クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

さぶいねぇ~

体重が落ちて、めっきり寒がりになったおいらです(^^;)
ま、今年は今になってかなり冷え込んでますがね…

昨年よりハーパン率が下がってきましたよ…
年をとった証拠ですかね

虫ネタにいきますよ~
クルビssp.itarumeguさんからKMS血統
待望の♂が羽化してきました!
珍しく掘り掘りしていないので写真が…
ほぼ、完品予定( ̄ー ̄)b
次も♂が控えてます~

大きさは二の次!『ssp.らしさ』が出れば良しとします。♀も待ってるし、ニョロもあとまんちゃん血統・ぐっさん血統が控えてますからね~



ティーノさん認定爆産種:フルストルファーノコ
こちらは、先日2個採卵済み。
その後、5個底面に確認するも、♀が暴れて2個しか見えなくなりました^^;
ま、累+α採れれば良いのだがw


ま、こんなもんですね^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。^^

ハーパン率減少???
雪のせいかな???
何!!ダイエット??
そっちの方がうらやましいな。

えっ、虫ですか・・・、
画像無しではね。(爆

mahita | URL | 2010年02月18日(Thu)19:14 [EDIT]


ばんは!

最近ほんと寒いっすね!!
えっ、体重落ちたのですか???
では、近いうち会いましょう(^。^)

かなり順調な感じですね~!!
うらやましいっす。。。

僕もダイエットから始めようかな~(笑)

tanaichi | URL | 2010年02月18日(Thu)19:35 [EDIT]


わかさん、こんばんわ~^^

雪が降って、さすがにハーパンでは、
寒いでしょう~(笑^^
ssp完品羽化なら、早く掘り出して、
アゴを見たいでしょう~
itaruさんは、どうされているのでしょうか。。
雪は積もりました?^^

きかし | URL | 2010年02月18日(Thu)20:28 [EDIT]


わかさん こんばんは^^

そう言えばわかさんのハーパン見たことないですね~
今年は見れるのかな^^
今年からレア認定だったりして(笑
なにやら羽化ラッシュですか?
画像アップお願いしますねv-219

なおはる | URL | 2010年02月18日(Thu)21:41 [EDIT]


どうもです~

自分もちょうど今日、昼礼で痩せたってコトを発表した所です。
そして体が冷えやすくなったと、更に同じようなコトを話しました。

・・・気が合いますね(笑)。

ひよえ | URL | 2010年02月19日(Fri)00:15 [EDIT]


こんばんは!!

今日は降りましたね~。
以上に降雪日が多い気がしますが・・・

クルビ画像がありませんよ~。
ノコは早いとこ卵を回収しないと全部消えちゃうかも。
自分もそれで、よく全滅させてますが・・・

ハーパン率の低下?この時期は下がるのが当たり前なので、
正常に戻ったということで(爆)

にのいと | URL | 2010年02月19日(Fri)00:19 [EDIT]


ちはー

共にハーパンで呑みたいねぇ~
今年中に実現したいっすわ^^

虫は、そんなもんで(笑
冬やしねー

金太郎 | URL | 2010年02月19日(Fri)10:53 [EDIT]


こんにちは。^^

えっ? ウワサのハーパンが減少なのですか?(汗)
じつは、一度足りとして見た事がないので・・生で見たいです!
フルストルファーは、暫く放置して幼虫割り出しで!(*^^)v

ティーノ | URL | 2010年02月19日(Fri)11:49 [EDIT]


おはで~す

たしかにこの時期ハーパンはキツいですね(爆
春を待ちましょうw
itameguさん系SSPうちも羽化しましたね。
お決まりの1本がえしです(爆

りんくわ | URL | 2010年02月20日(Sat)06:56 [EDIT]


こんちわ♪

今日は店内より外の方が暖かいのかな??

SSP.の♂の羽化おめでとうございます♪
カッコいいでしょv-218

フルストルファーノコもおめでとうですよね??
超~爆産しちゃえぇ~(`m´〃)うししし

gucchi | URL | 2010年02月21日(Sun)15:09 [EDIT]


mahitaさんどうも!

え?mahitaさん、ダイエット関係ないでしょ~
痩せる必要が無いと思いますが・・・
以前は雪が降っててもハーパンでいられたのですが^^;

寒くて虫の写真まで撮ってないです(爆
休日にゆっくり撮りますねw

わか | URL | 2010年02月22日(Mon)18:25 [EDIT]


tanaichiさんどうも!

初めて会ったときには痩せてるモードだったので・・・
かなりデブだったおいらを知らないですからね^^;

是非、ダイエット頑張って下さい!
禁オフすれば良いかもw

わか | URL | 2010年02月22日(Mon)18:25 [EDIT]


きかしさんどうも!

あ、きかしさんはハーパンのおいらを知ってますからね(ΦωΦ)フフフ…
今年は2月に入って、急に寒くなりましたからね・・・

ssp.週末に掘り出します~
itaruさん、酒の席に呼んでみます(爆

雪はうっすら積もるだけで・・・

わか | URL | 2010年02月22日(Mon)18:26 [EDIT]


なおはるさんどうも!

昨シーズンはハーパンで出まくりでしたから^^;
今年も3月にでもなれば完全ハーパン祭りになりますよw

比較的ご近所さんですから、いつでもハーパン姿でお邪魔しますよ(核爆

ssp.は週末に記念撮影しておきますw

わか | URL | 2010年02月22日(Mon)18:26 [EDIT]


ひよえさんどうも!

あ、昼令のネタですね。サンギとダイエットネタで?
そう、痩せたら冷え性じゃないけど、寒がりになりましたね^^;
見事に気が合いましたね(爆
同じような体型の人は同じように感じるでしょうねw

わか | URL | 2010年02月22日(Mon)18:41 [EDIT]


にのいとさんどうも!

今年は降雪率が高いですね。
関東にしては珍しいです~
暮れには暖冬だって言ってたんですけどね^^;

クルビ・・・面倒なんで掘ってないんです(爆
週末に記念撮影しておきます~

ノコは初回に2個採ったので大丈夫かと(核爆
こちらも週末に回収しておきますw

ハーパン率・・・そうですね。ある意味正常で^^;

わか | URL | 2010年02月22日(Mon)18:42 [EDIT]


金ちゃんどうも!

一緒にハーパン祭りしたいですね~
でも、脱がないですよ(核爆
サッカー経験者ならハーパンに慣れてますからね( ̄ー ̄)ニヤリ

虫はこんな感じでよろですw

わか | URL | 2010年02月22日(Mon)18:43 [EDIT]


ティーノさんどうも!

ティーノさん、ハーパン見てなかったですか^^;
昨年の大宮でひと通り見せたつもりでした(爆
ま、見ても気持ちの良いもんじゃないですよ~

フルストルファーは、♀を取り出して、別セットに投入しようか・・・

わか | URL | 2010年02月22日(Mon)18:43 [EDIT]


りんくわさんどうも!

この時期でも大丈夫だったんですよね・・・過去形でw
春はすぐそこさ!

ウチは200mlプリカ・800大夢でかえしました~
2本使っても大きくならないし(核爆

わか | URL | 2010年02月22日(Mon)18:46 [EDIT]


gucchiさんどうも!

夏の店内は超気持ち良いんですよね( ̄ー ̄)bグッ!
ssp.カッコ良いですね~
gucchiさん血統はこれからですね!

フルストルファー、爆産したらそーっとお店に置いときますねw

わか | URL | 2010年02月22日(Mon)18:49 [EDIT]


