クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

そろそろ忘れられている頃かと・・・

かなり厳しい年度末を迎えるおいら・・・
来期は乗り切れるのか???
不安に駆られる今日この頃。。。

こんな事したり、ブラ三したりしている場合じゃないね^^;
も少しどげんかせんと。


さて、前の日記で書いたシェマリーの娘がやってきました~
ベベベベちゃんです。  シェマ母親のシェマリーの同時期の写真。

似てますよね^^;
シェマリーが病気の為、人の手で育っているので超甘えん坊です。膝の上に乗るとすぐ寝ようとします・・・
あと1年愛情もって育てます~



ブログを更新してない間に次男の卒園式がありました~
卒園式
4月からは小学校1年生でし。
頑張って頂きたいものです^^v



3連休には嫁の実家のお片づけ。
土曜の14:30に出発し、中央道から圏央道へ。中央が混んでたなぁ・・・
あとはスムーズでした。
夜は暴風と雨が凄かったです。木造の家は音が凄くて・・・
日曜は朝からお片づけ。基本は自営だった事務所等を。年代物がちらほらと。
オークションで売りたくなるような物がいっぱいありましたw

昼は手伝った息子と甥っ子達の為にBBQを。
これが一番楽しいですぅ~
午後も庭周りをがっつりとやりました^^v

色々あって、18時頃嫁を残して帰路に。
関越が高崎~東松山 渋滞30kmだったので、17号バイパス経由で鶴ヶ島まで行きました。
鶴ヶ島から圏央道で調布まで行き、後は下道で。
渋滞ゼロでした^^v

混んでいたのは熊谷近辺のスシロー@回転寿司で30分待ちだけですねw

それにしても疲れました^^;



ん?虫ネタ・・・
セット組む直前のcyタランドスが★に・・・
パプも一部★に・・・
管理が悪うございました。。。

嬉しい事は、ムニスゼッチコフキカブトが1頭羽化!
残りは蛹と蛹化中です~
累代は厳しいかもしれませんが、頑張ります~

この辺で。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうもです~

ウチも次男が卒園式でした。
お互いガンバって欲しいモノですね~。

そしてまたもや我が市の名前が(笑)。

ひよえ | URL | 2010年03月23日(Tue)18:50 [EDIT]


こんばんわ^^v

忙しそうですね~
1記事に約2週間分が
ぎっしり詰まってますね~(笑

ベベちゃん、お母さんに
そっくりですね~v-10

虫もアゲアゲでいきましょうね~♪

☆壱番星☆ | URL | 2010年03月23日(Tue)19:10 [EDIT]


わかさん こんばんは^^

次男君卒園おめでとう
この時期が一番バタバタしますね^^

ベベちゃん可愛いですね~
膝の上に乗って寝ようとするのが可愛い
写真で見たかった(笑

なるほど関越の渋滞回避は下道使用がカギですね^^

なおはる | URL | 2010年03月23日(Tue)20:13 [EDIT]


こんばんは。

卒園おめでとうございます。
いよいよ小学校ですか、
名前書きが大変ですが、
がんばってくださいね。

ムニスは♀ですか?
♂なら飛ばせますよ。

mahita | URL | 2010年03月23日(Tue)21:42 [EDIT]


こんばんは。^^

PC不調により、少々ご無沙汰気味で すいません。
年度末のためか? かなりドタバタしていますね。(汗)
健康を第一にして・・息抜き程度に頑張ってくださいませ。

ティーノ | URL | 2010年03月24日(Wed)03:35 [EDIT]


おはで~す!

ご卒園おめでとうございますv-308
うちも今年卒園なので、同い年ですね~

べべちゃん!
癒されますv-352

ほたて | URL | 2010年03月24日(Wed)06:56 [EDIT]


おはです!

う~ん可愛いい
とても癒されますね

仕事大変だと思いますが、花粉症?に負けないで、頑張ってくださいね
来期の事は、考えると、、、ですね
色々と辛い時期ですが、お互い頑張って乗り切りましょうね

tanaichi | URL | 2010年03月24日(Wed)09:13 [EDIT]


ばわ^^

忘れてました(笑
次男クン、卒園おめれと~
小学校6年間も早いよー^^

虫?どーでもエエでしょ!(爆

金太郎 | URL | 2010年03月24日(Wed)22:59 [EDIT]


おつかれさま

うちとこも一番下が卒園です。

入学は、それはそれで大変ですよね。
あ、二人目ならもう慣れてますね。
写真もしっかり撮っとかないとv-212

にのいと | URL | 2010年03月24日(Wed)23:35 [EDIT]


緊急!金太郎祭り開催決定!

わかさん、こんにちは~
急ではありますが、来る今週日曜日の3月28日(日)に金ちゃんが徳島から来京します!
つきましては、僭越ながらTOTOROが幹事を仰せつかりました。
内容は下記の通り
日時:3月28日(日)19:00
場所:横浜駅西口周辺の居酒屋(TOTOROが20%の割引カード持ってます)
費用:基本的にワリカン

参加の可否を私信にてお知らせ下さい。
よろしくお願い致します。

TOTORO | URL | 2010年03月25日(Thu)13:29 [EDIT]


わかさん、おは^^

卒園おめでとうございますv-315
春からピカピカの1年生ですね^^
ガンバレー (*^_^*)ρシャカシャカ

わかさんところにも訓練犬いるんですか。
都築のところにある訓練校ですよね。
うちの近所の友人の家にもいましたが
期間が決まっているみたいで悲しいお別れと
なったみたいです(TεT)
今はドラマに出て頑張っているみたいですよ^^

りんくわ | URL | 2010年03月26日(Fri)06:49 [EDIT]


あら?
cy、タラ落ちたかぁ~~~
家も落ちました!

なので今度またお渡しします

要らないとは言わないでね^^

まるくりん | URL | 2010年03月27日(Sat)00:32 [EDIT]


わかさん おはようございます

^^;もかなり更新できてませんでした(ーー;)
ベベちゃんかわいいですね~
我が家も欲しいな~^^;

次男君卒園おめでとうございます!
1年生楽しみですね^^

こうじん | URL | 2010年03月27日(Sat)06:47 [EDIT]


こんにちは^^

うちの娘も、私が岡山にいる間に先日卒業・・・
入学式に一緒に行くのは東京転勤で叶いそうです♪
お忙しそうですね・・・お会いできる時間は作れますか?
まあ、間違いなくしばらくは東京勤務ですから、ゆっくりと会いましょうね!よろしくお願いします。m(_ _)m

あーく | URL | 2010年03月27日(Sat)18:10 [EDIT]


こんばんは

次男君のご卒園おめです^^
子供の成長ってあっという間ですよね。
これからもすくすくと育ってほしいですね。

忙しそうですが体調に気を付けて
頑張って下さいね^^

かっつ | URL | 2010年03月27日(Sat)23:38 [EDIT]


