クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

7プリン目

アホみたいな忙しさの谷間に埋もれているおいらです^^;

そんな谷間に7プリンが開催されました( ̄ー ̄)ニヤリ


昨日は、会社で水曜日をノー残業デーにしようと言われて初の水曜日。
営業はノー残は無理な事が多いので、あくまで早めに帰ると言う事なんで、7時には会社を出発!
ワンタン屋に行くと、手前からそれらしき人がチラホラ。
正面にスカラベさんが。
あれ^^;正式に参加表明されてないのにぃ~(爆

店に入るとえりちゃんが飲んでるし(核爆
7時半からだっちゅーの(怒
で、どうやらえりだんさんは、21時にタイムアップと言う事で、責任感の強い幹事長は絶対に帰らせる!!と心に誓いました^^

そんなこんなで、10人ちょいと思われた人数も当日までに15人に膨れ上がり、急遽、座席を追加。
広さは変わらないけど、融通は効くんだよねこのお店(*´σー`)エヘヘ
初対面のrioさん、よしこすさん、マナマナさんも無事に到着し、スペシャルゲストの卍さんが・・・
駅のドコかで張り込み中との事(爆
隊長と捕獲に向かいました~
無事に静岡産WILD♂をGET!
ワンタン屋に連行中にitarumeguさんも合流。
無事に全員揃いました~

店内に入ると、ぎこちない空気と全開モードのえりだんさんが^^
隊長の乾杯でスタート。
7プリン①
虫ブログ王にギネスホルダーにベテランブリーダーと老若男子が入り乱れております^^;
結局は男祭りなんですよねw

7プリン②
ブログ王とギネスブリーダーの熱い会談。座って喋ればいいのにぃ(爆

今回の自己紹介は簡単だったなぁ~
いつの間にやら忘れる前の爆撃祭り。
ここぞとばかりに?rioさん大量爆撃^^
喜ぶgucchiさん。
7プリン③

そして、凸ピン祭り!!
7プリン④
Mじさんからgucchiさんに闘魂注入!!
Mじさんからマナマナさんに闘魂注入もありましたが、写真は・・・すんません^^;

7プリン⑤
気がついたら、1回目のロスタイムを終え、2回目のロスタイムのえりだんさんとギネスたけろうさんが立ち話。
ミヤマ系のネタでしょうね^^;
てか、長すぎ(爆
次回は立食にしますよw

7プリン⑥
忙しいブログ王とギネスのお二人。
お腹がブリード中のようで^^;

7プリン⑦
何故か、テーブルに財布が放置。
太っ腹なスカラベさんのだそうで・・・盗まれない平和なプリンオフです~

7プリン⑧
ここではエロトークでしょうか^^
口元の緩みがエロトークをしている証拠です( ̄ー ̄)ニヤリ

あら?若いティーノさん・京四郎君の学生コンビが写ってない^^;
次回はアップで撮りますのでw

途中、おいらはmahitaさんとGashさんからお電話を頂戴しました!
電波も悪く、騒がしくて済みませんでした。
mahitaさん、東京にお越しの際はまた♪
Gashさんは、大阪にてこうじんさん・おやじさんとオフ中でした。初おやじさんとのトークをさせて頂きました。あざーすっ!いつかオフしましょうね!こうちゃんも~

さてさて、えりだんさんのロスタイム2時間が経過し、宴の終了時刻となりました^^;
狭い中、寒さを吹き飛ばす熱い暑苦しいトークを楽しまれたと思います。
色々幹事の不手際もございましたが、皆さん有り難うございました。


今まで交流の無かったrioさん、よしこすさん、マナマナさん今後ともよろしくお願いします。
また、タイミング合えばオフしましょうね( ̄ー ̄)bグッ!
マナマナさんは、ブログ立上げが先ですねw頑張って下さい~


7プリン⑨   7プリン⑩
帰り道、ふと気がつくと、2次会軍団が^^
あれれ・・・ロスタイムと言うより、延長戦を制し、2試合目に突入したえりだんさん・・・
今日はだいじょうび??


と、言う事で皆さんお疲れ様でした!
忘年会予定はプリンブログにて要チェック!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかさん こんちゃ^^

プリンオフお疲れさまでした~
楽しまれているのとても伝わってきます。
うらやましいですv-406
今回本当は参加したかったのですが、やむなくパスしちゃいましたが、12月にはきっと参戦したいと思いますのでよろしくお願いいたします。

なおはる | URL | 2009年11月19日(Thu)12:58 [EDIT]


毎度~♪

昨日はありがとうございました♪
そして、幹事本当にお疲れ様でしたv-436

最終的にびっくりするほどの方々の
集まりになって、びっびったぁ~(^▽^笑)

また、次回タイミングが合いましたら
これに懲りずによろしくお願いしますね!
あっ!24日でしたっけ??
お待ちしてますよ(`m´〃)うししし

gucchi | URL | 2009年11月19日(Thu)15:12 [EDIT]


わかさん こんにちは

15人ですか!
凄い集まり良いですね^^
そりゃ~盛上がりますね~

また、オフしましょ!

こうじん | URL | 2009年11月19日(Thu)15:29 [EDIT]


お疲れ様です

昨日はご苦労様でした^^
充実した1日を過ごすことができました
お持ち帰りがなかった?・・・・
強制着弾しましょうか?^^
爆撃月間中ですので注意してください~♪

rio | URL | 2009年11月19日(Thu)16:43 [EDIT]


わかさん、こんばんわ~^^

もう、7プリンめですか~数をこなしてますね^^
ワンタン食べたいな~^^♪
えりだんさん、先に一人で飲んでるの~
すでに、酔っ払いのお○じになってたのでは~(笑^^
itaruさんにスカラベさん、うわぁ~飲んべばっかりだぁ~(爆
さぞかし、楽しいオフになったんでしょうね~
ええ、これ忘年会じゃなかったの~
では来月は、またでかく成るんでしょうね~

きかし | URL | 2009年11月19日(Thu)17:31 [EDIT]


こんばんは^^

行きたかったんですが~現場が~^^;
えりだんさん乾杯前にv-275さすがです^^
着々とメンバーが増えてますね。
忘年会は参加したいな~


りんくわ | URL | 2009年11月19日(Thu)18:29 [EDIT]


こんばんは。^^

昨日のオフ会は、本当にお疲れ様でした。(^^♪
さすがプリン隊の名幹事さんです。 今後とも宜しくです。(笑)
年末の忘年会は・・もの凄い人数になりそうな予感ですね!

ティーノ | URL | 2009年11月19日(Thu)19:34 [EDIT]


こんばんは!

昨日はお疲れ様でした! 
最高に楽しい夜で、いまだ余韻にひたってます。
オフ会にハマりましたv-218
みなさん、スゴイ方ばかりで勉強になりました!
次回も必ず参加しますので、よろしくお願いします。。。

マナマナ | URL | 2009年11月19日(Thu)19:36 [EDIT]


ばわ~

いいすねぇー
楽しそーっすねぇ~
行きたいなぁー
来年は、息子も中学生になるんで自由が利くかもねー
無理かもしんないけど。。。
いつかは東京進出を夢見て!
50プリンまでに!(爆

金太郎 | URL | 2009年11月19日(Thu)19:57 [EDIT]


こんばんは^^

プリン7、いいなあ・・楽しそうだなあ・・・
マナマナさん、こうやってブログを始めようかな?って思う方が増えていくなんて、素晴らしいことですよね。
えりだんさん、大丈夫だったのかな・・・(^^;)

あーく | URL | 2009年11月19日(Thu)20:24 [EDIT]


お世話様でした

やっぱり2ラウンドがあったんですね。
んっ! 21時に帰る予定の方も・・・v-389
忘年会もヨロチクビ~♪

サイフに見えるけど、金銭が入ってませんから。v-356

スカラベ | URL | 2009年11月19日(Thu)23:14 [EDIT]


オス!

わかさんも負けずにお腹ブリしてるんでしょ!
もう次のオフ会もあるんですかw

たけにゃん | URL | 2009年11月20日(Fri)00:04 [EDIT]


わかさん ばんは^^

昨日はお疲れさまでしたぁ~
幹事長!隊長!の仕切り!
参加メンバーさん!
みなさまのおかげででマジ楽しかったです^^
σ^^のグラスを終始観ていて下さり
なくなればお代り!飲み干せばお代り!
このタイミング!さすがです!(笑
また機会がありましたら宜しくお願い致しま~す○┓ペコ

まんじ | URL | 2009年11月20日(Fri)00:15 [EDIT]


わかさんこんばんわ~

毎度毎度幹事ご苦労様です。
でも、プリン隊のオフは、最高に楽しいです!
えりだんさんのオフタイムは、定番ですね(爆
スカラベさんの不参加表明しなきゃ基本参加って言葉が
良かったです。

ケダ | URL | 2009年11月20日(Fri)01:36 [EDIT]


わかさん こんばんは♪

プリンオフ7お疲れ様でした。
名幹事ぶりにはいつも甘えさせて頂いています<(_ _)>
ああ…わかさんにマークされてる様に各写真にほとんど自分が写ってる(冷や汗)
プリン8忘年会の際には手土産忘れずに持参させて頂きます(゜ー゜☆

たけろう | URL | 2009年11月20日(Fri)02:45 [EDIT]


わかさん
幹事、ご苦労様でした!
いつも楽しませて頂きあざーすです^^;
また地下プチオフでも・・・
今度は2次会以降の幹事もね!(爆

itarumegu | URL | 2009年11月20日(Fri)14:13 [EDIT]


わかさん こんちは^^

100プリンまでにはなんとか・・・
無理か?

たるや | URL | 2009年11月20日(Fri)16:09 [EDIT]


なおはるさんどうも!

皆さんに楽しんで頂き、主催側も満足です^^;
仕事・家庭の事情でなかなか参加できない方もいらっしゃいますからね^^;
皆参加できたらこっちはパンクすると思いますけどねw

忘年会に照準を合わせてくださいね( ̄ー+ ̄)キラーン

わか | URL | 2009年11月20日(Fri)19:35 [EDIT]


gucchiさんどうも!

お疲れ様でした( ̄ー ̄)bグッ!

そうですね。大体いつもこんな感じです^^;
狭い店に15人くらい・・・
ワンタン屋が聖地になっているので我慢ですかねw

次回もタイミング合わせて参加してね♪

えーと、お花は27日によろしくです^^

わか | URL | 2009年11月20日(Fri)19:36 [EDIT]


こうじんさんどうも!

盛大な会になってしまいました^^;
話題の半分はシモネタで盛り上がってました(核爆

あの日は大阪で3人がディープなオフ会してましたからね・・・
何次会まで行ったんですか( ̄ー ̄)ニヤリ

わか | URL | 2009年11月20日(Fri)19:37 [EDIT]


rioさんどうも!

お疲れ様でした^^
充実できましたか?
そう言っていただけると主催側も嬉しいですね(*´σー`)エヘヘ

あら、あれだけ爆撃しても爆撃強化月間継続ですか・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

わか | URL | 2009年11月20日(Fri)19:38 [EDIT]


きかしさんどうも!

7プリンもいっちゃってますね^^;
20プリンまでには関東遠征してくださいねw

えりちゃんはいつもの事で(核爆
その前も他で飲んできてから参加してますから!

いやぁ~少人数も面白いけど、大人数も( ̄ー ̄)bグッ!
ま、人数はいつもこんなもんですよ^^

わか | URL | 2009年11月20日(Fri)19:39 [EDIT]


りんくわさんどうも!

あちゃぁ~現場でしたか・・・
雨が降れば良かったのかな(核爆

そうですね。忘年会は是非!!
もしくは渋地下で(爆

わか | URL | 2009年11月20日(Fri)19:40 [EDIT]


ティーノさんどうも!

お疲れ様でした!
次回の参加も狙ってますね( ̄ー+ ̄)キラーン

ワンタン屋で12人を越えたら立食にしようかと思ってますw

わか | URL | 2009年11月20日(Fri)19:40 [EDIT]


マナマナさんどうも!

お疲れ様でした!!
おっさんばかりの飲み会でハマっちゃうんだから不思議ですよね^^;
ブログタイトルは『オフ会にハマりました!』ですね(爆

参加者で凄くないのはおいらだけw
次回参加の前に、ブログ設立が先ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

わか | URL | 2009年11月20日(Fri)19:41 [EDIT]


金太郎さんどうも!

楽しいですね~
大阪には勝てないでしょうね^^;

50プリン。
おいらが死ぬ前によろしくです(核爆

わか | URL | 2009年11月20日(Fri)19:42 [EDIT]


あーくさんどうも!

楽しいんです~^^;

そうです。マナマナさんはブログ開設が義務になりそうです(爆
えりちゃん・・・本人のみぞ知るって感じです・・・

わか | URL | 2009年11月20日(Fri)19:42 [EDIT]


スカラベさんどうも!

お疲れ様です~
ロスタイムの男が2次会のメンバーの写真に写ってるんですよ・・・
強烈な生霊の仕業かと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あ、アレは財布じゃなくて女の子の名刺とか割引券入れですね( ̄ー ̄)bグッ!

わか | URL | 2009年11月20日(Fri)19:43 [EDIT]


たけにゃんさんどうも!

おいらもお腹はぷっくりと^^;
汚らしいので出さない事に決めました(爆
予定では忘年会・新年会も考えてます^^;
だって、『オフ会大好き!プリン隊』ですから~

わか | URL | 2009年11月20日(Fri)19:43 [EDIT]


まんじさんどうも!

いえいえ、お疲れ様です!!
完全にまんちゃま祭りと、rioさん爆撃祭りでしたねw
おかわりは、先日の罪滅ぼしを・・・

こちらこそ、いつでもお待ちしておりますから!!
おいらは最近、静岡出張ばかりで^^;
11月末or12月頭に行く予定が・・・

わか | URL | 2009年11月20日(Fri)19:44 [EDIT]


ケダさんどうも!

実に楽しい時間でした^^;
えりちゃんのロスタイムは3回更新されましたからねw
次回はどうするのか期待しましょうね^^;

スカラベさんの参加表明・・・何となく理解できました(*´σー`)エヘヘ

わか | URL | 2009年11月20日(Fri)19:44 [EDIT]


たけろうさんどうも!

お疲れ様でした!
良いんですよ~甘えてくださいね(キモッ
いや、たけろうさんをマークしていた訳ではないのですが気付くとそこに、たけろうさんがぁ~

わか | URL | 2009年11月20日(Fri)19:45 [EDIT]


itarumeguさんどうも!

お疲れ様でした!!
楽しんで頂いて何よりです~

シブチカプチですね^^;了解!!

2次会以降^^;
諸所の事情により厳しいなぁ(つд⊂)エーン

わか | URL | 2009年11月20日(Fri)19:45 [EDIT]


たるやさんどうも!

うーん、100プリンですか!
金ちゃんの50プリンより遠いですよ~
ヨボヨボのジジイがプリンオフですか(核爆

てか、ブログとか虫とかやってるのか???

わか | URL | 2009年11月20日(Fri)19:46 [EDIT]


ばんわ^^

お疲れ様でした^^
計画と実際とでは場合によっては大きく乖離してしまう。。
とてもいい例でしたね(笑)
明日のことなど考えずに日々の勝利を物にしていくことが大事です。。
そう、私にとって勝利とは「楽しい」ということです。。
お大事に。。

えりだん | URL | 2009年11月20日(Fri)21:53 [EDIT]


