クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

このブログ★ってる?(´Д`υ)))ポリポリ

結構、仕事が忙しく、なかなか更新ができていません。
更新したい気持ちはあるんですけど^^;
前回のコメ返も出来ておらず、申し訳ございません。

時間ができるとちょいと飲んだり・・・
ストレス解消しないと^^;


意外にも虫はしっかりいぢってますw

ちょいと振り返りを。
4月末はあーくさん復帰祝い&10プリン!!
みつさん、10プリン皆勤あざーす!!
次のプリンで何か特典を考えないと^^;
隊長は隊長なんだから当然です(爆

GWは、4日に静岡裾野の管理釣り場に家族で行ってきました~
虹鱒を釣って、その後は、千本浜公園に移動し、海岸でBBQ^^v


昨日は隊長とプチっと♪
内容はそちらでw

今日は、外回り中にぐっさんのトコにいきなり乱入!!
スゲー蛹を見てきましたよ~
でけ~
sanagi
すげーよこれ!!
ぐっさん楽しみですね~
まずは、無事羽化を祈ります!!

いきなり手ぶらでの乱入、失礼しましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
でも、また遊んでね♪


PBQの草案がまとまりつつあります。
詳細決定後、告知しますね!!
よろしくです~



あ、虫ネタは人の虫で終わっちゃった(核爆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

毎度~♪

おおっ!即UPだ(^▽^笑)

時間ができるとちょいと飲んだり・だいぶ食べたり。。。。
でしょ??(`m´〃)うししし

今日はどうもでした♪
また、ぜひ寄ってくださいね!!
真面目に働いている姿も見てもらえたことだしねv-313

その蛹、そうやってみると顎が長く見えるのね??
(^_^;))))))コソコソ

gucchi | URL | 2010年05月13日(Thu)18:06 [EDIT]


ちは~

ちょいと呑んだり食べたり、エエなぁ~
最近、小遣いi-195で、キツイっすわぁ(笑
PBQ、行きたいけど多分行けんやろーなぁ~(涙

虫ネタは…いりまへん!(爆

金太郎 | URL | 2010年05月13日(Thu)18:45 [EDIT]


わかさん こんばんは^^

だいじょうび だいじょうび
まだ変な記事出てないし(笑
PBQ行ける日程だと良いな♪

なおはる | URL | 2010年05月13日(Thu)22:28 [EDIT]


ちわ~

元気?そうで良かったですp(^^)q
プリンも野外やるんですね。最近野外オフが流行ってるのかな~?

tanaichi | URL | 2010年05月14日(Fri)14:31 [EDIT]


こんちは♪

近場に虫友さんがいる環境って、羨ましいっ!
突撃したい&されたいな♪

誰か鳥取でオフ会して~

ほたて | URL | 2010年05月14日(Fri)16:54 [EDIT]


こんちゃ^^

お忙しそうで~羨ましいです

σ(^-^;)暇で★になりそう~(〒_〒)

PBBQ楽しみにしてますよん♪
たぶん土曜日ですよね^^;
行きたいですが無理かな?

虫弄ってないな~
チ○ポは弄ってますが~(嘘爆

りんくわ | URL | 2010年05月14日(Fri)17:42 [EDIT]


わかさんこんばんは^^

プラッと遊びに行ける距離の虫友さん
減ったなぁ。。。(TT)

PBQ。。。??^^;

komachi | URL | 2010年05月14日(Fri)17:59 [EDIT]


gucchiさんどうも!

即アップ!即コメが基本だったなぁ・・・昔はねw

時間が出来るとだいぶ飲んだり、少し食べたりかな^^;

いつか、真面目に働く姿を見に行きますね(爆

蛹の写真、見栄え良いよね~( ̄ー ̄)bグッ!

わか | URL | 2010年05月14日(Fri)20:21 [EDIT]


金ちゃんどうも!

そう、都会の良いとこはちょっと会ったり出来るんだよね~
おいらも小遣いは火だるまですw

PBQ、待ってるよ(爆
虫ネタ・・・控えめにね^^v

わか | URL | 2010年05月14日(Fri)20:22 [EDIT]


なおはるさんどうも!

そう、あの広告出たことないですよ^^;

PBQもう少し待ってね~

わか | URL | 2010年05月14日(Fri)20:22 [EDIT]


tanaichiさんどうも!

お疲れだけど、元気ですw
野外オフは以前からやりたかった事なんですけどね^^v
やっと実現しそうです~

わか | URL | 2010年05月14日(Fri)20:23 [EDIT]


ほたてさんどうも!

これが都会の良いところです^^;
マヂでアポなし突撃しちゃいましたw

鳥取に出張は・・・無いなぁ(ノД`)シクシク

わか | URL | 2010年05月14日(Fri)20:23 [EDIT]


りんくわさんどうも!

えぇぇ!暇で★ですか^^;
テケトーに働けるくらいが良いですよねw

PBQの告知はもう少し待ってね~
ち○ぽ弄って待っててね(核爆

わか | URL | 2010年05月14日(Fri)20:24 [EDIT]


komachiさんどうも!

以前はね、KMSがあったのにね・・・

PBQ=プリン隊バーベキュー  かな?

わか | URL | 2010年05月14日(Fri)20:24 [EDIT]


わかさん こんにちは

^^もブログ更新は1週間に1度しか・・・(ーー;)
仕事の疲れで気力が・・・

レギ凄いみたいですね~
羽化したらまた、見に行かないといけませんね^^

こうじん | URL | 2010年05月16日(Sun)17:49 [EDIT]


こうじんさんどうも!

年齢的にも忙しい時期だったりしますよね(^-^;
無理せず頑張りましょう~
こうちゃんin東京も楽しみです~
イツカナァ(^-^;


実は今、大阪なんだけど・・・時間が作れないです(T_T)

わか | URL | 2010年05月17日(Mon)17:20 [EDIT]


