クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

酩酊君

某隊長ブログにて静岡の元大物ブリーダーと某隊長とのオフ会の模様がアップされております。
そこで寝てるのは(ノД`)~゜。ネムー

そう、σ(゚∀゚ )です。

PaPaさんと話してその後はほとんど覚えていません(爆
でも、静岡の元大物ブリーダーま○じさんに会えて良かった~


最後に携帯無いし・・・

そこで、この場をお借りしてと。
おいらのメルアドが、○○○.883@ドコモの方、.883を取って頂ければ、繋がりますw
電話番号は最後の4桁7961は繋がりません。4132の方は繋がりますw

とりあえず、そんな状況です。


近況報告は以上でw

虫ネタは・・・
ヘラ♂に続き、♀も蛹になってました~
これで完品羽化したら心おきなく累代終了でし。


PBQですが、ボチボチ参加の声が聞こえております~
こちらはプリンブログでよろしくです!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

毎度♪

先日は配達ありがとね♪
無事に渡るとは。。。。。(^▽^笑)

幹事長は随分とお疲れだったのね(;^_^A
携帯までなくしちゃうとは。。。
未だに見つからないの??

今度土産話しでもしてねv-392

gucchi | URL | 2010年05月31日(Mon)17:56 [EDIT]


こんばんは。^^

寝てたね・・・、
マジで寝てたね。(爆
σ(^-^)とおしゃべりしたのは覚えてますか??

奥様のご機嫌はいかがでしょうか、
殺されるって言ってましたよ。^^;

mahita | URL | 2010年05月31日(Mon)20:33 [EDIT]


gucchiさんどうも!

一応、無事に渡したけど、その後は・・・
どうでしょうw


はい。酩酊君です^^;
携帯ドコだろ・・・w
マヂで有りません~

モテスリムでお伺いしますねw

わか | URL | 2010年05月31日(Mon)20:44 [EDIT]


mahitaさんどうも!

マヂで寝てましたねzzz

mahitaさんと電話したはずだけど、断片的過ぎて^^;
反省します~

美人妻は暖かく迎えてくれました^^;
でも、『死ぬよ!』って言われましたけど。。。

わか | URL | 2010年05月31日(Mon)20:58 [EDIT]


こんばんは

きっと楽しすぎるオフ会だったんでしょうね~^^
そのメンバーに入ったら記憶も・・・・・

携帯無くすと落ち着かないですよね。
見つかってくれるといいんですけど。

かっつ | URL | 2010年05月31日(Mon)21:48 [EDIT]


おはです♪

楽しそうなオフですね~
飲み会は記憶飛ばしてナンボですから♪

ま○じさん元気でしたか?
元ってことは、もうブリードやめちゃったのかなあ…

ほたて | URL | 2010年06月01日(Tue)05:50 [EDIT]


わかさん
若気の至りですのぉ~(笑

itarumegu | URL | 2010年06月01日(Tue)10:23 [EDIT]


ばわー

エエなぁ~
携帯なくしたんと、美人妻に脅されるトコ以外はね(笑

金太郎 | URL | 2010年06月01日(Tue)20:47 [EDIT]


かっつさんどうも!

楽しすぎました~
なのに?なので?記憶が・・・(爆

携帯、無いんですよw
あきらめちゃいました(*´σー`)エヘヘ

わか | URL | 2010年06月04日(Fri)10:24 [EDIT]


ほたてさんどうも!

はい~楽しかったですよ!!
記憶も携帯も飛んでいってしまったようでw

まんちゃまお元気でしたよ~
あ、ブリは縮小気味でやってますよ( ̄ー ̄)bグッ!

わか | URL | 2010年06月04日(Fri)10:24 [EDIT]


itarumeguさんどうも!

気持ちはまだ若いんです^^;
体がついていってないんですw

わか | URL | 2010年06月04日(Fri)10:25 [EDIT]


金太郎さんどうも!

いいでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、携帯がぁ・・・・・・・・・・

美人妻は呆れてましたよ( ゚д゚)ポカーン

わか | URL | 2010年06月04日(Fri)10:25 [EDIT]


