クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

週末日記


ぜんさんプレ、協賛してます~
応募してくださいね^^v


対血糖値の対策を色々頑張っているおいらです^^v
毎食事に糖分の吸収を抑える薬と、血糖を上げ難くする?薬を飲んでますが、吸収を抑える薬におならが出やすくなる副作用??があるようで、屁こき麻呂です(爆
家族の前なら良いけど、お客さんの前でどうすれば良いの???
困ったお薬でございます・・・


さて、遅くなったけどrio大佐から爆撃を受けましたホウデンフタマタのセットを組みました。
ホウデンフタマタセット
コナラ材と砂埋レイシ材の端材を入れたテケトーセットです^^;
マット上に転がした程度で。

初のフタマタセットなんでよくわかりませんw
早速、齧っているようなので( `д´)b オッケー!かな。

ついでに、パプもセット。大き目の♂と小さい♀の組み合わせでかかっているかは謎ですが・・・

先日UPした、たけろうさんアクベはペア成立してました~完品羽化しくれぇ^^v




さてさて、皆さんPBQどんな感じでしょ^^;


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れです~

ホウデンセットしましたか~!
実はマットにもたくさん産んでしまいます・・・
材代えた時半分くらいまで硬詰めで材半埋めで100
採ってくださいね~(爆

rio | URL | 2010年06月14日(Mon)11:26 [EDIT]


こんちゃ!

ホウデンフタマタ?初めて聞きました^^
フタマタニョロっておちやすい印象がありますので
沢山ニョロ取ることをお勧めしますよw
やっぱ40代に入るといろいろ体がね~^^;

たけにゃん | URL | 2010年06月14日(Mon)12:48 [EDIT]


ちは~

何か知らんけど、SET頑張れぇ~(笑

屁、出ちゃったぁ~って笑たらエエんちゃう?(爆

金太郎 | URL | 2010年06月14日(Mon)14:46 [EDIT]


rioさんどうも!

私信させて頂きました~
そんなに産まなくても良くってよ(爆
10個くらいで^^;

再セットやっちゃいますか^^;

わか | URL | 2010年06月14日(Mon)18:48 [EDIT]


たけにゃんさんどうも!

ご無沙汰です~
なかなかマイナーなフタマタのようですね( ̄ー ̄)ニヤリ
★りやすいんですか^^;やばいな。。。

医者にも35過ぎてくると色々出てくるよって言われました^^;
このブログに来る人の8割が40前後ですからねw
たけにゃんさんも気をつけてくださいね~

わか | URL | 2010年06月14日(Mon)18:49 [EDIT]


金ちゃんどうも!

テケトーに応援しておいてね(爆

屁・・・臭いんだよ(核爆
連発するし^^;

わか | URL | 2010年06月14日(Mon)18:49 [EDIT]


こんばんは。^^

rio大佐の助言通りにすれば、
爆産間違いありません。

σ(^-^)はフタマタ苦手です。^^;
がんばってくださいね。

mahita | URL | 2010年06月14日(Mon)20:37 [EDIT]


わかさん こんばんは^^

血糖値はある数値以上にならなければとりあえず大丈夫と聞いてますので、まずはその数値を目指しましょう^^
でもいくつだったか覚えてませんv-388

案外商談中の時にプッとすると場が和み商談成立するかも(笑
所で放電ホウデンフタマタってどんなクワ?

なおはる | URL | 2010年06月14日(Mon)21:15 [EDIT]


毎度♪

屁こき麻呂は痛いですね(^▽^笑)
当店でも禁止ですよ(爆
こんどからお茶ならいいのかな??

セットも綺麗に組みましたねv-218
こちらのほうでうっぷんを爆発させてね!!

gucchi | URL | 2010年06月15日(Tue)09:49 [EDIT]


mahitaさんどうも!

大佐の言う通りにすると、産み過ぎても困りますw
なんで、ホドホドに・・・

フタマタのブリは初なんで何もわかりません^^;
採れたらビギナーズラックと言うことで~

わか | URL | 2010年06月16日(Wed)08:49 [EDIT]


なおはるさんどうも!

数字は何とか調整しようと思ってます^^;
1ヵ月後にどうなってるかでおいらの運命は決まると思います~
オフ会幹事なんてやってる場合じゃないかも(;´д`)トホホ…

屁コキ営業には無理がありますよね。。。
お客さんが女性も多いので。

ホウデンフタマタで検索してくださいw
ウチのは小さ過ぎてコクワです(核爆

わか | URL | 2010年06月16日(Wed)08:53 [EDIT]


gucchiさんどうも!

少しは『屁こき麻呂』が収まってきたかな^^;
今度、ぐっさんの店を異臭騒ぎにさせてやるぅ~
お茶持参でねw

セットがキレイ??
キレイにカビが生えてきてますがw
爆産したらお持ちします~

わか | URL | 2010年06月16日(Wed)08:56 [EDIT]


おはようございます

私も本気で体のことを考えなくてはいけないと思い始めました。
とりあえず体重を落とさないと(汗)
ってことで最近少し頑張ってます。
わかさんのように頑張らないといけませんね(^O^)/

虫の方はボチボチと・・・(;一_一)

エルウェイ | URL | 2010年06月17日(Thu)08:55 [EDIT]


エルウェイさんどうも!

エルウェイさんに限らず、食べることが好きな人はそろそろヤバイ年頃ですよねw
体重を落とせば、とりあえずは大丈夫だと思います。食事はバランス良くですね( ̄ー ̄)bグッ!
週末の野球でいっぱい動いてくださいね~

虫はテケトーにw

わか | URL | 2010年06月18日(Fri)10:31 [EDIT]


