クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

PBQ

新しく言葉が生まれました。

『PBQ』

P(プリン隊)BQ(バーベキュー) もしくは、P(プリン隊)BQ(B隊のパクリバーベキュー)
かな^^;


と言うことで、PBQをやります。
最少開催人数:隊長一家とわか一家

日程:6月27日(日)
場所:野川公園
時間:10時~15時くらいまでかな
予算:全く未定ですが、大人2500円くらいかな^^;
お酒は持参してもらう予定(B隊BBQパクリですw)

本日中にプリン隊ブログにUPしますので、そちらをご参照願います。


昨日のネタ
komachiさんのご希望でUPします~
初のヘラ♂蛹化!!
ヘラ♂

実は、サタン♂も蛹化してました(ニヤ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかさん こんばんは^^

おっといよいよ発表されましたね。
まずは開催場所の確認をしないと(笑
まだ予定が判らないので、即答できないのが歯がゆいです。

ヘラは羽化近づいているのかな^^
完品羽化v-421

なおはる | URL | 2010年05月20日(Thu)21:04 [EDIT]


わかさん、こんばんわ~^^

うわぁ~~バーベキューで、
ジュワァ~と、野外で美味しいだろうな~♪
行きた~~~い^^
でも、野川公園、って何処か解からないんで、
やめときます(爆^^

きかし | URL | 2010年05月20日(Thu)22:07 [EDIT]


ご無沙汰です。

我が家も先々週、BBQオフしてまいりました。
こちらでは、自分の家族分を持ってくることとして、
金額設定無しですよ~。

我が家はシンプルですが・・・。
楽しんでくださいね。

ユパパ | URL | 2010年05月20日(Thu)22:33 [EDIT]


こんにちは

お、PBQいいですね~^^
季節的にもちょうどいいですもんね♪
ヘラ蛹化おめでとうございます!
無事羽化願ってますv-421

かっつ | URL | 2010年05月21日(Fri)08:49 [EDIT]


毎度♪

いろいろと手を打っているのですが~
やはり土、日は厳しいかも。。。。。

って週末がダメなら意味ないですね
``r(^^;)ポリポリ

もう少し粘ってみますね♪

gucchi | URL | 2010年05月22日(Sat)09:54 [EDIT]


わかさんこんばんは^^

野川公園ってどこですか?(笑)
隊長にドタキャンするんじゃないかと言われてしまいましたので今度こそ無理やり休みを取りました^^v
ご希望にこたえてくださってありがとうございます^^v
充分な角あるし。。。うちの前のなんて頭角と胸角が同じくらいの長さしかなかったですよ(笑)

komachi | URL | 2010年05月22日(Sat)19:30 [EDIT]


次回は

次回のPBQは、平日夜の開催と聞いたのでそちらに参加したいと思うエルウェイです。

我が家のサタンの蛹はドンドン黒くなって動かなくなりました(T_T)

エルウェイ | URL | 2010年05月23日(Sun)17:37 [EDIT]


こんばんは^^

PBQ、悩ましいなあ。
野川公園って、調布の辺りでしたっけ?ですよね。
虫嫌いな嫁は、ついて来てくれるのか!?
一回、打診してみよう・・・(^^;)

あーく | URL | 2010年05月23日(Sun)22:28 [EDIT]


なおはるさんどうも!

発表したものの、参加者は少なそうです^^;
ま、企画側のおいらも先の予定はわかりません(爆

ヘラ羽化は6月下旬とかでしょう。
ヘラをやり始めて4年経ちますが初の♂羽化を目指してますw
要はへっぽこブリーダーなんで^^;

わか | URL | 2010年05月24日(Mon)10:24 [EDIT]


きかしさんどうも!

BBQ好きのおいらですw
きかしさんも是非!!

場所教えるからさぁ~(爆

わか | URL | 2010年05月24日(Mon)10:25 [EDIT]


ユパパさんどうも!

冬眠から目覚めましたねw
東海BBQも楽しそうですよね!
いつかは行ってみたいBBQです^^;

東海のシステムは個々にBBQを楽しむ集合体なんですね。
それはそれで有りだなぁφ(`д´)メモメモ...

わか | URL | 2010年05月24日(Mon)10:26 [EDIT]


かっつさんどうも!

プリン隊で初のBBQを企画しました~
天気がいいと良いのですが^^;

初ヘラ♂完品羽化に向けてカウントダウンですw
かっつさんもヘラ♂羽化頑張りましょうね!

わか | URL | 2010年05月24日(Mon)10:26 [EDIT]


gucchiさんどうも!

なぁ~にぃ~
難しいですかね^^;

配達途中にでも(爆

もう少し頑張ってみてくださいね^^;

わか | URL | 2010年05月24日(Mon)10:28 [EDIT]


komachiさんどうも!

場所はプリンブログからどうぞ~
おっ!休みを取りましたか!!
雨が降らないことを祈りますΩ\ζ°)チーン

ん?ヘラ( `д´)b オッケー!ですか?
おいらには充分なサイズですw

ちなみにこれからアップするサタンもちっさいですよ(爆

わか | URL | 2010年05月24日(Mon)10:28 [EDIT]


エルウェイさんどうも!

次回は土曜開催を考えてます~
是非!!
エルウェイさんとブラ三君の焼そば対決を見たいですからね!!

あら、サタン★ですか^^;
ウチのオオカブト系も黒くなって★がほとんどでした^^;
今回は上手くいきそうな気がするんですけどね~

わか | URL | 2010年05月24日(Mon)10:29 [EDIT]


あーくさんどうも!

虫ネタ無しで美人妻さんも是非!!
もしくは、お子さんと一緒に来て奥さんをフリーにするとか♪
是非、打診してみてください~

わか | URL | 2010年05月24日(Mon)10:30 [EDIT]


