クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

疲れてます^^;

コメ返、出来てません!
申し訳ないです・・・
せっかくいっぱいのコメントを頂いておるのですが。
一字一句逃さずに読んではいます。たまに皆さんのブログにも足跡を付けるだけとか・・・
ホント済みません^^;


なんだか、お忙しいおいらです^^;
毎日遅く、朝早い・・・


明日も仕事で4時起きだぁ(つд⊂)エーン
栃木まで行ってきます~


来週は20日に仙台なんで牡蠣を食べてこようかなぁ・・・
まだ早いかなぁ^^;
大阪行きが延び延びで、再来週かなぁ。。。
再来週は静岡もありそうです^^;

ま、痩せない程度に頑張っておりますぞ(核爆
今月いっぱい~来月早々まではこんな感じかも^^;


虫ネタは・・・
あんまり変わらないですね^^;

えりだんさんプレのパプですが、当選発表前後に前蛹になりだした♀が多く、とりあえず発送を延期させて頂いております。当選者のにのいとさん、いすけの父さん、もう少しお待ち下さい^^;
出て来た色を選んで頂ければと思っております~

前回のコメで、タラニョロ欲しい人がいらっしゃいましたので、当選にしちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリ
・メガソマーひよえさん
・阿波の金太郎さん

各3ニョロくらいを予定してます~
発送はもう少し待ってね^^;
そうなると、カワラも良い感じのを用意しておいて貰うと良いかも(*´σー`)エヘヘ


来週末には危険人物が上京の予感・・・
あくまで予感・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかさん こんばんは

お忙しいですね~
4時おきなら、もうベッドの中かな??

大阪出張、G○○Hさんが来る時に
合わせると、凄い事になりそうですね^^

こうじん | URL | 2009年10月16日(Fri)22:24 [EDIT]


こんばんは

お仕事お疲れ様です。
体だけには、健康だけには、気をつけて下さいよ。

ぱぱゴリラ | URL | 2009年10月16日(Fri)23:35 [EDIT]


どうもです~

やった~、当選だ!!(笑)。
カワラはストックありますのでいつでもOKです。

コメはまぁ、マイペースでやりましょう。
仕事もネットも忙しくなってはいけませんからね~。

ひよえ | URL | 2009年10月16日(Fri)23:56 [EDIT]


わかさん こんちゃ^^

忙しい時はお休みもアリですよ~^^
寂しいけど(笑
身体を壊してはそれこそ大変ですからね
ご自愛くだされ~

静岡!あるの?壁]ω・)ニャ

まんじ | URL | 2009年10月17日(Sat)06:45 [EDIT]


こんちわ♪

体調の方は大丈夫ですか?
凄く忙しいのですね~

頑張って乗り切ってくださいv-91
そして、沢山のお土産話しのUPを
楽しみにしてますね!

。。。。静岡の。。。。(`m´〃)うししし

gucchi | URL | 2009年10月17日(Sat)11:35 [EDIT]


こんばんは!!

お忙しそうですね。
無理をなさらないように。

パプは気にしないでくださいね~。
いつでもよいですよ。

にのいと | URL | 2009年10月17日(Sat)18:56 [EDIT]


わかさん こんばんは^^

忙しい時は仕方ないですよ~
どちらにしてもブログでは無く仕事を優先しないと、このご時世何があるか判りませんからね!
お体を大事にして頑張ってくださいねv-91

なおはる | URL | 2009年10月17日(Sat)22:43 [EDIT]


こんにちは

相当お忙しいようですね
無理して身体こわさないようにしてくださいね

にゃんも | URL | 2009年10月18日(Sun)05:36 [EDIT]


わかさん、こんちわ~(^-^)/

仕事忙しいとは、良いことじゃないですか
こちらは忙しいふりするのに苦労する位暇です
バーム…、あっメインはパプキンだっけ(^_^;)いつでも大丈夫っすよ♪

いすけの父 | URL | 2009年10月18日(Sun)11:35 [EDIT]


こんにちは~

わかさん、お仕事が忙しそうですね。
まぁ そのうちに暇なときもきますから今は頑張り時です。
虫の世話だけは手をぬかずにいきましょう。

危険人物・・・?

クワNIN | URL | 2009年10月18日(Sun)16:06 [EDIT]


こんばんは^^

お疲れ様です。痩せない程度に頑張ってくださいね。(笑)
大阪に来られるんですか?タイミングが合えば、大阪出撃したいなあ・・・ド平日だと難しいですが。
是非岡山にも来てくださいね~!
週末の危険人物が気になる~!!誰?

あーく | URL | 2009年10月18日(Sun)20:31 [EDIT]


こんばんは

忙しそうですね~。
痩せ過ぎずにね~
とこれで三重の出張は無いの?

りょう | URL | 2009年10月18日(Sun)23:05 [EDIT]


 わかさん仕事がんばってるんですねー。
わかさんなら忙しくても上手に乗り切りそうですけど。
抜くときは適当に抜きましょうねー。

三葉虫 | URL | 2009年10月18日(Sun)23:23 [EDIT]


こんにちは

日本中を駆け回っているようですね~。
私の出張はどこへ飛んでいったのでしょう?(笑)

仙台はもう牡蠣食べられるんじゃないですか?
10月~3月だったと思うけど。
いっぱい食べて、鋭気を養って下さいね。

先日はメールありがとうございました。

sorapa | URL | 2009年10月19日(Mon)12:55 [EDIT]


こんちは^^

わかさん、忙しそうですね。私もヤバいくらい忙しいです(^o^;)そろそろ更新しないとなぁ・・・汗

りんくわ | URL | 2009年10月19日(Mon)13:17 [EDIT]


ばわ~

忙しそーっすねぇ~
タラ、ありがとーっす!カワラ準備して…
詰める間あるのか!?まだ買うてないし。。。

危険人物?誰やねん( ̄ー ̄)ニヤリ

金太郎 | URL | 2009年10月19日(Mon)19:07 [EDIT]


こんばんは。^^

お仕事お疲れ様です。かなりお忙しそうですね。(^_^;)
コメ返しもブログ更新も・・わかさんの暇な時で大丈夫ですので、
自身の体調管理の方を優先に、頑張って下さいませ。(*^^)v
また、行く機会があれば…オフ会にも参加しますね。

ティーノ | URL | 2009年10月20日(Tue)01:46 [EDIT]


こんばんは

毎日忙しそうですね。
忙しいことはいい事ですよ。
仕事あってのくわかぶ飼育ですからね。
マイペース更新でいきましょう♪

かっつ | URL | 2009年10月21日(Wed)01:16 [EDIT]


ばんわ

お元気そうで^^

また電話しま~~Su  

毛チョン~パっ | URL | 2009年10月21日(Wed)02:41 [EDIT]


ばんわ^^

ようやく出回る余裕が出てきましたw
お互いがんばろー!!

えりだん | URL | 2009年10月22日(Thu)21:42 [EDIT]


