クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

PBQまで約1週間!!

初のプリン隊PBQまで約1週間となりました。
相変わらず正式な参加者は・・・よくわからん(# ゚Д゚)
ま、なるようになるさ。
大小合せて25人くらいにはなりそうな感じ。
あの人とか、この人とかが来れば30人前後でしょうか??
内容は、肉と焼きそば+αとソフトドリンク程度です^^;
色んな不手際などは、笑って許してねw
参加者はプリンブログに至急書き込みもしくは連絡を!!


さて、糖尿の疑いのあるおいら・・・
摂生はしておりますが、強烈な誘惑が^^;
焼チー
誘惑してくるのはこいつだぁ~
亀田産 焼チーズせん¥105  セブンイレブンにて採集wild
レジにて105円をかざすと採集可能。
チーズ好きにはたまらないアイテムですw
お好きな人は是非!!


虫ネタも行ってみよう~
かなり蛹化・羽化ラッシュ中!!
サンギ@うかれさん血糖血統
サンギ
お約束のブリードサイズ!!
ウチのキクロはいつもこんな感じです(核爆

あ、フランシス@大佐血統♀も羽化してたなぁ・・・
ssp.@ぐっさん血統は蛹化してたなぁ。。。
写真とってねぇや^^;






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ばんわ

ネタ丸かぶりやん!
困るなぁ~w

あいかわらず、ちっこいの得意ですね!w

mwtdo | URL | 2010年06月18日(Fri)18:28 [EDIT]


あちゃー

丸かぶりですな(^-^;

ま、いっか(爆

わか | URL | 2010年06月18日(Fri)20:28 [EDIT]


こんばんは

二人で漫才ですか?(笑)

りょう | URL | 2010年06月18日(Fri)21:46 [EDIT]


こんばんわ~
血糖対策お疲れ様です。私も昨年ちょいと数値がヤバくなり、数ヶ月節制したら今回はOKでした。間食止めたらすぐ良くなりました(笑
わかさんもアル●ールを止めれば・・・??

因みにサンギがちっこいのは、我家の呪いのせいです(爆

うかれぽんち。 | URL | 2010年06月18日(Fri)23:06 [EDIT]


わかさん こんばんは^^

仲良しですな~
でもその焼チーズ確かにそそられるものが有りますね~
でもきっとカロリー高いんだろうな・・・
糖尿が気になる40歳でした。

なおはる | URL | 2010年06月18日(Fri)23:39 [EDIT]


こんにちは

焼きチーズおいしそうですな~
今度採集しに行こ♪
サンギ羽化おめでとうございます^^
うかれさん血統ならでは?ですかね(笑)


かっつ | URL | 2010年06月19日(Sat)09:42 [EDIT]


服用

わかさん、何のお薬のんでますか?
私は、ずっとアマリールです。
ちょっとくらいの飲食ならOKですよ。
知ってた?ストレスでもあがっちゃうらしいよ!

kazusachi | URL | 2010年06月19日(Sat)18:13 [EDIT]


りょうさんどうも!

ネタ合わせ中でしたw

ネタがまるかぶりで困ります^^;

わか | URL | 2010年06月19日(Sat)23:40 [EDIT]


うかれぽんち。さんどうも!

最近、PCで『けっとう』を変換すると『血糖』になっちゃいます^^;
今までは『血統』だったのにw
うかれさんも血糖値が上がったんですね^^;
アルコールか・・・きついなぁ^^;

サンギ、呪いですね(嘘爆
ウチで呪いにかかったのかもw

わか | URL | 2010年06月19日(Sat)23:44 [EDIT]


わかさんこんばんは^^

血糖は進むと悲惨だから気をつけてくださいよぉ^^;
でも確かにそれは採集したくなりますは(笑)
間違いなく私でも買います(笑)

komachi | URL | 2010年06月19日(Sat)23:46 [EDIT]


なおはるさんどうも!

仲悪いんですけどねw

焼きチーせんは、カロリー低めですよ。
食べてみてぇ~

お互い、糖尿には気をつけましょう^^v

わか | URL | 2010年06月19日(Sat)23:47 [EDIT]


かっつさんどうも!

是非、焼きチー採集してください!!
セブンイレブンに売っていたので、全国でコクワ並みに採集できるかもw

うかれさんのせいにしておきますか(爆

わか | URL | 2010年06月19日(Sat)23:49 [EDIT]


kazusachiさんどうも!

薬?
食前にボグリボースを。糖の消化・吸収を遅らせる。
食後にメルビン錠を。血糖を下げる薬。
でした^^v

基本的にストレスで血糖が上がってたと思われます^^;
そこから間食他、暴飲暴食に…

わか | URL | 2010年06月19日(Sat)23:54 [EDIT]


komachiさんどうも!

糖尿は怖いみたいですね^^;
気をつけます…

焼きチー採集は是非!!
お勧めです~

わか | URL | 2010年06月19日(Sat)23:57 [EDIT]


