クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

当選発表中~

PBQを目前に控え、落ち着かないおいらですが、何か?

天気が大丈夫かなぁとか、色んな不安が過ぎります。でも、いざ本番になるとどうにでもなれ~って人なんで、何とかなるでしょう(^-^;
文句言われてもスルーです(爆
そうは言っても、プリンオフ、PBQとここまで続いて来れたのは、皆さんのおかげですね。
有難うございますm(__)m
体の事もありますし、これで安心して幹事長引退出来ますかね?

ねぇ、隊長♪




虫ネタ~

ぜんさんプレ、当選者発表中!!

おいらは・・・
ぜんさんのビークワバックナンバーに当選ですo(^-^)o
飼育について勉強しろ!って事ですねw
おいらの協賛品に当選された方、おめでとうございます~
当選表明お待ちしております(*^▽^)/

今週末は、PBQスタンバイ等で忙しいので昨晩、ゼリー交換を完了~
現在、ペロリアンVNゼリーを使ってますが、臭いが甘い。時間が経ってからの臭いも・・・
安いからって飛びつくのも問題ですね。
ウチは乳酸パワーゼリーかプロゼリーが良いですね♪

蛹祭の我が家、大佐から頂いたキヨタミが蛹化してました~
温度帯が高かったので早い気がします(-.-;)

最近は虫いぢり率が向上してます!
毎日少しは眺めてますw
飼い初めの頃みたい(´∀`*)ポッ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。^^

KBファームでは
ただ今セール期間中です。
明日までですが、
モノによっては売り切れかも。
σ(^-^)は16g500個注文しました。

mahita | URL | 2010年06月23日(Wed)19:03 [EDIT]


わかさんこんばんは^^

昨日はどうもです♪
私はプロゼリー当たってましたよぉ^^v
プロゼリーが一番ですよ^^っと言いながらも
私も今は乳酸パワー使ってたり^^

komachi | URL | 2010年06月23日(Wed)21:12 [EDIT]


わかさん こんばんは^^

もうすぐですね^^
天気は大丈夫でしょう 楽しみです♪

当選おめでとうございます。
私も当選させて頂きましたv-221
ウチのゼリーは月夜野プロテインゼリーがメインです。

なおはる | URL | 2010年06月23日(Wed)22:15 [EDIT]


まいど~

わかさん、こんばんはw

元気してますかぁ~
PBQがんばってくださいねぇ~w

頂いたタラちゃん、ゼリーの食いが半端ないッス。

cichi825 | URL | 2010年06月23日(Wed)22:44 [EDIT]


こんばんは

当選おめでとうございます♪
それ、σ^^も応募してました(爆)
わかさんお所にいっちゃたか~^^
勉強したらオイラに教えてください^^

ゼリーは安いと液だれとかがあるので
大量に買うと凹みます。

かっつ | URL | 2010年06月24日(Thu)00:52 [EDIT]


初めまして

ウチのブログにご訪問ありがとーございました!

かの高名なるプリン隊の方とお知り合いになれるなんて
感激です!(笑
私もリンク頂きますね。

では、今後ともよろしくお願い致します。

ヨッシ~ | URL | 2010年06月24日(Thu)12:09 [EDIT]


こんちゃ!

弄らなくても眺める!いいことですね~^^

たけにゃん | URL | 2010年06月24日(Thu)12:59 [EDIT]


こんちは~

えぇ~、と文脈から何に安心してなのか全くわからないんですけどぉ~
PBQが成功したら考えてあげる。
って、そんな権限なんてσ(^^)には全く無いけど(爆)

体調のことは心配ですが幹事だからといってお酒を飲む必要も無いですからよろしくってことでw

さぁ、後3日だよ。
頑張りましょうね!

mwtdo | URL | 2010年06月24日(Thu)15:28 [EDIT]


ちはー

PBQ行きてぇ~行けねぇー

σ^^は、虫いぢり率下がってます。
W杯TV観戦で眠い(爆

金太郎 | URL | 2010年06月24日(Thu)16:33 [EDIT]


おつかれです

後3日ですね~♪

うちも蛹祭りですが数は数えられませ~ん^^
キヨタミ極小?(爆

rio | URL | 2010年06月24日(Thu)17:27 [EDIT]


mahitaさんどうも!

ナイスな情報有り難うございます!!
でも、ゼリーは売り切れてましたね^^;
さすがプロゼリーです~

わか | URL | 2010年06月24日(Thu)20:04 [EDIT]


komachiさんどうも!

こちらこそ、( `・ω・´)ノヨロシク
プロゼリーオメです~

乳酸パワーも良いですよね( ̄ー ̄)bグッ!

わか | URL | 2010年06月24日(Thu)20:04 [EDIT]


なおはるさんどうも!

遠足前の子供みたいですね( ´,_ゝ`)プッ
天気も何とかなりそうで・・・

見事に参考書が当選です^^;
勉強しないとw

月夜○ですか~
以前ちょこっと使ったら、見向きもしなかった記憶が^^;

わか | URL | 2010年06月24日(Thu)20:05 [EDIT]


cichi825さんどうも!

元気ですよ~
あい!PBQ頑張ります!!
って、来れば良いのにぃ~

タラブリ頑張って下さいよ~

わか | URL | 2010年06月24日(Thu)20:05 [EDIT]


かっつさんどうも!

有り難うございます~
あら?かっつさんと争っちゃいましたか^^;
勉強したら回します~

安いゼリーは液ダレとか困った事ばかり・・・
銭失いです^^;

わか | URL | 2010年06月24日(Thu)20:06 [EDIT]


ヨッシ~さんどうも!

お邪魔しちゃいました^^;

そんなに持ち上げなくてもw
普通にオフとちょっと虫が好きなおっさんの集まりですから(爆

大阪オフでお会いしたいですね♪
今後もよろしくです~

わか | URL | 2010年06月24日(Thu)20:07 [EDIT]


たけにゃんさんどうも!

蛹のシーズンと産卵セットは見てて楽しいです^^;
もうすぐ羽化だぁ~とか、ワクワクしてますw

わか | URL | 2010年06月24日(Thu)20:08 [EDIT]


mwtdoさんどうも!

PBQ、大成功でしょw
雨天中止だったりして^^;

あと3日か・・・
なんも用意してないけど・・・
土曜日頑張りますw

わか | URL | 2010年06月24日(Thu)20:08 [EDIT]


金ちゃんどうも!

待ってるよ~

W杯見てる合間に弄ってます~
おいらも眠い^^;
毎日TV前で落ちてますzzz

わか | URL | 2010年06月24日(Thu)20:09 [EDIT]


rioさんどうも!

カウントダウン状態です~

rioさんの蛹祭り、大変なことになってそうでw

キヨタミ、当然!!(核爆

わか | URL | 2010年06月24日(Thu)20:09 [EDIT]


