念です。
次回は土曜開催を目指しますので検討願います~
肉、評判よかったから、楽しみにしておいてください!!

わか | URL | 2010年06月29日(Tue)10:16 [EDIT]


MAXさんどうも!

いつの間にか今日がパラグアイ戦w
楽しみですね( ̄ー ̄)bグッ!
今日もライブで盛り上がりましょう!!

PBQ、忙しすぎて写真が無いので、参加者のブログで確認してください(爆

わか | URL | 2010年06月29日(Tue)10:18 [EDIT]


