クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

おかげさまで♪

暖かくなりました。
個人的には暖かいと言うより、蒸し暑いですw

ハーパン日和なのが嬉しいですね^^v


さてさて、その陽気につられてか嬉しいお知らせが。
阿波の金太郎さんがKUWATA初参戦とのお知らせが飛び込んできました!!
どんなカッコで来るのか楽しみですね( ̄ー ̄)ニヤリ

おいらはと言うと、昨日まで参戦未定状態^^;
昨晩、美人妻との交渉で参戦決定!!!
心優しい美人妻です(´∀`*)ポッ

という事で、大宮に行かれる方、よろしくです~



さて、虫ネタ^^;
ssp.もう一匹の♂が間もなく♪
ssp.蛹
ま、こいつも大きさは小さいですが^^;


こっちも間もなく♪
cyミニスゼッチ
台湾ミニスゼッチ
200ccプリカにコバエが発生した為、アカアシの菌糸を間借りして人工蛹室を作成!
オアシスが無い時はこれが一番!


今度、暇な時に端材を削って、繰り返し使える人工蛹室を作ろうかななんて思ってます^^

では、この辺で!





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはです!

良かったですね
無事に参加出来て

しかも、美人妻で物分かりの良い奥様で
素敵です。

我が家は、夜の事怖くて言えません

レポで楽しみます

tanaichi | URL | 2010年02月26日(Fri)09:17 [EDIT]


参加ですか^^

わかさんに爆撃指令出しましょうか?(爆
皆さんハーフパンツ忘れていないですよ~♪

楽しんできてくださ~ィ^^

rio | URL | 2010年02月26日(Fri)16:36 [EDIT]


こんばんは。^^

あの人がコスなら、
あなたはハーパンでしょ。
天気が良いといいですね。

参戦OKですか?
いい奥様ですね、
σ(^-^)は仕事なのでスミマセンm(__)m。

mahita | URL | 2010年02月26日(Fri)19:19 [EDIT]


わかさん、こんばんわ~^^

ほんと、車の中にいたら、暑くて、
窓全開が気持ちいい~
春が近づいて来ましたね~^^
大宮のオフレポ、楽しみにしていますよ~♪

きかし | URL | 2010年02月26日(Fri)19:25 [EDIT]


わかさん こんばんは^^

参戦決定おめでとうございます。
しかしこれ位で蒸し暑いとはさすがですね(←なにが?
当然明日はハーパンですよね(爆
楽しみにしてますね~

なおはる | URL | 2010年02月26日(Fri)20:54 [EDIT]


ばわ!

ひゃっほー^^
お会い出来るんすね~
ヨカッタ♪
って、普通のカッコだよ!(爆

金太郎 | URL | 2010年02月26日(Fri)21:25 [EDIT]


おはで~す^^

メール有難う御座いました

参加交渉成立したんですね^^
(●´Д`●)ヨカッタ…
熱い1日になりそうだ~

りんくわ | URL | 2010年02月27日(Sat)05:00 [EDIT]


こんちは!!

大宮出撃の許可が出たのですね!

オフ会いいな~
楽しんできて下さいな。レポートも待ってますよ~

にのいと | URL | 2010年02月27日(Sat)15:44 [EDIT]


こんにちは!

わかさんの奥さんってそんなに美人なのですかぁ。
おいらにも交渉させてくださいっ・・・ってv-10

あちこちでKUWATAの話題が出て盛り上がってますね。
こちらはまだ冬眠期です。

クワNIN | URL | 2010年02月27日(Sat)16:29 [EDIT]


おばんです^^

大宮参戦お疲れ様です^^

もう蒸し暑いの? 流石筋金入り!

相変わらず、頑張ってますねぇ~w
ウチなんて、菌糸ビン買ったら怒ってたし・・・
(というより、ヘソクリが気に入らなかったらしい。。)

理解のある奥様で羨ましいわぁ~。

そろそろ、ゼリーを買いに若葉に行かなくちゃ!

chichi825 | URL | 2010年02月28日(Sun)23:26 [EDIT]


こんばんは^^

わかさんと会えるの楽しみにしてたのに・・・
mさんに聞いたら、「今日は仕事が入っちゃったみたいで」って。
15時着予定だったら、教えてくれたらよかったのに・・
モロすれ違いだし。
ハーパン見たかった・・(T_T)

あーく | URL | 2010年03月01日(Mon)22:21 [EDIT]


tanaichiさんどうも!

素敵な美人妻でございます。
理解力はありますが、なかなかOKは頂けませんよw
おいらも恐くて言わなきゃ良いんだけど^^;

わか | URL | 2010年03月02日(Tue)16:26 [EDIT]


rioさんどうも!

爆撃指令・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
空襲警報が鳴り響いております。

ハーパンでの参戦して参りました^^v

わか | URL | 2010年03月02日(Tue)16:27 [EDIT]


mahitaさんどうも!

ハーパンがコスみたいなもんでしょうか^^;
昨年よりは寒くなかったので( `д´)b オッケー!

仕事休みの土曜日に初のOKが出ました~
mahitaさん、仕事休みでもなかなか来れないでしょ!

わか | URL | 2010年03月02日(Tue)16:27 [EDIT]


きかしさんどうも!

暑かったり寒かったりの繰り返しですね^^;
春がもうすぐです♪

大宮オフ、さらりとアップしましたw

わか | URL | 2010年03月02日(Tue)16:28 [EDIT]


なおはるさんどうも!

参戦決定した事が嬉しくて(´Д`υ)))ポリポリ

電車通勤は意外と暑いんですよ^^;;

そらぁハーパンですよ。
こんな時はやせ我慢してでも(核爆

わか | URL | 2010年03月02日(Tue)16:29 [EDIT]


金太郎さんどうも!

お会いできましたね~

そうそう、普通のカッコだったよ(核爆

わか | URL | 2010年03月02日(Tue)16:29 [EDIT]


りんくわさんどうも!

何とか参戦決定できました^^v
熱く、長い1日ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

わか | URL | 2010年03月02日(Tue)16:30 [EDIT]


にのいとさんどうも!

意外とすんなり許可が・・・
オフレポはさらりとアップしました^^;

わか | URL | 2010年03月02日(Tue)16:30 [EDIT]


クワNINさんどうも!

そんなに・・・ま、お好みですから(核爆
あ、交渉しに来ますか( ̄ー ̄)ニヤリ
夜の交渉術の勉強させて頂きます^^;

東海はBBQではじける感じでしょうか!
採集シーズンももうすぐじゃないですか~

わか | URL | 2010年03月02日(Tue)16:31 [EDIT]


chichi825さんどうも!

(ΦωΦ)フフフ…
電車の中はムンムンだったりしますよ~

あ、おいらも菌糸ビン買ったりしてると白い目で見られますよ^^;

私信しましたので、よろしく~

わか | URL | 2010年03月02日(Tue)16:31 [EDIT]


あーくさんどうも!

あーくさん来るって知ってたら・・・
mさん、連絡くれれば良かったのに。気が効かないなぁもぉ(爆

それにしても、思いっきり擦れ違っちゃいましたね(;´д`)トホホ…
出張を絡めて突撃したいですね^^;

わか | URL | 2010年03月02日(Tue)16:32 [EDIT]


