クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

またですか!

7プリンが終わり、余韻が・・・
初参加の方も余韻が残ってるんじゃないでしょうか^^

オフ会翌日から喉が痛く、風邪をひいたようです(;´д`)トホホ…
でも、仕事が忙しいので休めません。
暇だったら休んでいたかもw


さて、昼に嫁から電話があり、嫌な予感がしたのですが、PCが再度不調との事・・・
本日から自宅PCがまたもやありません。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
少々自宅に持って帰りたい仕事があったのですが、持ち帰れませんよぉ~
あ、会社のを持って帰れば良いのか???
相当重たいけどね^^;
3連休どこかで出勤したほうが良いでしょw


ちょこっと虫ネタ。
タランド君
800ccに入れっぱだったタランド君。
ボトルマジックで大きく見えてます。でもね、おいらにしてはでかいんですよ^^;
他のが50mm台ならこいつは70mmをちょこっと越えて欲しいなと。
レベルの低い話しでした~

さて、仕事しよっと^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかさん こんばんは^^

自宅に帰ってまで仕事ですか・・大変ですね。
私の会社でも数年前まではそう言う人もいましたが、最近ではセキュリティーも厳しくまた自宅に業務を持ち帰ってはならない(ばれると懲戒処分)と言う事で基本的には業務持ち帰りはなくなりましたね。
社外に持ち出すPCもすべて管理されています。
まぁそう言う仕事をしていると言えばそうなんですけど。
12月忘年会オフに向けて仕事をやっつけちゃってくださいね!
でもあまり無理をしない様にしてください。

なおはる | URL | 2009年11月20日(Fri)22:14 [EDIT]


わかさん こんばんは

風邪ですか?あまり無理はいけませんよ~^^;
オフ会の後は仕事も手につきませんよね。
現実に戻らないといけませんが・・・

タラニョロボトルマジックには見えませんが、このままいい感じにデカく成って欲しいですね^^

MAX | URL | 2009年11月20日(Fri)23:20 [EDIT]


頂いたタラ、スクスクでかくなってますよ^^

この間から、わかさんのブログなんか~~字の配置変で無い?

家のpcがおかしいのかな?

毛チョン~パっ | URL | 2009年11月21日(Sat)00:41 [EDIT]


わかさん こんにちは

風邪ですか~><
楽しい後に災難ですね・・・

仕事は程々に
早く直してくださいね~
タラは目指せ70upですね^^

こうじん | URL | 2009年11月21日(Sat)09:57 [EDIT]


毎度~♪

うちらの子守で疲れてしまったのですね(;^_^A
スイマセンv-436

ゆっくり休む事も出来なさそうで、
なんとか、踏ん張ってください!!

次回ご来店時には。。。。。
フムフム。。。。飼育されていない種を発見v-392

gucchi | URL | 2009年11月21日(Sat)13:54 [EDIT]


ばわ~

風邪っすか。体が資本ですよ~
お大事にっす!

ボトルマジックにしか見えませんが(笑
このままいい感じにデカく成って欲しいかもね?(爆

金太郎 | URL | 2009年11月21日(Sat)19:54 [EDIT]


こんばんは^^

うちのタラも
マジシャンなので
幼虫の時は大きく見えます
羽化すると・・・・><
実力ですから(笑)
そんなもんですね(爆)

りょう | URL | 2009年11月21日(Sat)20:43 [EDIT]


こんばんは

風邪こじらせる前にちゃんと直した方が
いいですよ~、ってお忙しいんですね。
無理しないで下さいね。

タラいい感じじゃないですか?
このままいってほしいですね。

かっつ | URL | 2009年11月21日(Sat)23:53 [EDIT]


こんばんは。^^

あらら・・風邪ですか? 多忙な時に辛いですね。(汗)
なんとか、早めに治ると・・イイですね! お大事に。
ボトルマジックは、我が家でも・・頻繁に起こります。(爆)

ティーノ | URL | 2009年11月22日(Sun)22:06 [EDIT]


わか幹事長 こんちゃ^^

またもやPC不調ですか~
σ^^;1日でもPC弄れないと
蕁麻疹がでると思います(爆)
早く直るとイイですね~^^
タラ!きっともっと大きいデスよ
…いざとなったら
ぐっさんに魔法のノギスを
お借りしましょうね~(^o^)v

卍@携帯 | URL | 2009年11月24日(Tue)12:45 [EDIT]


わかさん こんにちは

風邪、大丈夫ですか~
体調が万全になるまで
あまり無理しない方がいいですよ
タラ、目指せ70UPですか
私も同じです(笑)
頑張りましょう!

それでは

keme | URL | 2009年11月25日(Wed)16:08 [EDIT]


なおはるさんどうも!

うーん、仕事が遅いんで^^;
基本、PCは持ち帰ったことが無いですねw
思いし、汚いし・・・
おとなしく23日に出勤して勤労万歳してました~

忘年オフに向けて・・・
オフの為に仕事してるみたい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

わか | URL | 2009年11月25日(Wed)18:36 [EDIT]


MAXさんどうも!

オフ会のせいで風邪引いたかなと^^;
オフ会ってなんであんなに楽しいのでしょう・・・
傍から見たら男祭りで気持ち悪いのに(核爆

タラは、このままいけば普通のサイズにはなってくれそうな気が^^;
普通=70mm後半かな?

わか | URL | 2009年11月25日(Wed)18:37 [EDIT]


毛チョン~パっさんどうも!

タラちゃん、大きくなってますか~
血統が良いですからね( ̄ー ̄)ニヤリ
ギネスではなくギネスブリーダー血統ですからね^^;

あ、おかしいのは、左上にまるくりんさんの味噌プレ告知したら・・・
やり方良くわかんないんだよね(核爆

わか | URL | 2009年11月25日(Wed)18:38 [EDIT]


こうじんさんどうも!

飲んだ後の寝方が悪いのかな・・・

常に仕事は程々ですよw
そうそう、タラちゃんは未知の70mm台狙ってます^^;

わか | URL | 2009年11月25日(Wed)18:38 [EDIT]


gucchiさんどうも!

そうですね。疲れました(嘘爆
それにおいらがいないのに集合写真撮ってるしヽ(`Д´)ノプンプン

あ、私信入れました~
そんなぁ~無理に増種させないでぇ^^;

わか | URL | 2009年11月25日(Wed)18:39 [EDIT]


金ちゃんどうも!

金ちゃんみたいに鍛えてないからなぁ^^;
でも、何とか耐えましたw

ストレートな意見を有り難う。。。
もう少し大きくなってくれれば普通サイズに到達できそうですw
そしたら自信持って飛ばせますね^^

わか | URL | 2009年11月25日(Wed)18:40 [EDIT]


りょうさんどうも!

ボトルから出ると小さくなっちゃうんですよねw
気圧の関係でしょうか・・・(あくまで他責

はい。おいらも実力です。
精一杯やってます^^;

わか | URL | 2009年11月25日(Wed)18:41 [EDIT]


かっつさんどうも!

こじらせる前に治ってます。
嫁にうつしましたが(核爆

タラ、どうなんでしょうね。
ボトルから出すと縮むんですよ・・・

わか | URL | 2009年11月25日(Wed)18:41 [EDIT]


ティーノさんどうも!

おかげさまで早めに治りました~
ボトルマジック・・・何なんですかね。この期待感(核爆

わか | URL | 2009年11月25日(Wed)18:42 [EDIT]


卍@携帯さんどうも!

エロ画像見すぎですかね^^;
まんじさんは毎日いぢらないとダメそうですね。
禁断症状が出ちゃうでしょw

タラ、gucchiさんに計ってもらいます~
これで90UPか!?

わか | URL | 2009年11月25日(Wed)18:42 [EDIT]


kemeさんどうも!

おとなしくしなきゃ!って思っているうちに治ってましたw
タラ、大きくならんのですよ・・・
腕とお金がモロに反映する種みたいですね^^;

わか | URL | 2009年11月25日(Wed)18:43 [EDIT]


ちわ^^

あらっら><;

じゃ~~プレ告知消してしまえ(笑)

毛チョン~パっ | URL | 2009年11月26日(Thu)12:43 [EDIT]


毛チョン~パっさんどうも!

早速ですが、消しました(核爆
本文内に書き込みました~

わか | URL | 2009年11月26日(Thu)16:12 [EDIT]


相変わらず忙しそうですね

オフの時に電話したんですが電波わるかったんで輪加算とお話しできなくて残念でした><

まだしごと忙しそうですね~多忙に負けないように食べてそのおなかを維持してくださいね?! (=゚ω゚)ノ

Iyou | URL | 2009年11月26日(Thu)16:24 [EDIT]


Iyouさんどうも!

オフ会の時の電波状況は重要ですよね^^;
幹事長として反省すべき点です~
でもね、ご存知ワンタン屋は地下なんでむずいんです・・・

まだ少し忙しいですが、コメ返しできるようになったんで、何とか大丈夫かとw
お腹は凹まないので大丈夫ですよ(核爆

わか | URL | 2009年11月26日(Thu)16:35 [EDIT]


