クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。

スポンサーサイト


PageTop

週末日記

少しづつ、更新してます^^v
訪問コメも少しづつ・・・
頑張ります~



PBQ反応はイマイチってトコでしょうか^^;
少数でも開催しますよ~
奥様を攻略して是非!
詳しくはプリンブログに~


週末は、ア○キでスーツを買ってきました^^v
今までは体型が体型だったので、イージーオーダー品を購入しておりましたが、体型が細身になってきたので、吊るしのスーツに挑戦ですw
AB7とかそんな寸法でした。
タック入りのパンツが緩く、思い切ってモテスリムを試着!!
ノータックの細身のパンツでしたが、思いのほか、ぴったりんこ( ̄ー ̄)bグッ!
来週からモテスリムなおいらに変身します(核爆

それにしても、このネーミングは凄いねw
もてなかったら返金してくれるかな?



さて、虫ネタ!最近の蛹化ラッシュに紛れて・・・
cyミニスゼッチ うかれさん血統が羽化!!
あ、写真保存してなかったみたいΣ(゚д゚lll)ガーン
翅の透け具合がたまらんです~かっちょえぇ~


常温飼育のサタン♂も蛹化中!!
サタン♂
ちっさいですけど、こんなもんでしょうかw
ヘラ♂に続いてオオカブト系初羽化を目指します^^;



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。^^

何~~!!
スリム化成功ですと!!
一昨年、アキレス腱断裂以来、
ウエストが増加の一途です。

う~~ん、羨ましい。(爆

mahita | URL | 2010年05月24日(Mon)19:54 [EDIT]


mahitaさんどうも!

うーん、悪い方のスリム化で・・・
病魔の陰が(ノД`)

そうでしたね。
痛い足でプリンオフにお越し頂いたツワモノでしたね( ̄ー ̄)bグッ!
ウエスト増加は・・・
増えるうちが華ですよ^^;

わか | URL | 2010年05月24日(Mon)19:57 [EDIT]


わかさん こんばんは^^

PBQはなんだかんだ言いながら集まるんじゃないかな~
私は行けるなら是非行きたい!
ちなみにうちは妻フリーDAYです(爆

あれ何時の間に細身になったんですか?
私はぶくぶく太って来てるのにv-403
駄目ですねプリン隊の名が泣きますよ(笑
でも健康を考えるとスリムの方が良いんですけどね^^

あっ虫ネタ サタン蛹化オメ~(←取って付けましたv-313

なおはる | URL | 2010年05月24日(Mon)22:13 [EDIT]


毎度♪

モテスリムかぁ~いいなぁ~e-266
σ( ̄、 ̄)も着てみたいね!
でも、エプロンしかイランしv-406

ノータックってのがチャレンジ感が
ありますね(^▽^笑)
今度、着てきてね(`m´〃)うししし

サタンはおめでとぉ~♪
コイツこそ羽化をしてくれますよ~にv-421

gucchi | URL | 2010年05月25日(Tue)14:16 [EDIT]


幹事長 お疲れ~

昨日はありがとうございました^^
幹事長・隊長ともにスリムにww

プリン隊なのにダメですよ~w
でも昨日の飲みっぷりを見て一安心♪w

またこちらのお越しの際は遊んでやってくださいねぇ^^

居酒屋混み混みw | URL | 2010年05月29日(Sat)17:50 [EDIT]


なおはるさんどうも!

何だかんだ言わずに集まって頂ければ(爆
是非、お越しくださいね~

不健康過ぎても痩せるもんなんですよ・・・
プリン隊の名前なんて変えちゃえば良いでしょw

わか | URL | 2010年05月31日(Mon)16:29 [EDIT]


gucchiさんどうも!

そうそう、モテスリム。
本日から着用してますが、効果ゼロΣ(゚д゚lll)ガーン
ノータックには抵抗がありますけどねw
未だに足元を見ると別人みたい^^;

ぐっさんは、裸でエプロンに挑戦して頂ければw
四国の○ちゃんみたいで(ニヤ

わか | URL | 2010年05月31日(Mon)16:29 [EDIT]


居酒屋混み混みwさんどうも!

こちらこそ有り難うございました。
おいらは不健康スリムなんで・・・

ありゃぁ飲みすぎました^^;
不健康なんで酒がどんどん弱くなっています・・・

静岡には魔物が住んでますw
でも、また遊んでやってくださいね^^v

わか | URL | 2010年05月31日(Mon)16:30 [EDIT]


