クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

月4回更新で頑張ろうと思っているおいらですw
隊長はグルメブログで毎日更新を狙っているようですけど^^;
ムシネタはグ○コのオマケ程度みたいでw


おいらは虫ネタいきまーす!
Gホルダーたけろうさんから頂きました、アクベ君です!!
常温飼育に限りなく近い状態での蛹化です~^^v
アクベ♂
おいらにしては、ソコソコの大きさな気がしてます(ニヤ
顎がかっちょ良いですね~

ん?これから暑くなるのに、無事に羽化できるかな???
待遇を良くしてあげないとですね。


PBQ参加希望の方はプリンブログに表明をお願いしますね^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

毎度♪

もっと良くアクベ君みせてよぉ~v-392
そのカッコいい顎が見えづらいですが(爆

とにかく羨ましいぃ~v-218

gucchi | URL | 2010年06月04日(Fri)13:36 [EDIT]


わかさん こんちは^^

PBQ、6月27日ですか?
丁度息子の誕生日なんで行けませんv-406

たるや | URL | 2010年06月04日(Fri)14:50 [EDIT]


gucchiさんどうも!

近くから撮ったら大きさばれちゃうじゃん!!
見えづらいくらいがちょうど良いんですよw

まずは無事羽化です^^;

それよりもG血統のエラフスがどうなる事やら^^;
夏はぐっさんのトコに避暑に連れて行こうかな(マヂデ

わか | URL | 2010年06月04日(Fri)16:57 [EDIT]


たるやさんどうも!

えっ??
日にちずらせば来れるって事ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

たるやさんの上京物語を楽しみにしてますよ~

わか | URL | 2010年06月04日(Fri)16:59 [EDIT]


わかさんこんばんは^^

うちのアクベは万年2令ww

ってことで参加表明しときましたよ^^

komachi | URL | 2010年06月04日(Fri)19:39 [EDIT]


こんばんは。

イイ感じのオフでしたね、
その後は・・・・大丈夫??
家族に波風立ちませんでした??(爆

常温でのアクベってスゴイですね、
完品羽化を願ってます。

mahita | URL | 2010年06月04日(Fri)20:33 [EDIT]


ちはー

アクベ君、エエんちゃうの?
ウチのは…♀しかおらん感じ。。。
判別よーせんので、まだ分かりまへんがねー

金太郎 | URL | 2010年06月05日(Sat)09:36 [EDIT]


わかさん こんばんは

先日はどうも~^^
あんな、酔っ払ってるわかさんと
初めて話しましたね(笑

PBQ行きたいけど
かなり、厳しいです><

こうじん | URL | 2010年06月06日(Sun)19:04 [EDIT]


おつかれさまです

アクべでかそうですね~
常温飼育?さすがです^^
昨日もかなりバーベキューやってましたよ~

rio | URL | 2010年06月07日(Mon)10:37 [EDIT]


komachiさんどうも!

万年2令はキツイっ!!

参加表明有り難うございます~
何とか、楽しく出来るといいなぁと思っております^^v

わか | URL | 2010年06月07日(Mon)15:36 [EDIT]


mahitaさんどうも!

その後・・・
逆に夫婦円満!!
波風は立ちませんでした^^;

アクベ君、一応VIP扱いでしたが、真夏は23℃から30℃での飼育状況でしたw
これでも羽化してくれると嬉しい限りです。

わか | URL | 2010年06月07日(Mon)15:38 [EDIT]


金ちゃんどうも!

アクベ君、いい感じですよ~
金ちゃんトコは、♀オンリー?
ペアになってくれると良いですね~

わか | URL | 2010年06月07日(Mon)15:38 [EDIT]


こうじんさんどうも!

はい。ベロベロでした^^;
記憶?何それ??って感じですw
話した記憶はあるんですけどね・・・

PBQ、待ってますよん^^v

わか | URL | 2010年06月07日(Mon)15:39 [EDIT]


rioさんどうも!

いや、デカクないですw
常温に限りなく近い飼育と言うことで(爆

BBQ混んでますかね^^;
何とか、晴天で出来る事を祈ってます~

わか | URL | 2010年06月07日(Mon)15:39 [EDIT]


こんばんは

我が家でもアクベ♂が何頭か蛹化してました。

掘り出す勇気はありません。

放置ではありませんよ(^_^;)

エルウェイ | URL | 2010年06月07日(Mon)23:53 [EDIT]


エルウェイさんどうも!

エルウェイさんのトコでも蛹化ですか!
良型の♂が出てきそうですね~
ウチのはチビッ子ですw

掘り出す勇気ですか?
掘らない勇気が無いんです(爆
どうしても我慢できない^^;

わか | URL | 2010年06月08日(Tue)07:55 [EDIT]


