クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

9プリン@新年会

1月16日土曜日は出勤日・・・
嫌~な感じですが、夜はプリン隊新年会^^v
何とか気力で17時半を迎える事が出来ました(核爆

さて、業務終了後、久し振りに17時半過ぎに退社。
18時前には着いてました~
幹事として当然ですよね^^;
いつもはギリギリとかなんで、早く着いた人の為にと・・・

しかし、そんな時ほど人がこない^^;
2番目が隊長で、6時ちょい。
すぐ後ろから京四郎君が到着。
そしてメインゲストのうかれぽんちさんと、ミルコさんが登場!!
お初でございます~

あまりにも寒く、店内で待つと、続々と皆さん登場し、早々にほぼ揃いました~
今回は、初参加がうかれさん、ミルコさん、tanaichさん、でしたかね。
うかれさんは北海道からの参加ですからね!実家はおいらとご近所さん(爆

最初の30分くらいはぎこちなさが残りましたが、飲んじゃえば早い早い!!ね、たけろうさん(核爆

あっという間の4時間半でした。
今回も楽しかったよぉ~
結構、虫ネタも多かったんじゃないですかね。

幹事は最後に人数を間違え、徴収のブーイングを喰らいました^^;
すんませんでした・・・
あれから反省し、体力と気力の限界を感じ幹事業を引退しようかと。。。


今回は皆さん写真を撮っていたので、gucchiさん、たけろうさん、マナマナさんのブログをみて頂こうかなと(∀`*ゞ)テヘッ

おいらが撮ったのは、携帯をみながらニヤニヤしてるおっさんと若者です。
新年会

色々と、頂き物をしてしまいましたが、うかれぽんちさん、お土産と、ニョロ他、有り難うございました。
残念な事に、バイン♂が帰宅したら★に・・・済みませんでした。
マナマナさんも有り難うございました!



集合写真(りんくわさんどうもです)
プリン隊新年会@2010

参加者で、集合写真が欲しい方、FC2ブログメール経由で私信下さいね。
よく参加頂ける方は特に、メアド・お名前・携帯など教えてくれれば、今後の為に保存します。
色々、連絡取るのに不便もあり・・・

今後のプリン隊オフにつきましては、参加の可否は必ずプリン隊ブログにて書き込み下さい!!
常連参加者さんでも同じです~
その辺はよろしくお願いします!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まいどぉ~

土曜日、おっつぅ~
いつもながらの縦横無尽、獅子奮迅の幹事業ご苦労様です。
本当に助かっていますm(_ _)m
ちなみに幹事引退はさせませんよ。
つぅーか、わかさん引退したらプリンオフが無くなっちゃうよぉ。
だから駄目。
って、ことで次回以降もよろしこ。

ん、ここでも例の写真が。
だって●●さんの携帯にエロ写真が~(嘘爆)

mwtdo | URL | 2010年01月18日(Mon)13:31 [EDIT]


こんちわ♪

先日はお疲れ様でした♪
いつもながら、名幹事長ぶりに感動ですv-406
だから、とても居心地がいいんですよねぇ~♪
何もしないでスイマセン(;^_^A

確かに決め事は大切ですよね!
ん~その画像の訳がどうしても思い出せんv-394
あっ!エロ画像か!!(`m´〃)うししし

また、よろしくお願いしますね♪

gucchi | URL | 2010年01月18日(Mon)13:57 [EDIT]


こんちは!

幹事お疲れさまでしたm(__)m
突参にも関わらず、暖かく迎えていただき感謝です。
また、バウムまでいただきすいませんでした(^_^;)
昨日家族でペロッと食べてしまいました。イヤー旨かっです
今後ともよろしくお願いしますね
では

tanaichi | URL | 2010年01月18日(Mon)15:34 [EDIT]


こんばんは~!^^

先日はお疲れ様でした!^^
幹事の方もお疲れ様でした!
わかさんの名幹事っぷりには(感´・∀・謝)p
次回は酒作りはサポートさせて頂きます!^^

書き込みの件、了解しました^^;

バウムもごちそうさまでしたm(__)m

マナマナ | URL | 2010年01月18日(Mon)19:24 [EDIT]


こんばんわ~
新年会では大変お世話になりました!お陰様で十二分に満喫させていただきました!
何より、いつも全体を見渡して気を配ってらっしゃる姿に感動です。
次回は集合写真に写れるように、最後まで居たいな~。
また機会を見つけて参戦したいと思うので、どうぞよろしくお願いしますね。ではでは~

うかれぽんち。 | URL | 2010年01月18日(Mon)19:38 [EDIT]


ばわ~

ええなぁ~楽しそーで^^
果たして2月行けるのか?
怪しくなってきた。。。
プリンに参加した~い♪

金太郎 | URL | 2010年01月18日(Mon)20:27 [EDIT]


わかさんこんばんは

なるほど!このようにオフの報告をするのですね!
しかし私はこのようにうまく記事にできますかどうか^^;
これから少しずつ勉強させていただきます^^

月読 | URL | 2010年01月18日(Mon)21:41 [EDIT]


こんばんは。^^

文章と写真からでも・・楽しさが伝わってきますね。
素晴らしく有意義な時間を過ごされたようで、良かったですね。(*^^)v
次回のオフ会は参加できたら・・参加しますので、宜しくです。

ティーノ | URL | 2010年01月18日(Mon)22:24 [EDIT]


わかさん こんばんは^^

オフ会お疲れ様です~
幹事さんは毎回大変ですよね!
σ^^も似たような事をちょっとやっていますので良く判ります。
でもしばらくは変れそうにないですね><
今回はあの場所に15人ですよね 12人でも一杯と思ったのに・・・でも楽しそうで羨ましいです。
σ^^もまた参加するぞ!

なおはる | URL | 2010年01月18日(Mon)22:56 [EDIT]


こんばんは

プリンオフいいな~
いつか参加したい^^
初の参加でもすぐに打ち解けるのが
同じ趣味の持つ力ですよね~^^
楽しい時間を過ごしたようですね♪

かっつ | URL | 2010年01月19日(Tue)01:00 [EDIT]


おつかれさまでした♪

今回も大変楽しませて頂きました<(_ _)>
ずっと私飲んでた様に感じます(爆)
〇〇エットされた様な感じで少し驚きました~
足の爪のお話は一緒でしたので私もお腹を〇〇エットしなければとは思っているのですが…最近、熱燗が美味しくてw

集合写真の目隠しの黒塗りは丸眼鏡をかけてる様でw

たけろう | URL | 2010年01月19日(Tue)04:15 [EDIT]


おはで~す^^

新年会おつかれさまでした^^

今回は早い解散でしたが・・・
私は・・・・・飲みすぎた^^;


バウムありがとうございました。
美味すぎですから~

りんくわ | URL | 2010年01月19日(Tue)07:10 [EDIT]


こんにちは♪

土曜日はお疲れ様でした。店員さん以上の動きにビックリ致しましたが、なにもお手伝いできずすみませんでした。

バウムも家族で美味しく頂きました。

また、楽しい時間をすごしたいので、今後も参加したいと思いますのでよろしくお願い致します。

ミルコ | URL | 2010年01月19日(Tue)15:21 [EDIT]


お疲れっす!

今回初めて違う角度から幹事長を見ましたョ。
気のせい?かシェイプされたような・・・
まぁ、冗談はさておき今回も大盛況でしたね。

今年も日ごろのストレスを吹き飛ばしましょう♪

スカラベ | URL | 2010年01月19日(Tue)19:06 [EDIT]


こんばんは^^

ううう・・せっかくの土曜開催なのに、参加できなかったのは痛い・・(T_T)
ちょっと正月帰省から日がなかったので、タイミング的に帰れませんでしたよ・・
いつかプリン!の野望は捨ててませんので、またいつか~!

あーく | URL | 2010年01月19日(Tue)21:29 [EDIT]


わかさん、こんばんわ~^^

新年会、いいですね~
すごい大勢で、盛り上がったでしょう~
ワンタン食べたいよ~♪
で、ねらってやせたの??
動きやすいでしょう~快適爽快(笑^^

きかし | URL | 2010年01月19日(Tue)22:03 [EDIT]


mwtdoさんどうも!

お疲れでした~
今度から幹事料頂こうかしら(*´σー`)エヘヘ
一身上の都合ですっと身を引きますよ~

やはりエロ写メに反応ですね(゚∀゚)キタコレ!!

わか | URL | 2010年01月20日(Wed)17:08 [EDIT]


gucchiさんどうも!

お疲れです~
次から何もしないと割り増しで( ̄ー ̄)ニヤリ

次回から決め事しての進行です~
エロ画像には釘付けですよ(*´σー`)エヘヘ

わか | URL | 2010年01月20日(Wed)17:08 [EDIT]


tanaichiさんどうも!

ドタ参、今回だけですよぉ~
バウムねぇ~美味いんだなコレが!

こちらこそよろしくです!

わか | URL | 2010年01月20日(Wed)17:09 [EDIT]


マナマナさんどうも!

今後は若い人にお手伝い頂きながらぁ~
ま、完成品を頼めば良いんですが、高くつくのでね^^;
貧乏幹事なんで・・・

エレガン有り難うございました。頑張りますね~

わか | URL | 2010年01月20日(Wed)17:10 [EDIT]


うかれぽんち。さんどうも!

楽しんで頂けましたかぁ~
隊長も幹事も何もしてませんが、皆さんが勝手に楽しむスタンスなんで(爆
そうですね。次回は奥さんと一緒か、翌日イベント無しで^^v
帰省の際はお声掛けてくださいね( ̄ー ̄)bグッ!

わか | URL | 2010年01月20日(Wed)17:10 [EDIT]


金太郎さんどうも!

なにぃ~怪しくなってきたぁ~?
優待券が使えるうちに来て下さいよ^^;

コスで飛行機に乗らないように・・・

わか | URL | 2010年01月20日(Wed)17:11 [EDIT]


月読さんどうも!

オフ会報告は、みんな楽しみにしてるんですから、これくらいテケトーでも報告しないと^^;
楽しみにしてますね!

わか | URL | 2010年01月20日(Wed)17:11 [EDIT]


ティーノさんどうも!

今回は盛り上がってましたよ~
うるさいくらいにね(爆

次回はお待ちしてますよ!

わか | URL | 2010年01月20日(Wed)17:12 [EDIT]


なおはるさんどうも!

幹事は慣れですね^^;
あら?なおはるさん、御得意なんですね。
これからはお願いしちゃおうかな♪

ワンタン屋は狭いけど、おいらが痩せたから大丈夫でしたよん^^v

わか | URL | 2010年01月20日(Wed)17:12 [EDIT]


かっつさんどうも!

今年あたりどうですかぁ~
こちらにお越しの際は是非!!

そうそう、すぐに打ち解けすぎて困ってます(核爆

わか | URL | 2010年01月20日(Wed)17:13 [EDIT]


たけろうさんどうも!

お疲れ様でした!
最初っから飛ばしてましたね~
足の爪??なんだっけ^^;

熱燗の魅力にはまってますね。
今度は渋地下で・・・

写真気に入ってくれましたか(爆

わか | URL | 2010年01月20日(Wed)17:13 [EDIT]


りんくわさんどうも!

お疲れです!

明らかに飲み過ぎですね。
2次会が長すぎです^^;

バウム美味いですよね( ̄ー ̄)bグッ!

わか | URL | 2010年01月20日(Wed)17:14 [EDIT]


ミルコさんどうも!

お疲れ様でした!
店員が遅いので・・・
バウムは家族に喜ばれますね~

今後もタイミング合わせて参加してくださいね!!

わか | URL | 2010年01月20日(Wed)17:14 [EDIT]


スカラベさんどうも!

気のせいかもねw

大盛況過ぎですね^^;
皆さんストレスたまりすぎで・・・

わか | URL | 2010年01月20日(Wed)17:15 [EDIT]


あーくさんどうも!

そうですよぉ~
なかなか無い土曜開催ですからね^^;
ま、帰省の際は連絡してくださいよ。
合わせて開催しましょう~

わか | URL | 2010年01月20日(Wed)17:15 [EDIT]


きかしさんどうも!

毎回毎回人が多くて^^;
何度やっても盛り上がりますね~

ワンタン食べに来て下さいよ~

狙って痩せた?→病気かも^^;

わか | URL | 2010年01月20日(Wed)17:16 [EDIT]


どうも~~~

いいですね!時間があれば><;
今は寝る時間欲しいですよ><;

まるくりん | URL | 2010年01月22日(Fri)01:29 [EDIT]


こんばんは

濃そうな、メンバーですね~(爆)
新年会、良いですよね~

私は既に2件、断っております・・・
つ、つらい~
行きたいなぁ~(笑)

のぶさん | URL | 2010年01月24日(Sun)21:06 [EDIT]


お疲れさん

たくさんの人数・怪しいメンバーですね。
もちろん虫さんも勢ぞろいしてたとか?
体力と気力勝負の幹事さん、まだまだ頑張ってくださいな。
幹事がまともでは面白くありません。

クワNIN | URL | 2010年01月25日(Mon)08:01 [EDIT]


まるくりんさんどうも!

金が無いけど、時間は何とか作れますので^^;
なるべく寝てくださいね。
また、プチオフでも♪

わか | URL | 2010年01月25日(Mon)18:05 [EDIT]


のぶさんどうも!

濃いメンバーですかね(爆

えぇぇ~2件もお断りですか^^;
辛いとこですね・・・
何でこんな状態になっちゃったんですかね???

わか | URL | 2010年01月25日(Mon)18:05 [EDIT]


クワNINさんどうも!

おかげさまで大盛況です^^;
ん?怪しいメンバーですかね(爆

参加者は15名と多かったですが、ニョロと成虫の数はハンパ無い数だったと重い増すよ(核爆
幹事は何もしなくても皆さん勝手に盛り上がってくれますからね^^;

わか | URL | 2010年01月25日(Mon)18:06 [EDIT]


