クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。

スポンサーサイト


PageTop

更新してないのに・・・

ちょっと仕事が忙しいのと、立場的に仕事中に私的PCいぢりが難しい今日この頃・・・
コメ返・更新・訪問してもコメ残さずで申し訳ございません^^;

そんな中、昨日、B隊のBBQに初参加してきました!

B隊BBQ・・・
プリン隊隊長と憧れていた頃を思い出します^^;
虫歴が浅いおいらには踏み込めない聖地と思ってましたから。

それでプリン隊でオフをやろうなんて事になったんですよ(*´σー`)エヘヘ


初参加で天気も快晴!!
おいらと息子2人で出発です~
のっけからチョイ遅刻^^;
済みませんでした・・・

相変わらずパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)カメラを2人で構えあうひさちゃんと隊長もいて、誠也さんも無理やり参加させたのでいらっしゃいました(爆
受付を済ませ、おとなしくしているおいら。
先に準備をして頂いており、コンロにも火が入ってき始め、途中からおいらもお手伝い。

肉焼き係としてプリン隊を代表して頑張りましたw
五ェ門さんの素晴らしいお肉!
焼いているうちに脂で手がトゥルトゥルになるまで脂ギッシュに^^;
鉄板のセンターには肉の素敵なラードがたっぷり溜まってますw
薄めのお肉を溶かしながら、ラードでしゃぶ~しゃぶ~
油通しのように焼き上げましたw

更に、その油を使って、9人前の焼きそばン!!を焼きました~
ラードのコクが良い方向になったと信じておりますw味見してない^^;

その前後にジンさんとシルバーさんファミリーが到着!
mixiで虫を始めたころにシルバーさんと繋がり、数年後に初対面!!
超ド級の素人さんと、トップブリーダーの微妙な関係でしたが、やさしく接して頂いたご恩は忘れていません!!
だから焼きそばも肉も大盛りです。
ひさちゃん、隊長、わかるかなぁ^^;
仲良しおぢさんw
喰ってばかりいないでねw
こんな写真も♪
俺の肉!!


楽しい雰囲気でお昼を迎えます~
こんな雰囲気で~
お昼にはほとんど肉は無し。焼きそばも無し^^v


気が付いたら、シルバーさん系のお子さんかな?と、サッカーボール蹴って遊んでましたw
そして、里子交換会!!
ウチの息子@次男はベイブレードに夢中w
長男は何でもいいよ~って・・・
で、引きの弱い次男は18番^^;
うわさ通りのシルバーさんは2番だったかな?

何と、誠也君はフトアゴヒゲトカゲ?をGETしてました^^;
その時の誠也君パパの顔を写真撮っておけばと後悔したおいらでしたw

そしておいらは、あわゆきさんのアスタコエラフスを^^v
GETしてから気づいたんですが、8ニョロも・・・
*帰宅後確認したら9ニョロになってましたが。
有難うございました。カッチョいいの出したいですねぇ~
里子

帰る頃にはゆーきょんさんが風船で色んな物を作ってくれてました~
ハッキリ言ってプロ級です^^;
マリオには感動すら覚えましたから!!
子供たちが大喜びでしたね。
大人気!



さて、楽しい時間もおしまいに・・・
数人にしかご挨拶できておりませんが、今後もよろしくお願いします。

ひらりゅうさんをはじめ、B隊の皆様、有難うございました。
またよろしくお願いしますね^^;
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかさん おっは^^

楽しまれて来たようですね~
天気も良かったし、食い物はうまいし・・・あっ焼き係でほとんど食べてないかな(汗
確かにレベルの高い方の集まりなので、敷居が高いですよね~
何時かはσ^^も参加してみたいですが、緊張しまくりで会話にならないかもv-393

なおはる | URL | 2010年04月27日(Tue)07:54 [EDIT]


お疲れ様です(^^)

わかさん、お疲れ様です。
いや~、マジで助かりましたわ。
B隊BBQで、初めてクワ談義&焼肉を堪能出来ました。
お子様達と焼き係…に感謝ですm(__)m
A氏と日向ぼっこしながら、わかさんの足捌きを
拝見しましたが、流石ですね!!
フトアゴは予想に反して、妻が受け入れてくれたようです(^_^;)

誠也 | URL | 2010年04月27日(Tue)11:08 [EDIT]


ちは~

いいなぁー
四国では、こんな集まりないっすわ。。。
まぁσ^^には、レベル高過ぎですがねー
プリンなら大丈夫かな?(笑
また。東上したいなぁ~

金太郎 | URL | 2010年04月27日(Tue)12:34 [EDIT]


こんちわ~!

B隊BBQはメチャ楽しそうっすね!
噂では、わかさん大活躍だったみたいっすね

自分もブログ更新してませんが、明日の10プリンはよろしくお願いします

マナマナ | URL | 2010年04月27日(Tue)12:41 [EDIT]


なおはるさんどうも!

めっちゃ楽しんできました^^v
でも、焼いてるとほとんど食べてませんねぇ~

そうですね。レベル高すぎです^^;
おいらの居られる場所ではないかも・・・

わか | URL | 2010年04月27日(Tue)20:22 [EDIT]


誠也さんどうも!

誠也君にお会いしたので、誠也パパさんですねw

お疲れ様でした^^;
あら、B隊BBQ初のクワ談義ですか!!
それまたビックリでw

子供は誠也君にお世話になりっぱなしで^^;
おいらは焼きっぱなしでw
初参加で出しゃばり過ぎでしたから、次回はおとなしくしてます( ̄ー ̄)ニヤリ

フトアゴお持ち帰りにはビックリでしたが、受け入れた奥様にもびっくりですね( ゚д゚)ポカーン
呆れちゃったのでしょうかw

またよろしくお願いしますね!!

わか | URL | 2010年04月27日(Tue)20:28 [EDIT]


金ちゃんどうも!

四国では難しいかもしれないけど、橋を渡れば大阪があるやん!!

そうそう、プリンならおいらがいるからレベルは低いよっ!!
B隊BBQで虫の話してないからなぁw

東上、楽しみにしてますよ~
日曜はやめてぇ~

わか | URL | 2010年04月27日(Tue)20:31 [EDIT]


ブラ三君どうも!

B隊BBQはメチャ楽しそうっすね!
噂では、わかさん大活躍だったみたいっすね
自分もブログ更新してませんが、明日の10プリンはよろしくお願いします

楽しかったよぉ~
何の噂ですか^^;

10プリン楽しみですね!
参加したら、ちゃんと更新するんだよ~

わか | URL | 2010年04月27日(Tue)20:32 [EDIT]


毎度♪

天気にも恵まれて
最高の日でしたねv-218

σ( ̄、 ̄)にとってはプリンオフもかなり
踏み込めない聖地だと感じていたのですよ!
コレホント(`m´〃)うししし

今日は宜しくお願いしますね♪

gucchi | URL | 2010年04月28日(Wed)10:33 [EDIT]


gucchiさんどうも!

うーん、恵まれ過ぎた1日でしたよ^^v

プリンオフが踏み込めない聖地??
今じゃすっかり土足で踏み荒らして・・・(嘘爆

一度入り込めば、単なる虫好きエロオヤヂの集団ですからねw

こちらこそ、今晩はよろしくです!!

わか | URL | 2010年04月28日(Wed)12:50 [EDIT]


ども

お元気そうで^^

お会いして食すの楽しみにしてますよ

まるくりん | URL | 2010年04月30日(Fri)09:38 [EDIT]


こんばんは。^^

ご協賛いただきました『Natural mahita 2周年プチプレ企画』の
応募受付が始まりましたので、
応募くださいますようお願いします。

総賞品数147個と予想を遙かに超える規模のプレ企画となりましたのも、
ご協賛頂いた虫友の皆様のおかげと感謝申し上げます。

さあ拡げましょう、虫友の輪!!

コピペでスミマセン。

PS,わかさんにTELすると幸せな気分になれますよ。(爆

mahita | URL | 2010年05月04日(Tue)00:35 [EDIT]


