クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

重なるぅ~

ドタバタのスパイラルから抜け切れないおいらです^^;
上司の息子がインフルで、真面目な上司は社の規定により休暇・・・
憎めない人だから良いんだけど、『どーでもいいから、マスクして出てきてねって』電話しました(爆

きっと明日は出てくるでしょう^^;
忙しい最中なんで、状況察してね(爆


てな訳で、ドタバタ状態から脱出できてません!

仕事のネタは増えるし、上司は休むし・・・明日の夕方からおいらは大阪行きだし^^;
だから今から仕事は気合でこなします!!


さて、我らがプリン隊隊長mwtdoさんプロデュースで7プリン目が開催されます!!
日時:11月18日(水) 19時半~
場所:いつものワンタン屋さん(爆
参加等についてはプリン隊ブログにて!!

えー、一週間前の緊急告知ですが、よろしくお願いします( ̄Д ̄)v
今回はプリンオフ初参加が2名確定!!
大阪みたいに派手さはございませんが、楽しくややディープにいきましょう~

また、今回参加できなくてもクレクレ暮れに忘年会をやりますのでその時に・・・


あ、虫ネタ無いけどいいよね。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大阪来るの?

いつ来て、いつ帰るの?
土曜までいる?

オフ会来て~
お会いしたい!

おやじ | URL | 2009年11月11日(Wed)20:18 [EDIT]


わかさん こんばんは^^

おっプリンオフか~行きたいっすけど、KUWATAでお金を使い仕事もしないでちょこちょこ出歩いているので妻の視線が痛いッス!
聖地にも行きたかったですが・・・
12月にもちょっとイベント有りそうだし ごめんちゃいかなv-356

なおはる | URL | 2009年11月11日(Wed)21:34 [EDIT]


わかさん こんばんは

え!大阪ですか
おやじさん同様
お会いしたいですね~
お仕事大変そうですね
無理しない程度に頑張って下さいね

それでは

keme | URL | 2009年11月11日(Wed)22:09 [EDIT]


おやじさんどうも!

今晩、大阪入りで、Gashさんと一杯やろうかなと^^;
で、13日に仕事して、夜の新幹線で帰宅します。
14日が息子の運動会なんで・・・

是非、おやじさんにお会いしたいんですけど^^;
ダメでもまた出張しますんで(爆

わか | URL | 2009年11月12日(Thu)12:51 [EDIT]


なおはるさんどうも!

いつもコメ頂き、有り難うございます^^;
おいらは返さず、残さずで済みません~

(ノ∀`)アチャー
緊急オフ参戦は難しいですね・・・
忘年オフに照準を合わせておいてください(爆
その分、今の内に仕事をバリバリやっておいて下さいね♪

わか | URL | 2009年11月12日(Thu)12:53 [EDIT]


kemeさんどうも!

コメ返・訪問出来ず済みません^^;
たまに覗いてるんですけどね・・・

今晩大阪入りして、残念ながら明日帰ります(;´д`)トホホ…
週末が延びに延びた運動会なんで・・・

また、機会ありましたら是非!お願いします~

わか | URL | 2009年11月12日(Thu)12:56 [EDIT]


わかさん こんにちは

今日から大阪ですよね~
会いたかったですが
木曜は・・・(泣

こうじん | URL | 2009年11月12日(Thu)15:29 [EDIT]


こんばんは^^

えっ?大阪なんですか?
土曜までいて、オフしましょうよ~!
・・・って書いたところですぐ下見たら、すでにおやじさんの勧誘が。ダメなのね・・残念(T_T)

あーく | URL | 2009年11月12日(Thu)22:19 [EDIT]


わかさん、こんばんは~~

 先ほどまでは、ど~もでした^^
・・・っていうか、ちょうど後ろの席だし(笑
 いい店、見つけたし~~v-424v-426
 明日はお互いお仕事、ほどほどにがんばりまっしょいv-389
 14日は残念ですけど、・・・また東京で^^
 お疲れでした~~^^
・・・まだ、飲みにいくv-389(爆
 後ろの席だけど(笑

T-Gash IN 同じ寝カフェ(笑 | URL | 2009年11月13日(Fri)01:28 [EDIT]


こんにちは

プリンオフ開催ですね。
そちらにゆっくり行く機会があれば
参加したいですけど^^;
オフ楽しんでくださいね。

σ^^は来月九州には行く予定です。
おお~関東・関西飛ばしてる~
ちょこっと寄りたい・・・

かっつ | URL | 2009年11月13日(Fri)12:00 [EDIT]


毎度~♪

また、わかさんと会えるのねe-266
(`m´〃)うししし

gucchi | URL | 2009年11月13日(Fri)13:34 [EDIT]


わかさんこんばんは

わかさんも暮れにクレクレですか?(爆
ワンタン食べたいですけど遠いんですよね~
でもいつかはお会いしたいです^^

月読 | URL | 2009年11月13日(Fri)19:24 [EDIT]


ばわ~

50プリンまでには、行きたい!(笑
なかなか関東行く機会がないっすわ~

金太郎 | URL | 2009年11月13日(Fri)20:02 [EDIT]


こんばんは。^^

縁起がよさげな7プリン目なので・・久々に、自分も参加します。(^^♪

ティーノ | URL | 2009年11月13日(Fri)22:11 [EDIT]


こんばんは

大阪の夜を制覇しましたね(笑)
19日は電話参戦いけそうです

りょう | URL | 2009年11月14日(Sat)00:00 [EDIT]


こんばんは。^^  

11月の休日は2日しかないので、
プリン7には参加できませんが、
気持ちは皆さんと共にあります。

親族がインフルだと、
休め!!ってなるんですか?
そんな職場が羨ましかったりします。^^;

mahita | URL | 2009年11月15日(Sun)21:33 [EDIT]


こうじんさんどうも!

おいらも会いたかったですよ(´∀`*)ポッ
そう、木曜でしたからね^^;
次回は外しますんでw
グローバルさんの菌糸って安いですよね。
ブロックで800円ですからね。
ちょっと足りない!とかには最適かも( ̄ー ̄)bグッ!

わか | URL | 2009年11月16日(Mon)09:50 [EDIT]


あーくさんどうも!

そう、ダメだったんです^^;
近くまで行ってるんですけどね・・・
帰省の際は( ̄ー ̄)ニヤリ

わか | URL | 2009年11月16日(Mon)09:55 [EDIT]


Gashさんどうも!

なかなか楽しいお店を見つけましたよねw
京都!!って感じはゼロですが(核爆

またよろしくです~

わか | URL | 2009年11月16日(Mon)09:56 [EDIT]


かっつさんどうも!

さりげなくプリンオフです~
出張の際は是非、声かけてくださいね!

関東関西ぶっ飛ばして九州ですか(゚д゚)!
出張で九州も楽しそうだなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

わか | URL | 2009年11月16日(Mon)09:56 [EDIT]


gucchiさんどうも!

会おうと思えばいつでも寄れるのがgucchiさんのところです^^;
今のところ、職場から一番近い虫友さんですよw

わか | URL | 2009年11月16日(Mon)09:57 [EDIT]


月読さんどうも!

そうそう、オフ会開いてクレクレです!


ってお~い!!
ま、オフで虫が増えることは多々ありますけどね^^;
いつかどこかでお会いしたいですね~
一度はワンタリングにどうぞ。

わか | URL | 2009年11月16日(Mon)09:57 [EDIT]


金太郎さんどうも!

50プリン!!生きてるかわからんですよ^^;
てか、プリンしてるのだろうか・・・

無理してでも出張は造る物ですw

わか | URL | 2009年11月16日(Mon)09:58 [EDIT]


ティーノさんどうも!

縁起と言うより、今回はご指名ですからね♪
ま、ディープに楽しんでくださいね。

わか | URL | 2009年11月16日(Mon)09:58 [EDIT]


りょうさんどうも!

いやぁ・・・
大阪ではなく、京都の夜を^^;
電話参戦お待ち致しております~

わか | URL | 2009年11月16日(Mon)10:00 [EDIT]


mahitaさんどうも!

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガター
休日が2日!!過労死しちゃいますよぉ~
魂の参加受け付けました!!
電話に注意します^^;

わか | URL | 2009年11月16日(Mon)10:00 [EDIT]


