クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

KUWATA2010

虫イベント3回目の参戦を果たしたおいらです。
今回は夜の参戦に美人妻の許可も頂戴し、((o(´∀`)o))ワクワク状態でした~



しかーし、当日朝、7:58にお客さんの資材担当者からTELが・・・
嫌~な予感は的中し、クレームの連絡でしたΣ(゚д゚lll)ガーン

大宮に行けないかも・・・

上司・工場の人間と連絡を取り、板橋にある工場へ向かい、クレーム対応作業をする事に。
これなら何とかなる!って思ったのですが、車で行かざるを得ないので、夜の部はノンアル参戦となりました^^;
駐車場代が幾らかなぁとか不安はいっぱいw
貧乏リーマンですからね^^;

お昼過ぎに仕事を終え、工場の人間と昼飯に。
車で15分くらいの『すみた』へ行って、カレーうどんをペロリ。やっぱ美味いね( ´∀`)bグッ!
食後、工場の人間を途中で降ろし、大宮へ。


3時過ぎくらいに到着すると、スカラベさんが子供達とベイの大会を開いてましたw
tanaichiさんも子連れでいましたね。
そして、komachiさんがVNマットを連れて可愛い娘さんを連れて、うろちょろw
会った事がない金ちゃんを発見!!
初めてでもすぐわかったよ(爆
gucchiさん、なおはるさん、DORTAKUさんとご挨拶。
たけろうさんも徹夜明けで^^v
マナマナさんの元気な声も聞こえたしw
ひさちゃんさんにもご挨拶。B隊BBQのイメージどおりで^^
京四郎君は朝早くから登場していたらしいですね。
インペラ♂お借りします!!
ぜんさんにもご挨拶が出来て、念願のカードを頂戴しました~
背が高くてかっちょえーです。あ、角質取りもあざーす!!
角質取り採卵に利用させて頂きます~
そうそう、スカラベさんにムヨーグさんを紹介してもらいました。
シリコンのピンセットの人ですね!!


後から聞いた話しでは、エロあーくさんとすれ違いで・・・会いたかったですね。
激痩せしたひよえさんにも会いたかったですね。
ダメリーさんも来てたんですね?虫を見に来たのかな???

会場は軽く1周したのみ・・・
買った物は2本で250円の菌糸ビン4本。以上ですがw


5時過ぎに待ちきれず2次会会場へGO!
キレイなお店でしたが、おっさん連中が窮屈な席でしたね^^;
途中からitarumeguさんが参戦!
ずいぶんご無沙汰でしたね^^;
1



2次会はインド料理のお店に。
TOTOROさんが参戦。
これまた声のでかい、コテコテの関西人でしたねw
笑わせて頂きました^^
電話参戦はかっつさんと初めてお話しできました~
かっつさん出張の際は是非!!
mahitaさんともお話できました~
静岡出張作りますねw


写真はおいらの携帯では暗すぎました・・・
他でご覧下さいw
基本、ノンアルだったので人見知りが激しくてすんません^^;
でも色んな人に会えて良かったです~
幹事のスカラベさん、mwtdoさん、どうもでした!
これからも幹事よろしくですv( ̄Д ̄)v イエイ


代わりにウチのマイギネスタラを^^;
タラ。
市場ではノーマルサイズだと思ってますが、おいらにしてはギネスなんですよ^^
採寸は後日~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちは!

先日は、仕事帰りだったのですね(涙
お疲れさまでしたm(__)m
あんまりお話はできず、さみしかった(涙
次回は、もっと絡んでくださいね!!

おっ、ギネスですか~!
MYギネス重要ですよ(^.^)

tanaichi | URL | 2010年03月02日(Tue)12:11 [EDIT]


どうもです~

行ったのに会えずじまいですみません(爆)。

私の痩せっぷりは驚かれる方も居たりしましたが、
あまり驚かれない方も居たりで色々でした(笑)。

ギネスは自分だけのギネスだから良いんですよ。
あまり大きくしてしまうとみんなのギネスになってしまい、
一抹の寂しさを感じてしまいますから(爆)。

ひよえ | URL | 2010年03月02日(Tue)12:56 [EDIT]


おっつぅ~

ちっ、夜来るなら幹事やらせたのに!(笑)

ということで、土曜日はお疲れ様でした。
でも、当日に仕事のトラブルが発生するなんて本当についていないですね。
まぁ、前々日に熱を出すσ(^^)もσ(^^)ですが。

今回は、随分大人しかったような気がするのは気のせいですか?
あ~、ノンアルだからか。
んじゃ、開拓したお店で、早めにアルアルしましょうね!

mwtdo | URL | 2010年03月02日(Tue)17:14 [EDIT]


ちぃ~す^^

わかさんご無沙汰ぶりっす^^;

参戦前にクレ~ム処理ですか大変でしたね
でも 行けて良かったですね^^v

他のブログでの半パンは、すぐ分かりますね~

大阪にも出長作って来て下さいよ~!



たかパパ | URL | 2010年03月02日(Tue)19:04 [EDIT]


ばわ~

お疲れんトコ来て下さってありがとさんです^^
お会い出来てヨカッタっす!
夜ももっと一緒に呑みたかったなぁ~
けど、楽しかったっすよー
次回・機会があれば!朝まで(笑

金太郎 | URL | 2010年03月02日(Tue)19:08 [EDIT]


わかさんこんばんは~

先日はお会いできてよかったです♪
ご挨拶しか出来ませんでしたが、今度ゆっくり虫話し聞かせてくださいませ。
リンクいただいていきまーす。

むよ | URL | 2010年03月02日(Tue)21:22 [EDIT]


わかさん こんばんは^^

先日はお疲れさまでした。
ノンアルv-403 まぁいいか(笑

プリンのオフも含めわかさんにお会いしたのは3回目ですが、まともに会話したのは今回が初めてかも(笑
またオフ会に参加しますので、こんな奴ですがお相手してくださいv-411

マイギネスいい言葉ですv-221

なおはる | URL | 2010年03月02日(Tue)22:56 [EDIT]


わかさん、こんばんわ~^^

先日はお疲れさまでした~^^
いやぁ^^;お初と言うこともありまして、
σ^^;かなり緊張しておりました^^;
次回は少しマシになってると思います(笑
またお会い出来ますこと楽しみにしております。
今後ともヨロシクお願い致しますです^^

イメージ通り?って、どんな風にだろw(笑

ひさちゃん | URL | 2010年03月02日(Tue)23:06 [EDIT]


こんばんわ♪

お疲れ様でした♪
今回はお酒なしだったのは残念でしたが、次回はお酒ありで宜しくです(^◇^)
日に日にデブって行くのは私だけのような(爆)

たけろう | URL | 2010年03月03日(Wed)03:20 [EDIT]


こんちわ♪

先日はお疲れさまでした(^▽^笑)

大変な状況だったのですね!
しかし、お会いできてよかったですよ♪
毎度、お酒の席では気を使っていただき
とても居心地がよかったですv-218
ありがとねぇ~♪

Myギネス!おめでとうございます(^▽^笑)

gucchi | URL | 2010年03月03日(Wed)09:29 [EDIT]


こんにちは

ノンアルコールだったんですね^^
でも楽しくお話させて頂きましてありがとうございました^^
いつか出張があったらぜひオフv-275しましょう♪

タラ羽化おめです♪
採寸楽しみにしてますよ^^

かっつ | URL | 2010年03月03日(Wed)12:00 [EDIT]


失礼しました。。。

コテコテの関西人です(爆
先日は大騒ぎして申し訳ございません。。。
こういうキャラなんで、段々慣れてくると思います。。。
また、終電ギリギリでしたので、挨拶もままならないまま
帰ってしまい、申し訳ございません。。。
本当はちゃんとしてるんですが、お許し下さい。。。
これを機に何卒よろしくお願い致します。。。

TOTORO | URL | 2010年03月03日(Wed)19:25 [EDIT]


こんばんは^^

わかさん、先日はどうもでした^^
初対面であまりお話出来ませんでしたが
次の機会にはガンガンいきたいと思います(笑
ワタクシも虫のことは
あまり分かりませんがどうぞこれからも
宜しくお願い致します。
当日はハードスケジュールの中
お疲れ様でした。

リンク頂きま~す^^

DORTAKU | URL | 2010年03月03日(Wed)23:48 [EDIT]


tanaichiさんどうも!

クレーム対応後だったので、到着してもテンション上がらず^^;
次回はよろしくです~

ささやかにマイギネス更新確実!!
ギネスブリーダー血統ですからね( ̄ー ̄)ニヤリ

わか | URL | 2010年03月04日(Thu)18:55 [EDIT]


ひよえさんどうも!

いやぁ~プリンオフ以降、お会いしてませんからね^^;
残念でした。

おいらの痩せっぷりも気付いてくれる人はほとんどおらず・・・

とんでもないギネス個体を作出しても、適当過ぎてビークワに記事書けませんから(核爆

わか | URL | 2010年03月04日(Thu)18:55 [EDIT]


mwtdoどうも!

珍しくコメどうもですw

だいぶ、幹事業が板についてきましたね!
次回もよろしくです~

何の脈絡も無く、土曜の朝からクレームは嫌だね(ノД`)シクシク
そのせいか、ノンアルだからか低テンションでした^^;

来週よろです~

わか | URL | 2010年03月04日(Thu)18:56 [EDIT]


たかパパさんどうも!

ご無沙汰ですぅ~

まさかのクレーム発生でした^^;
何とか参戦できてホッとしましたよε-(´∀`*)ホッ

ハーパン探せばおいらに当たるって感じでw
大阪、そろそろ出張作ります!!

わか | URL | 2010年03月04日(Thu)18:56 [EDIT]


金太郎さんどうも!

いやぁ~遠路はるばるお疲れ様でした!
何のお構いも出来ず・・・
ノンアルだったのでごめんねぇ~

次回を作りましょうねw

わか | URL | 2010年03月04日(Thu)18:57 [EDIT]


むよさんどうも!

こちらこそ嬉しかったです~
ろくなご挨拶も出来ず(´Д`υ)))ポリポリ
プリンオフにでもお越しくださいね^^v

おいらもリンク頂戴しました!

わか | URL | 2010年03月04日(Thu)18:57 [EDIT]


なおはるさんどうも!

お疲れ様でした!
今回、やっと話せましたね^^;
こんなヤツですが、よろしくです~
マイギネスを積み重ねていくと・・・ホントのギネスに届くかもw

わか | URL | 2010年03月04日(Thu)18:58 [EDIT]


ひさちゃんどうも!

こちらこそ、お疲れ様でした!
次回は緊張無く、お会いしたいですね♪
学生時代、千葉で過ごしたおいら、是非、ひさちゃんのホームにてオフしたいですね!

あ、ひさちゃんで良いですか?
ナレナレシイカナ^^;

わか | URL | 2010年03月04日(Thu)18:58 [EDIT]


たけろうさんどうも!

お疲れ様でした~
すっかりポン酒のたけちゃんになりましたねw
今回は大関、次回は横綱ですね^^;
↑お腹の話しで(爆

次回はプリンオフ以外でもお誘いしますぜよ~

わか | URL | 2010年03月04日(Thu)18:59 [EDIT]


gucchiさんどうも!

お疲れでした~
一時は参戦も危ぶまれるかと・・・
居心地よかったですか?
それは、名幹事mwtdoさんのおかげです!!
次回以降はプリンオフもmwtdoさんに隊長・幹事長兼務でやって頂きますv( ̄Д ̄)v イエイ

恥ずかしながらマイギネスです^^;
環境悪いながらもよく頑張ったなと・・・

わか | URL | 2010年03月04日(Thu)18:59 [EDIT]


かっつさんどうも!

ほぼ、ノンアルです^^;
口下手が失礼しました(汗
お話し出来て嬉しかったです♪

電話でなく、顔合わせて一杯やりながらが良いですね^^v
出張を楽しみにしてますね~

タラ、環境の悪さを考えると凄いかな?なんて思ってますw

わか | URL | 2010年03月04日(Thu)19:00 [EDIT]


TOTOROさんどうも!

いや~表現が適切じゃなかったら済みません^^;
勝手な想像ですが、おいらのなかで、コテコテの関西人像に近かったのでw

おいらもほとんどお話できませんで、また、よろしくお願いします!!

わか | URL | 2010年03月04日(Thu)19:00 [EDIT]


DORTAKUさんどうも!

お初でした!!
ろくなご挨拶も出来ず・・・
色んなトコでDORさんのお名前を聞いておりましたので、緊張しちゃって^^;

次回はガンガン来て下さい!!
ひらりとかわしますので(爆

おいらもリンク頂戴しました!

わか | URL | 2010年03月04日(Thu)19:01 [EDIT]


わかさんこんばんは^^

VNマットを持って娘を購入してきたkomachiです(笑)

わかさん人見知りするんですか。。。知らなかった(笑)

komachi | URL | 2010年03月04日(Thu)23:25 [EDIT]


おはで~す

大宮お疲れ様でした
当日のトラブルは大変だったんですね
無事参戦出来て良かったです
とにかく楽しいオフ会でした^^

期待のタラ羽化おめでとうございます
計測が楽しみですね(^O^)

りんくわ | URL | 2010年03月05日(Fri)07:05 [EDIT]


komachiさんどうも!

可愛い娘さんでしたね!
ウチに欲しいくらいで^^;

ん?おいらの人見知りは激しい方だと思うけど・・・
そんな事ない??

わか | URL | 2010年03月05日(Fri)13:22 [EDIT]


りんくわさんどうも!

お疲れちゃんでした~
明け方には★ってたみたいですね^^;
3時に起きてりゃそうなりますよw

生きがいのオフですからね(爆
今回も色んな人と知り合えましたからね( ̄ー ̄)bグッ!

タラちゃん、ぶっちゃけ75前後です^^;

わか | URL | 2010年03月05日(Fri)13:25 [EDIT]


わか さん、こんばんは!

KUWATAフェスに、虫を見に行かなかったダメリーです^^v

会場近くでラーメン食べて、虫友さんにランプリマを渡して、
眠くなったので帰っちゃいました・・・・・
書いてみると、とんでもない奴ですねぇ。

アタシに会いたければ是非『KFC』に!・・・ゲフンゲフン(大笑

ダメリーマン | URL | 2010年03月05日(Fri)23:24 [EDIT]


おおおっ

KUWATAではたくさんの人が参加してたんですね。
おいらもお金なしの嫁さんにはチョ~弱い!

愛知でおとなしくしとります。

クワNIN | URL | 2010年03月06日(Sat)13:45 [EDIT]


ダメリーさんどうも!

ま、虫を見に行くのがメインの人は半分くらいではないでしょうか^^;
おいらも虫は見てませんからw
ラーメン屋で用を済ませて帰っていたらとんでもないかと・・・

KFCって言うか、北千住ツアーは行きたいですね。
仕事で行った時に知っておきたいので^^v

わか | URL | 2010年03月10日(Wed)10:00 [EDIT]


クワNINさんどうも!

今年のKUWATAは、思ったより多くの人が入ってましたね。
ガラガラかと思ったのですが・・・
人に会うイベントになってきているのかもしれませんね。

いつかクワNINさんが関東進出する事を楽しみに待ってますね^^;

わか | URL | 2010年03月10日(Wed)10:03 [EDIT]


