クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

色々ありまして…

かなりお疲れモードのおいらです(^^;)

先日、出張中の失態をまんじさんにスクープされ…
自宅謹慎の身。



んなこたぁございません(爆
自分なりに反省も少々ですが^^;

仕事が忙しいのと、身内に不幸があったりと、まだまだドタバタ続きの模様です(^^;)
まんじさんから静岡の銘菓を頂戴したり、ネパレンシスニョロなんぞ頂戴したのに、アップ出来ずに済みません。

まんじさんとのオフの際にご連絡頂いたmahitaさん、電話に出ず済みませんでした。電源オフか気付きませんでした。
その辺の意識の低さに反省しております…


そして、自宅PCも未だ復活せず、機能しておりませんで…本当にコメを頂いている方々にコメ辺出来ていませんが、確実に目を通してます。
本当に済みません。

じきに復活してきたり、プチオフ目論んだり、忘年会どうしようかな?なんてことも常に考えてはいるのですが…
ブログ復活&オフの際にはよろしくお願い致します(^^;)


謝罪ブログになりそうです…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかさん こんばんは^^

人それぞれ色々あります。
特に忙しい時は仕方がないと思います。
毎度おなじみの文句になりますが、無理をせずお体に気を付けてください。
草葉の陰からこっそり応援しております。

なおはる | URL | 2009年10月31日(Sat)23:36 [EDIT]


こんにちは

ばたばたとしてお忙しそうですね
忙しい時暇な時、いろいろとその時々で
ブログや訪問等は流れにまかせればいいんじゃないですか。
私は今、まさにそれです。
みんな応援してますよ^^
きっと^^;

にゃんも | URL | 2009年11月01日(Sun)06:39 [EDIT]


わかさん おはようございます

色んな事情があるのはみんな同じですから
仕方ないですよ^^
負担になったら続かないから
その時々のペースでいきましょ~

こうじん | URL | 2009年11月01日(Sun)07:00 [EDIT]


こんにちはです。

わかさ~ん こんにちは!

元気出してくださいな。
壁があればぶち破って楽しく行きましょう。
おいらも元気のある時はこう言えるんですけどねぇ~。

とりあえず、自分のペースでやれることからやっていきましょう。

クワNIN | URL | 2009年11月01日(Sun)09:22 [EDIT]


こんちわ♪

お疲れ様であります(^▽^笑)

大丈夫ですよ!ちゃ~んと
まんさんの所でギャランドゥ~♪
を拝見しておきましたのでe-266

ゆ~くり行きましょうよ♪
勝手にチャチャ入れて遊んでますので
(`m´〃)うししし

gucchi | URL | 2009年11月01日(Sun)14:19 [EDIT]


こんばんは

此処は黙って見守っています。って無理
大丈夫ですか?
でも記事書いているんですから大丈夫ですよね(笑)

りょう | URL | 2009年11月01日(Sun)20:37 [EDIT]


ばわ~

いいっすよ~ん♪
お暇になったでねー
まんちゃんトコで楽しそーなん見たし^^

テキトーでね!

金太郎 | URL | 2009年11月01日(Sun)22:55 [EDIT]


こんばんは。^^

やったぜ!!わかさんにTELする口実ができたぜ!!
って感じで直電しましたので、
全然深い意味はありません。^^;
お気になさらないようにお願いします。m(__)m

隊長の福井オフの時には
運転中かも?って遠慮したので、
その反動です。(爆

mahita | URL | 2009年11月02日(Mon)22:35 [EDIT]


わかさん こんばんは

マイペースで行きましょうよ^^

その時その時で臨機応変でいいんじゃないでしょうか。
私もそんな感じでやらせてもらってますよ~^^

MAX | URL | 2009年11月03日(Tue)00:20 [EDIT]


こんばんは

みなさん色々抱えてるので忙し時ありますよね。
時間のある時ゆっくり更新してくださいね。
復活したら遊びに来てくださ~い^^

かっつ | URL | 2009年11月03日(Tue)01:28 [EDIT]


こんばんは。^^

どうも、お久しぶりです。(^_^;)
我が家も・・なぜか多忙で、更新を停止中です。
ブログ更新は、お互いに・・マイペースでいきましょう!

ティーノ | URL | 2009年11月03日(Tue)18:44 [EDIT]


幹事長 こんちゃ^^

先日はお疲れ様でした~^^
あれ?σ^^;の腹だし画像がない
なんかσ^^;だけアップしちゃってごめんなさ~い(笑)

まだまだ
お忙しそうですね
余裕ができるまで
ごゆっくりお休みくださ~い
また
こちらにお越しさいは
やりましょうね~

卍 | URL | 2009年11月06日(Fri)12:55 [EDIT]


