クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

もう少し・・・

またもや1週間後の更新となっております・・・
仕事的には、一時の激務からやや落ち着いてきてます。
家庭的にはまだ、嫁の父が亡くなり、色々整理が残っており週に1~2回嫁が実家に行く事があり、おいらの出番が増えるというところでしょうか。。。こればかりは仕方ないですからね。
やれる事は頑張ります!

どうやらPCも明日戻ってくる様子・・・
でも、本当に直っているのか変わっていないのか。。。
ここは謎です^^;
これだけでも訪問とかコメ返が何とかなるんですけど・・・

えりさんプレ当選品について。
大変長らくお待たせ致しております。
オマケ本命のパプキンは♀の羽化が始まっております。♂はニョロ~前蛹です。
ちょいと温度変化を与えて気持ちを切り替えて頂こうと思ってます。
いすけの父さんにのいとさん、忘れてる訳でもございません!♂が羽化して安全に輸送できるまでもう少しお待ち下さい。

それと、徳島の金様、メガソマーひよえ様、タラニョロが微妙に前蛹も出てきたんですけど、ニョロと成虫どちらでお送りしたらよいでしょうか^^;
どうしましょう~
ニョロなら今週末には発送を頑張ります( ̄ー ̄)bグッ



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうもです~

タラはどちらでもOKですよ。
全然産まない未亡♀が2頭居るので成虫♂のみってのもアリです。

もし忘年会があるなら受け取りも兼ねてなるべく出ようかとは思ってるのですが、
いかんせん忙しい時が突然やってくるのでナンとも言えません(爆)。

ひよえ | URL | 2009年11月06日(Fri)20:49 [EDIT]


わかさん こんばんは^^

いろいろ大変なようですね。
もう少しとのことなので、復活お待ちしてますね!
でも本当に無理は禁物ですからのんびり行きましょう。

なおはる | URL | 2009年11月06日(Fri)22:23 [EDIT]


わかさん おはようございます

色々と大変でしたね。
体には着を付けて下さいね。

^^;は1週間以上更新できてません><
仕事から帰ると、クタクタで(-_-;)

こうじん | URL | 2009年11月07日(Sat)06:52 [EDIT]


こんにちは

大変ですね・・・・・
色々とお忙しいと思いますが
わかさんが体調を崩さないようにして下さいね。
PCは復活するみたいですが
無理しないでゆっくり更新してください♪

かっつ | URL | 2009年11月07日(Sat)12:24 [EDIT]


ちは~

忙しそーっすね~
体調には、気を付けて下さいねー

で、どちらでもええっすよー
タラニョロ、ちゃうトコからも飛んできますしねー
ほんま、いつでもいいっすよ~
落ち着タラで!(爆

金太郎 | URL | 2009年11月08日(Sun)12:49 [EDIT]


こんちわ♪

がんばれぇ~わかさんv-91
負けるなぁ~わかさんv-218

何度も言いますが
身体だけは気をつけてよ♪

gucchi | URL | 2009年11月08日(Sun)15:20 [EDIT]


わかさん こんちは^^

色々と大変そうですねv-390
わかさんが倒れないようにしてくださいね。

わかさんのタラ、縮んじゃった(アハハ^^;
来年、リベンジいたしますv-436

たるや | URL | 2009年11月08日(Sun)15:31 [EDIT]


こんにちは!

こういう時はしかたないですよ。
おいらは別に問題ないのですが1週間おきにが精一杯。
まぁ 仕事に疲れてるだけで・・・。
PC復活しないと調子もでないですよね。

クワNIN | URL | 2009年11月08日(Sun)15:41 [EDIT]


はじめまして^^

はじめまして、☆一番星☆です^^
いつも見させていただいています!
初コメ苦手で、コメできていませんが

この度!『勇気を出して虫友さんGETしよう大作戦!』(笑
ということでコメしちゃいました!

よろしければ、相互リンクしていただけませんか~

よろしくお願しま~す♪

☆一番星☆ | URL | 2009年11月08日(Sun)19:12 [EDIT]


こんばんは

仕事が忙しい時って、プライベートでも忙しくなったりしますよね。

心配なのは PCですね。
完治して戻ってくればいいのですが。
でないと出費が・・・。

sorapa | URL | 2009年11月08日(Sun)23:23 [EDIT]


どもども~~~

いろいろ大変ですね

また、甘いものでもファミレスで食して
ゆっくりお話しましょ~~~

毛チョン~パっ | URL | 2009年11月09日(Mon)17:25 [EDIT]


大変ですね。

ご無沙汰してます。
わかさん、大変ですね。
私も昨年父を亡くしましたが、身内のご不幸ほど辛いものはありません。しばらくバタバタしますし・・
オカラダに気をつけて~。

kazusachi | URL | 2009年11月09日(Mon)21:40 [EDIT]


わかさん こんちゃ

いろいろ大変ですね
σ^^;今月は家庭・仕事と
かなり限界に近い状況ですので
心中お察しします

18日ブリンの噂が

卍 | URL | 2009年11月10日(Tue)12:06 [EDIT]


こんばんは。^^

どうもです。 まだまだ、忙しそうですね。(^_^;)
ほんと、訪問やコメよりも 身体の方が大事ですので・・・
あまり無理をせずに、自分のペースでいきましょう。

ティーノ | URL | 2009年11月10日(Tue)17:43 [EDIT]


おはです^^

どうもで~す^^

いろいろ大変だったみたいで
体に気をつけてくださいね^^

区民祭は行けなかったんですか?
来年は是非ご一緒しましょう^^v

りんくわ | URL | 2009年11月11日(Wed)05:40 [EDIT]


