クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

週末日記

初のプリン隊BBQ=PBQがあと1週間になりました^^v
週間天気予報を見ると、曇時々晴れ( ̄ー ̄)bグッ!
ナイス幹事です(爆
その割には、参加者を完全に把握してませんけど( ´,_ゝ`)プッ
rio大佐、よろしくお願いしますね(`・ω・´)ゞビシッ!!


今週末は、父の命日でして、お墓参りに行って来ました。
何故か、お寺に行く時は決まって晴れなんですよね^^;
晴天率80%以上!!
梅雨に入り、天気予報も雨系の予定だったんですけどね。
その後、母親とウチの家族、姉の家族と寿司を食べに行って来ました~
近所にある、『金沢まいもん寿司』です。

いつもは一皿100円系に行くので、ココは超高級回転寿司に位置付けられております(爆
安くても3倍くらいしますから^^;

病気の件もあるので、控えめなおいらに構わず、子供@男4人が食べる食べる。
子供4人とおいらと嫁のテーブルでしたが、45皿とソフトクリーム4つを完食!!
回転寿司

このテーブルだけで2万円オーバー^^;
少しは気を使ってくれよ、子供達w
100円系の回転寿司なら2~3回喰えるぜよ。
ま、満足してたから良しとしましょうね。


虫ネタは、写真撮ってないんですけど・・・
ヘラヘラ♂×2が蛹化してました。
前回UPした♂より小さいです^^;
ヘラっぽくないですw
羽化したらUPしますね~



さて、本日21日は、革命飼育でお馴染みのgucchiさんのトコに急襲してきました^^v
いつもすんません~
行った理由はコレ
事故現場の確認w

それと、コレを確認してきました~

確かに意味不明な場所での事故でした。
僅かにカーブはしてますが、ソコまでやるか!?って感じな事故現場でした・・・

レギはデカイっ!!
横に持っていかれたこともあるが、デカイの一言。Dさんのはどんだけぇ~って感じですね^^;
更に、ぐっさんから自慢ネタがw
これまたでっかいオオクワ@蛹を見せつけられました^^;
80UPは確実かな?おいらはそんな大きいの見たことないからわかんないもん(爆
明日のブログUPを楽しみにしてましょう~

そして、帰りにはぐっさんからパプ@ブルー血統を頂いてしまいました^^v
大切に育てますね~
VIPで菌糸でいっちゃおうかな( ̄ー ̄)ニヤリ


ぐっさん、いつもいきなりですんません^^;
また、いきなり行きますので( `・ω・´)ノヨロシクです(爆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかさん こんちは^^

ぐっさんって凄いよね~
ワカンナイふりして分かってるからタチが悪い(爆!

ご注文はお早めに^^

たるや | URL | 2010年06月21日(Mon)17:11 [EDIT]


毎度~♪

先程はどうもねぇ~♪

しかし、回転すし間違いなく高級だわv-406
今日~100円系の方に行こうかぁ~♪

でね。。。国オオの蛹、前回UP済みでした(爆
パプは青いの出してねe-266

たるさん~そんな事言っちゃイヤv-355

gucchi | URL | 2010年06月21日(Mon)17:24 [EDIT]


ありまぁ~・・・
♀の蛹でも見せてもらったのかと。。(笑
パプはカワラでしょう^^v

itarumegu | URL | 2010年06月21日(Mon)17:24 [EDIT]


たるやさんどうも!

ぐっさんは、凄腕ブリーダーですから!!
しょっぱなからギネス級連発ですもんね^^;
ホント、起ちタチ悪い。

私信入れさせて頂きました。
よろしくお願いします^^v

わか | URL | 2010年06月21日(Mon)18:16 [EDIT]


gucchiさんどうも!

こちらこそ、どうもでした~

高級回転寿司でしょ^^;
貧乏リーマンのおいらには仰天価格です・・・
100円系連れてってぇ~
そしてゴチw

パプ、青いの出るかなぁ~

たるさん、もっと言ってやって!!

わか | URL | 2010年06月21日(Mon)18:20 [EDIT]


itarumeguさんどうも!

いやぁ~すげぇの見せつけられちゃいました^^;
ウチにいるのは、コクワって感じですw

カワラプリン余ってないんだよなぁ・・・
あえて詰めるのも・・・だし。
オオヒラでいくかもです^^;

私信しましたよ~

わか | URL | 2010年06月21日(Mon)18:23 [EDIT]


どうもです~

ちょっと前に自分も昼に息子らとがっ○ん寿司行ったら、
かっ○寿司より全然高くなっちゃいました(爆)。

ひよえ | URL | 2010年06月21日(Mon)22:17 [EDIT]


ばわー

ぐっさんに会いたいなぁ~
HP親父にも^^
でも、関東は遠い。。。

金太郎 | URL | 2010年06月21日(Mon)22:36 [EDIT]


おはです♪

ウチも回転すしにはよく行くんですけどね~
今はなんとか1万円以内で収まりますが…
子供の成長が怖いですe-263

あと縮んだ蛹も気になるな~
またレポしてください♪

ほたて | URL | 2010年06月22日(Tue)06:20 [EDIT]


ひよえさんどうも!

○っぱ寿司と○ってん寿司そんな関係と同じでした。
ネタが違っても均一の店の方が心臓に悪くないです^^;
皿を積む毎に心拍数が上がりっぱなしでしたよ・・・

がって○寿司は埼玉方面に多くないですか??

わか | URL | 2010年06月22日(Tue)19:14 [EDIT]


金ちゃんどうも!

ぐっさん、会いにおいでぇ~
HP親父はオマケですねw

関東遠いかな??
そう思うから遠いんだよん♪

わか | URL | 2010年06月22日(Tue)19:17 [EDIT]


ほたてさんどうも!

1万円以内ならホッとしますね^^;
男の子が大きくなるとろくなもんじゃないですよw

ちっさいヘラ♂、アップしましょうか^^;
恥ずかしいサイズですw

わか | URL | 2010年06月22日(Tue)19:19 [EDIT]


