クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

あっという間に・・・

なんだか12月だというのに暖かいな~なんて思ってたら、急に寒くなりましたね。
これでこそ冬ですよ!
HP姿が珍しくなりましたねw

ちなみに通勤時はまだコートを着てません(爆
ものごころついて、初めてマフラーをしてます^^;
暖かいんですねw

昨晩、長男が熱を出し、本日医者に行ったところ新型インフルとの事。
一応、マスクで出勤です^^;
家族に蔓延しない事を祈ります・・・


虫ネタは無いですね^^;
このところの寒さで、カブ系ニョロは14度近辺まで下がってました・・・
飼育スペースの限界を超えてました。反省。。。

さて、喰い上手なタランド君。
1400ccに移してもこんな感じでのらりくらりしてます~
タランド君1400cc
そろそろ蛹化しそうな気もしてますが・・・


21日は渋地下に行こうかな・・・
隊長は拉致します。
あと2人くらい希望あれば先着で(爆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ばんわ

最近本当に寒いですね!
冷え性なんで、辛い、更に、蛍族なんできつい~~~

タラいい感じじゃないですか?
あそこの瓶良いのかな?

息子さんの大事に~~~~

まるくりん | URL | 2009年12月18日(Fri)18:21 [EDIT]


どうもです~

通勤時はYシャツの上にウインドブレーカー1枚のひよえです。

長男くん、インフルですか、お大事にしてくださいませ。
ウチは子供ら全員予防接種が終わったらしいです。

多ランド君、いい感じですね~。
大きくなりそうな食い上がりには見えますね。

21日は行きたい所ですが、
食事制限中の身としてはちとキツいのでして・・・。

ひよえ | URL | 2009年12月18日(Fri)18:25 [EDIT]


まるくりんさんどうも!

寒いですね~
そうか、外でタバコはキツイですね^^;
止めちゃえ~

タラ、良い感じですが、大きくなっていなければ菌糸のせいと言う事で(核爆

息子は何とかなるでしょう^^;

わか | URL | 2009年12月18日(Fri)18:47 [EDIT]


ひよえさんどうも!

チャリ通勤だと、最初は寒くてもワイシャツ+ブレーカーでも暑いんじゃないですか?

有り難うございます。
予防接種完了ですか!?ウチの辺はワクチンが品切れ状態です^^;嫁の実家に行って注射してます(爆

食事制限頑張って下さい。
おいらもやばいんだけど・・・

わか | URL | 2009年12月18日(Fri)18:50 [EDIT]


こんばんは~!

息子さん、新型ですか~! 心配ですねv-393
最近、かなり寒いんで、お体大事にしてくださいね~!

タラはいいんじゃないっすか~v-411
そのニョロはマフラーしてますか?(爆

マナマナ | URL | 2009年12月18日(Fri)19:52 [EDIT]


わかさん ばんは^^

さっぶ~v-393ですねぇ
でもあの通勤時の電車^^;
暑いですよね^^;
毎日ほんと!ご苦労様です^^

インフル!うちは終息しました
長男君早く良くなってくれるといいですね^^

まんじ | URL | 2009年12月18日(Fri)21:03 [EDIT]


こんばんわ^^v

最近ほんとに冷え込みますね~(>_<)
長男くん、インフル大丈夫ですか!
家族の皆さんも気を付けてくださいね

☆一番星☆ | URL | 2009年12月18日(Fri)21:29 [EDIT]


わかさん こんばんは^^

んだんだ本当に寒くなっただ^^
息子さんインフルですか 早く良くなるといいですね
でも冬休み中でなくて良かったかもですね!

タラそろそろ蛹化ですか?
楽しみがあっていいですね~
渋地下も(聞くたびにデパ地下っぽいv-411

なおはる | URL | 2009年12月18日(Fri)21:58 [EDIT]


ばわ~

ほんま、寒いっすよね~
σ^^もHP派なんやけど、無理っす(笑

21日、無理っす!当たり前やけど(爆

金太郎 | URL | 2009年12月18日(Fri)22:39 [EDIT]


こんばんは。^^

最近は、本当に寒いので・・少し憂鬱です。(泣)
長男くんのインフルが早く治るとイイですね!
タラ幼虫は・・ボトルマジックになる事無く、大きくなります様に。(爆)

ティーノ | URL | 2009年12月19日(Sat)22:07 [EDIT]


わかさん おはようございます

新型ですか><
早く治れば良いですね!

タラは期待できそうなんですね^^
デカイノ楽しみにしてますよ~

21日は仕事が(爆

こうじん | URL | 2009年12月20日(Sun)07:33 [EDIT]


こんばんは^^

HPにマフラーなんてステキですね!?(爆)
まだ会わぬわかさんのイメージが、お腹とHPで埋め尽くされていってるので、あらぬ想像を・・(^^;)
HPパワーでインフルもわかさんの所で、ガツンと食い止めてやりましょう。

あーく | URL | 2009年12月20日(Sun)21:07 [EDIT]


こんばんは^^

ほんと急に寒波が来ましたよね^^;
こちとら東北では雪掻きが日課になるので
体力付きますよ。春にはいい体になってるはず。
わかさん、ぜひいらしてください^^v

お子さんのインフル早く直るといいですね。
わかさんも気を付けて下さいね。

かっつ | URL | 2009年12月20日(Sun)23:38 [EDIT]


寒いですよ~

こちら愛知も雪が少しばかり積もりましたよ。
新型インフルは我が家では過去の出来事みたいですがまだまだ流行ってるんですね。
大人は大丈夫みたいですがお気をつけください。
21日・・・今日だ!今頃は渋地下にいるんですか?
オフ会?

クワNIN | URL | 2009年12月21日(Mon)10:33 [EDIT]


毎度~♪

タラは随分とお行儀がイイ子ですね♪
入れ替え後もいい感じぁ~ないですか!

これから、季節型のインフルも来るでしょうから
お互い気をつけましょうね♪

渋地下にそろそろ潜るのかな??

gucchi | URL | 2009年12月21日(Mon)17:36 [EDIT]


おはです

いや~マジ行きたかった~いや行こうと思いましたが・・・無理リンコ(涙
昨日は海老名でもプチオフしてたみたいで・・・(超涙
貧乏暇なしです(^o^;)

りんくわ | URL | 2009年12月22日(Tue)07:12 [EDIT]


わかさんおは~

ほんと最近寒いね~40過ぎた途端に寒がりになりやがりましたw

タラは行儀が良さそうですね~素行が怪しくなる前に羽化瓶をこさえて入れることをお薦めします (=゚ω゚)ノ

Iyou | URL | 2009年12月22日(Tue)10:41 [EDIT]


こんばんは

もうお子さん治りましたか?
大変ですね。
皆さんが移らなければいいのですが

いいな~渋地下
関東に住んでいたらず~~と参加なのに!!

りょう | URL | 2009年12月24日(Thu)23:23 [EDIT]


こんばんは

マフラーいいですよね^^
σ^^も2年くらい前から始めましたが
首元が暖かいと全然違うんですよね。

お子様のインフル、早く直るといいですね。
お大事に^^

かっつ | URL | 2009年12月25日(Fri)19:58 [EDIT]


