クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

またもや週末日記になってしまった・・・

昨晩、謎の仏人との戦いで右ローキックを見舞わせてやったおいらです( ̄ー ̄)ニヤリ

と、それは夢の中の出来事だったのですが、ベットの横にあったタンス角に確実に蹴りを見舞わせており、足の痛いおいらです(核爆
ホント、アホですね(;´д`)トホホ…
おかげで寝不足です。
皆さん、そんな事ございません???


さて、8プリン@忘年会(Gash宣伝部長もやってくる!
今回は参加人数が少なそうです^^;
少なければプチでじっくり楽しみましょ♪
こちらはプリンブログから参加表明願います。
応募締め切りは12月2日中!(未定でも表明可能ですからね( ̄ー ̄)bグッ!



《週末日記》
先週末は、社内の送別会。お世話になった元部長を送り出しました~
当然、花束はgucchiさんSP!
普通、3000円であんな花束は買えない!って社内の女の子から評判です!!
買いに行くと、変な手品を見せられて産卵セット組まされるから止めときなって忠告しておきました( ̄ー ̄)ニヤリ
送別会は18時半から3時間。
酔い酔いの部長を送り出し、12時過ぎまで飲んでたおいら・・・
焼酎1升近く、その後店を変えてウーハイ2杯・・・





当然、泥酔です^^;
記憶のほとんどが失われました。
元々、眠かったからなぁ・・・(僅かな言い訳
で、土曜出勤は無断遅刻(核爆
出社後もずーっと死んでました^^;


日曜日はゆっくり休みたかったのですが、朝から息子にベイブレードの大会あるから行こう!って言われ・・・
朝10時前に整理券GET^^;
夕方4時からの大会にあと4人のところでした~
夕方までは虫いじりって言うか、虫眺めしたり、PCの再インストールなどを^^;
あ、インストールは奥様にお任せ(´∀`*)ポッ


虫ネタ。
虫眺めと、コバエの湧いたパラワン君@マット飼育のマット交換。
そんなにやる事ないんですよね^^;
あ、ペレメタ・サンギのセットがコバエ爆産中だった・・・
それを先にやるべきだったよ(;´д`)トホホ…

先週末のタランド君(しつこい?
タランド君
しつこいようですが、確実に喰い上がってます。
こんなにキレイに食べてくれる子は初めてです(´∀`*)ウフフ
毛チョンさんにもニョロをあげたのですが、上からじっくりと喰い降りているみたいで、巨タラになりそうとの事( ̄ー ̄)ニヤリ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

毎度~♪

なんてことをv-14
女子社員にはもっと丁寧な対応です(爆
それに、”変な”は余分でしょv-15

また、よろぴくねe-266

しかし、タラはソロソロ入れ替えでは??
せめて2Lね(`m´〃)うししし

gucchi | URL | 2009年12月01日(Tue)17:07 [EDIT]


わかさん こんばんは

花を買いに行って
手品はいいけど、セットを組むのは嫌ですね(笑

パラワンはマットですか?
ケダさんからニョロを頂いたのですが
初飼育なので分からなかったですが
菌糸に入れちゃいました^^;

こうじん | URL | 2009年12月01日(Tue)20:55 [EDIT]


こんばんは^^

いやぁ~ お久しぶりで御座います~

タランドゥス、大きいですね^^
80UP期待出来ちゃうのでは?♪

mattuky | URL | 2009年12月01日(Tue)21:53 [EDIT]


こんばんは^^

さすが紳士なgucchiさん。
産卵させられるから気を付けろっていわれないだけ、マシでしょう。(笑)
タラやオウゴンは、きれいに螺旋に食ってくれないと、イラつきますよねえ。これだけ綺麗だと、気持ちいい~っ!

あーく | URL | 2009年12月01日(Tue)22:31 [EDIT]


こんばんわ^^v

足大丈夫っすか~(笑
自分はありませんが
いつも隣で寝てるチビッ子の蹴りくらってます・・・(T_T)
先日は口が切れて血まみれでした~
(そろそろ一人で寝たいかな・・・)

☆一番星☆ | URL | 2009年12月01日(Tue)22:44 [EDIT]


こんばんは

うちの息子もベイブレードにはまり出しました。
まだ大会に出たいとは言っていないのでいいのですが、そのうち・・・。
あっでも毎週、デュエルモンスターの大会には出ています。orz

タランドゥス、いい感じの食い方だと思います。
こういう個体は大きくなりますよ~。

sorapa | URL | 2009年12月01日(Tue)23:11 [EDIT]


こんばんは!

右ローはダメージ大きそうですね! タラも大きそうですね(笑
今夜は普通に寝てくださいv-411
でもタラはマジででかそうですねv-218
羽化サイズが楽しみじゃないっすか!
今日、隊長とv-10

マナマナ | URL | 2009年12月01日(Tue)23:37 [EDIT]


わかさん こんばんは^^

Gashさんがインフルに感染と言う記事を見ましたが大丈夫なのでしょうか?
来週だから大丈夫か!
σ^^は少数でも全然問題ありませんので~
タラニョロワクワクですね!
σ^^には最近こんなワクワクないかも(汗
羨ましいです・・次は何Lですか(笑

なおはる | URL | 2009年12月02日(Wed)00:23 [EDIT]


わかさんこんばんわ~

飲みましたね~~
1升って・・・
おれなら死にます(爆
タラ大きそうですね。
そろそろボトル交換しないと
暴れちゃいますよ~

ケダ | URL | 2009年12月02日(Wed)02:18 [EDIT]


おはです

前世はカラテカだったんですね(笑)プリン行きたいんですが~(^o^;)タラいい感じで食ってますね、今度が楽しみですな!(^^)!

りんくわ | URL | 2009年12月02日(Wed)06:59 [EDIT]


こんばんは。^^

イイ感じで、幼虫が喰いあがっていますね!(*^^)v
これならば・・80中盤辺りは、いきますかね?(笑)
来週の忘年会オフでは、宜しくお願い致します。

ティーノ | URL | 2009年12月02日(Wed)21:54 [EDIT]


タラどこまで引っ張れるか
お試しを~~~

まだ、変えないで平気じゃない(笑)?

毛チョン~パっ | URL | 2009年12月02日(Wed)23:31 [EDIT]


わかさん こんちゃ^^

わかさんのキックをくらえば
如何に仙人といえどもKOだったでしょう(笑

タライイ感じですねぇ
食痕と共存してイイ喰い方です
次の瓶を用意して
「ニヤニヤ」しながら交換を待ちましょう^^

まんじ | URL | 2009年12月03日(Thu)08:28 [EDIT]


わかさん、こんにちは!

忙しそうな週末でお疲れ様です!
そんな中でもUPできてるならOK牧場ですね♪
タラニョロ、何gいってるんでしょうかね?(^^)

キドちゃん | URL | 2009年12月03日(Thu)14:24 [EDIT]


わかさん、お晩です。

タラ調子が良さそうで、デッカイの見せてくださいよー!

次は是非、泥酔状態でタラの菌糸ビン交換をしてみてくださいよ!

記憶がとんで、プレッシャーにならないッスよ(爆)

CHICHI | URL | 2009年12月03日(Thu)22:40 [EDIT]


わかさん こんばんは

タラいい感じですね~^^
次の菌糸大きいの用意しないといけませんね。

ベイブレードの大会は人気なんですね^^
うちのはまだ小さいですから大会なんてまだ無理かなぁ?

MAX | URL | 2009年12月03日(Thu)23:24 [EDIT]


こんにちは(*^_^*)
忘年会いいな~
早くオフ券使いたいな~
その時を楽しみにしております!因みにわかさんと同い年です。多分ハタからはそう見えないと思いますが(笑

うかれぽんち。 | URL | 2009年12月06日(Sun)12:21 [EDIT]


gucchiさんどうも!

やはりおいらと女子社員には対応が違うんですね^^;
当然でしょ(爆
お局を送り込みます( ̄ー ̄)ニヤリ

タランド君は思いのほか小さく、1400ccで羽化ですね(核爆

わか | URL | 2009年12月07日(Mon)20:17 [EDIT]


こうじんさんどうも!

そうそう、花を買って手品で騙され、セット組まれちゃいますから(爆
こうちゃんもラーメン食わせてチョメチョメですからね(核爆

パラワンは菌糸ビンに入れとけば間違いないみたいです。
マットは貧乏飼育なんで、本土ヒラタみたいなのが出てきます^^;

わか | URL | 2009年12月07日(Mon)20:18 [EDIT]


mattukyさんどうも!

ご無沙汰でしたね^^;

80UP?無理ですw
70UPいけば万歳です^^;

わか | URL | 2009年12月07日(Mon)20:19 [EDIT]


あーくさんどうも!

花買って、産卵させられたらたまらんですね(爆
こいつは、タラにしては大人しく喰う子ですよ。
最初から大きなビンに入れてたら・・・たぶん変わりませんけど^^;

わか | URL | 2009年12月07日(Mon)20:19 [EDIT]


☆一番星☆さんどうも!

足の甲が痣になっております(核爆
マジで痛かったですよ(つд⊂)エーン
こんな経験はあまりしたくないですね^^;

ウチの息子も寝相が悪いです~
子供って寝相が悪いですよね^^;

わか | URL | 2009年12月07日(Mon)20:20 [EDIT]


sorapaさんどうも!

やはり、ベイが流行ってきてますね~
あ、デュエルモンスターってカードゲームでしたっけ?
これも根強い人気ですよね。ウチの息子は全くですね・・・

やはり、良い食い方なんですね!そんな感じがしてました。
ビン換えしても全く暴れません!!
もっと早く気付けば、2Lにでもぶち込んだのにぃ(;´д`)トホホ…

わか | URL | 2009年12月07日(Mon)20:21 [EDIT]


マナマナさんどうも!

アホですわ^^;
マジで足の甲に痣が出来てますw

タラ・・・見たらあまり大きくない気がします(核爆
所詮おいらの飼育ですから^^;

わか | URL | 2009年12月07日(Mon)20:22 [EDIT]


なおはるさんどうも!

ま、大人はほぼ大丈夫でしょって思ってますw
時間的にも大丈夫だと思いますよ^^;

明日は初なおはるさんとお会いできますね。
楽しみです~

タラニョロ・・・
喰い方は良いけど、大きくなってません(核爆

わか | URL | 2009年12月07日(Mon)20:22 [EDIT]


ケダさんどうも!

1升までいきませんが、近い数字まで呑みました^^;
ホント、死にましたΩ\ζ°)チーン

タラ、大きく無かったです(核爆
単なる行儀の良い幼虫でした・・・

わか | URL | 2009年12月07日(Mon)20:23 [EDIT]


りんくわさんどうも!

空手かキックボクシングか・・・
ダメな空手家ですね^^;

プリン、待ってますよ~

タラ、小さいんで^^;
喰い方は良いのですが・・・

わか | URL | 2009年12月07日(Mon)20:23 [EDIT]


ティーノさんどうも!

感じとしては良いんです!!
大きさが伴わないだけで・・・

明日になっちゃいましたが、よろしくです~

わか | URL | 2009年12月07日(Mon)20:24 [EDIT]


毛チョンさんどうも!

引っ張りきれず、1400ccにぶち込んじゃいました^^;
でもね、おとなしいんですよ~オレニニテ・・・

わか | URL | 2009年12月07日(Mon)20:25 [EDIT]


まんじさんどうも!

お腹対決は負けましたので、蹴り対決で(嘘爆

喰い方は良いんですよ!!マジで。
サイズが伸びないんですよ^^;
今は1400ccに入れてニヤついてます(・∀・)ニヤニヤ
毎日見てるかなw

わか | URL | 2009年12月07日(Mon)20:25 [EDIT]


きどちゃんどうも!

うーん、息子のベイブレード大会より、家でおとなしくしていたかったんですけどねw
タラニョロ・・・小さすぎて量る気にもなりませんでした^^;

わか | URL | 2009年12月07日(Mon)20:26 [EDIT]


chichi825さんどうも!

デッカク見せる術を覚えます(;´д`)トホホ…
マジででかくないんですよ~

泥酔状態で菌糸ビン交換・・・
きっと交換できませんw

わか | URL | 2009年12月07日(Mon)20:26 [EDIT]


MAXさんどうも!

タランド君・・・食べ方のお行儀が良いだけで、大きくなってないのがほんとのトコですw
1400ccでももったいないくらいです(核爆

ベイは人気ですね~
幼稚園児とかも多いですよ!是非、連れて行ってあげてくださいね~

わか | URL | 2009年12月07日(Mon)20:27 [EDIT]


うかれぽんちさんどうも!

北のオフも熱いですよね!!
皆さん車で飲めないですからね・・・
オフ券持って年明けにお会いしましょう!!
え?同い年なんですか??おいらは相当やばいですよ(核爆

わか | URL | 2009年12月07日(Mon)20:27 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イタズラ泥酔ナンパ!出勤途中のキャバ嬢さん・恥ずかしい格好して食事しませんか? 

トラックバック失礼いたします^^人妻の性癖を書いています。よければいじめてください。

人妻の初めてのバイブ体験。 2009年12月03日(Thu) 21:28


