クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

またも深夜の作業~

昨晩、仕事も忙しく、23時半頃帰宅~

本日が健康診断と言う名の不健康診断。。。
飯も食えず、早く寝ないと・・・と思いながらもクワカブですw

タラ♀②を一度失敗した材で再セットしてみたが、約半分の材では無理でした・・・
ケチりすぎですねw
穿孔はしたのですが、掘り進んだところ、貫通してしまった模様でw

そこで、深夜の作業開始~
2時頃に一生懸命、レイシ材の皮膜を剥いてと。。。
穴をカッターで空けて、♀②をブスリ!!
セット完了です。

あまりにも眠くて写真は御座いません。。。

オオクワのペアリングもしたかったけど断念。


タラ♀②は、寝る直前の3時頃、穴から出てましたけどw


出勤前、6時半頃に覗いてみるとポツポツと穿孔開始してました!!
またまた、期待しちゃいますね~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おばんです、わかさん!

深夜の作業ご苦労様です!
タラ♀②は今度こそ大丈夫でしょう!
余り気にしていると健康診断の結果に影響したりして(笑
血圧上昇したりとか!

マシリト | URL | 2008年04月22日(Tue)23:33 [EDIT]


マシリトさんどうも!

相変わらず、平日は深夜の作業になってしまいますw

タラ♀②、今朝も覗いたら、削りカスと戯れてましたよ。
たぶん、埋め戻ししているのだろうと、良い方向に捉えてますw

健康診断の結果は、メタボ街道まっしぐらでした。。。
血圧も急上昇で。。。
交尾も終えた♂は死に近づいているようです。

わか | URL | 2008年04月23日(Wed)08:26 [EDIT]


始めまして^^

始めまして。一度こちらのブログにも来たことあると思います。mizuyamaと言います^^ これからコメントしていくんで宜しくです^^ もしよろしければリンクに追加しておきますけど大丈夫ですか?

mizuyama | URL | 2008年04月24日(Thu)00:01 [EDIT]


mizuyamaさんどうもです!

はじめまして。コメント残して頂き、ありがとうございます!!

恐らく、Gashさんのブログからお邪魔させて頂いたと思います。また、遊びに来てください。
おいらもお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いします。

リンクの件もよろしくお願いします。
早速、リンク貼らせて頂きます~

わか | URL | 2008年04月24日(Thu)01:10 [EDIT]


