クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

新入りです。

未だに携帯が見つからず、完全にあきらめているおいらです^^v

PBQ、参加者の伸びがありませんね(;´д`)トホホ…
多すぎてご迷惑掛けるよりは良いのかな?
ま、天気がどうなるかですけどね。
もし、参加希望の方がいらっしゃいましたらプリン隊ブログまで。


さて、我が家は蛹化・羽化ラッシュを迎えており、サンギ・ペレメタの♀祭りですw
♂はボチボチ蛹化しているので、羽化ズレは問題ない範疇かな。

続いて、トカラノコ@悪石も蛹化中。
キレイな色で羽化して欲しいですね^^v

他にもいると思うけど、割愛w


さて、日曜日に菌糸ビンと一緒にカネギwild♀を購入~
だって、525円だったんだもんw
ちっさい♀ですが、かかっていることを祈りつつセット!
カネギセット
得意でないノコ系セット・・・
MAXの微粒子を水分おいらにしてはやや多め。底数センチをガチ詰め。
これで産んでくれ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

毎度♪

携帯マジで諦めですか・・・・
変な画像溜め込んでたの??v-14

PBQはやはり。。。。ダメそうですねv-406
ゴメンねv-421

で、夏期間の非難よろしくてよv-218
何もしないけどね(`m´〃)うししし

gucchi | URL | 2010年06月08日(Tue)13:29 [EDIT]


こんにちは

携帯結局見つかりませんか~、残念ですね。
怪しい番号溜め込んでたとか??

カネギ、たくさん産んでくれるといいですね。
ウチのもそろそろセットしないとっ^^

かっつ | URL | 2010年06月08日(Tue)14:37 [EDIT]


gucchiさんどうも!

うーん、見つかりそうも無いので・・・
変な画像盛りだくさん(爆
虫とかエロとかw

PBQダメですか(ノД`)シクシク
残念です・・・

ん?避暑可能ですか?
真剣に考えちゃおうかなぁ~

わか | URL | 2010年06月08日(Tue)15:55 [EDIT]


かっつさんどうも!

携帯は諦めですね^^;
怪しい番号は・・・無いですねw

かっつさんもカネギセット組むんですか?
どんなセットなんでしょ~
気になるぅ~
お互い、爆産目指しましょう!!

わか | URL | 2010年06月08日(Tue)16:01 [EDIT]


こんばんは^^

お久しでゴメンナサイv-436
携帯だめですか・・・
もしかしてオネェちゃんが・・・爆
身に覚えありませんか?笑
WD単♀お買い得品はそそられますよね^^
きっと爆産間違いなしですよ♪
・・・根拠はありませんが(爆
また宜しくお願いします^^V

DORTAKU | URL | 2010年06月08日(Tue)18:53 [EDIT]


こんばんは。^^

525円はお得ですね、
爆産を祈ってます。

σ(^-^)も今からノコのセットを組むんですが、
ノコセットって組んだことがないので、
さっぱりわかりません。
教えて下さい。m(__)m

mahita | URL | 2010年06月08日(Tue)20:10 [EDIT]


わかさんこんばんは^^

私は1日をリミットとして探します(笑)
それで無かったら諦めて解約です^^;
PBQは集まり悪いんスか??ただ伸びが悪いってだけですかね?^^

カネギはそれで産んでくれますよ♪。。。やたことないけど(笑)


komachi | URL | 2010年06月08日(Tue)20:32 [EDIT]


わかさん こんばんは

その節は有難うございましたm(__)m。
一応節目を迎えましたのでぼちぼちと活動を開始しようと思って居ります。

PBQ行きたいんですけど結構無理が有りますので・・・^^;
UPみて行った気にさせて下さいね~!!

MAX | URL | 2010年06月08日(Tue)23:46 [EDIT]


DORTAKUさんどうも!

こちらこそご無沙汰しちゃっております^^;

携帯・・・どこいっちゃったんでしょうね(;´д`)トホホ…
オネェちゃんと言うことは無いでしょう。真面目ですからw

WD♀単が専門です。
ちょこちょことむし社等で♀単を探してますw

カネギは自信はありませんが、産む時は爆産かと思ってます^^v

わか | URL | 2010年06月09日(Wed)09:28 [EDIT]


mahitaさんどうも!

新入りのカネギちゃん、近所のショップでペア販売されてましたが、待っていたら♀単に( ̄ー ̄)ニヤリ
525円はお買い得ですぅ~

おいらもノコセットは国ノコ以来なんで無理です~
隊長が奥義伝承者ですよ!

わか | URL | 2010年06月09日(Wed)09:28 [EDIT]


komachiさんどうも!

あ、解約して新規加入ですね!
おいらは、番号変更が面倒なんで継続させるつもりです。
スマートフォン系が気になってます~

PBQは、それなりの人数にはなりそうですけどね。
でも表明が・・・

カネギ、かかってなかったりしてw

わか | URL | 2010年06月09日(Wed)09:29 [EDIT]


MAXさんどうも!

少し落ち着かれたようで何よりです。

いきなりPBQ参加ですか!?
そらぁ無理ですよね^^;
結果報告をお楽しみに~

わか | URL | 2010年06月09日(Wed)09:30 [EDIT]


