クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

色々と済みません・・・

次男がインフルエンザに罹り、おいらはうつったかどうだかわかりませんが、イマイチ調子も悪く・・・
調子が悪いものの、熱も出ないし、何なんでしょうね?
仕事は仕事でバタバタになり、群馬に行ったり、栃木に行ったり、クレーム発生したりでした^^;

特に、6プリンのドタキャン済みませんでした。
皆さんに病気をうつすわけにもいかず・・・
幹事のりんくわさん、済みませんでした。
KMS軍団の皆さんにもお会いしたかったぁ~

9日は、チビタラプレの協賛締切日・・・
済みません、ドタバタしてて応募できませんでした。
自宅PCが調子悪くここ数日まともに使えませんで、更には修理に旅立つ始末^^;
ホント、楽しみにしてたんだけど、すんません。
誰か、タラニョロ欲しい方います??


仕事が忙しいついでに、10日も出勤し、残務整理を^^;
疲れました(;´д`)トホホ…
そんなこんなで、連休は一家で大人しくしてました。


やる事はいっぱいあるんですけど、何からやれば良いのやら^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうもです~

色々大変でしたね・・・。

オフ欠席の話は他の方のブログでも見ましたが、
なんにしても息子さんは落ち着いたんですかね?、
大事に至らなかったようで何よりです。

タラニョロはブリ失敗してるので普通に欲しいのですが(爆)、
まぁ、落ち着いてから頂ければ幸いです。
むしろ逆に自分の協賛品等で欲しいのあったら言ってくださいませ。

ひよえ | URL | 2009年10月13日(Tue)10:27 [EDIT]


ひよえさんどうも!

あまりにバタバタで、現実逃避を(核爆
おかげさまで、次男は元気です^^;

あら?タラニョロ普通に貰ってください(爆
ひよえさんから欲しい物???
ババブリを失敗したら、SOSを発信します^^;

え?比較にならない??
その時はバウムで勘弁をw

わか | URL | 2009年10月13日(Tue)10:41 [EDIT]


こんちわ♪

もう、大丈夫ですか??
げっそりされてしまったのでは??
(`m´〃)うししし

しかし、忙しそうですね!
十分にお体、気をつけてくださいよ♪
あっ!それから念願のバムウ、隊長さんより
自ら(σ゚∇゚)σゲッツ!!いたしました(^▽^笑)

ん~うまいv-10

gucchi | URL | 2009年10月13日(Tue)11:10 [EDIT]


大丈夫ですかー?

こんにちは~息子さんは良くなられましたか(^-^)

わかさんもあまり無理なさらずに、気分が乗らなければ毎回見て見ぬ振りですよ自分は^^;

これでどうやら、プリンOFFの皆勤賞は隊長と自分で争う事に(爆

また7プリンで(^O^)

みつひろう | URL | 2009年10月13日(Tue)12:21 [EDIT]


無理なさらずに

わかさん こんにちは♪
お忙しそうですが、無理なさらずに、時間のある時にリラックスだす(^^)
また時間の出来た時にでも馬場でお会い出来ることを楽しみにしてます♪

たけろう | URL | 2009年10月13日(Tue)13:16 [EDIT]


インフルエンザ困ったものですね。
私の周囲でも子供が新型インフルに感染した為、
出勤停止になっている方が5名おります。
今回の新型はあまり重症化しないようですが、
発熱するとやはりつらいようです。
お互い気をつけましょうね。

三葉虫 | URL | 2009年10月13日(Tue)14:17 [EDIT]


わかさん こんにちは

あらら><
大丈夫ですか??
やはり、新型流行ってますね(-_-;)
お大事に!

こんな時は仕方ないですね・・・
体調万全で次回を楽しみに!ですね^^

こうじん | URL | 2009年10月13日(Tue)16:41 [EDIT]


ばんは(^O^)

わかさ~んお疲れさまで~す(^O^)6プリンは気にしないでくださいね(*^-^)bなんだかんだ楽しくやれましたから大丈夫ですよ。そんなことより7プリンお願いしますよ~みつ師匠も皆勤賞を狙ってますので(=^*^=)

りんくわ | URL | 2009年10月13日(Tue)17:24 [EDIT]


こんばんは^^

いろいろと大変でしたね・・
潜伏期間2~3日ということですから、わかさんは罹らずっていうのがせめてもの救いでしょうか・・?
なんだか、ブログ界で風邪もPC故障も流行っているようで、要注意ですね。(^^;)

あーく | URL | 2009年10月13日(Tue)21:28 [EDIT]


こんばんは

子供さん大丈夫ですか?
また、わかさんまでもが、体調が、今一とか?
大丈夫ですか?無理は、禁物ですよ。

ぱぱゴリラ | URL | 2009年10月13日(Tue)21:49 [EDIT]


わかさん、こんばんわ~^^

ありゃりゃぁ、どこもインフル流行ってるんですね~
そんでもって、パソコンも修理、えらいこっちゃ~
ハードがダメだったら、すべて消滅。。
あ~あ~
仕事に行けるだけでも、よしとしましょう~^^

きかし | URL | 2009年10月13日(Tue)22:04 [EDIT]


こんばんは

とうとうインフル出現ですか?
他の虫友さんのところでもインフルの話題が多くなってきましたね。
でも大事にいたらなくてよかったです。

チビタラプレへの協賛できなかったことは許しますが、応募しなかったら許しません。(笑)
ぜひ応募はして下さいね。

sorapa | URL | 2009年10月13日(Tue)23:24 [EDIT]


ばわ^^

タラ・ニョロv-222
春からブリ全敗v-406
金マット&v-362色マスクと交換しましょ(爆

金太郎 | URL | 2009年10月13日(Tue)23:28 [EDIT]


わかさん こんばんは^^

6プリンはσ^^も残念に思っていました。
でもお子さんがインフルだったんですね!
わかさんがインフルだと思っていました。

とにかく忙しい時は特に疲れが溜まり、風邪なども引きやすくなるので注意が必要ですね!
忙しい時こそお体大切にしてください

なおはる | URL | 2009年10月13日(Tue)23:59 [EDIT]


こんばんは!!

インフルは大変ですね。
とにかく、養生して人に移さないことが大事になります。

仕事が忙しくて疲れま溜まると、移りやすいですから気を付けてくださいね。

では。

にのいと | URL | 2009年10月14日(Wed)00:06 [EDIT]


わかさん こんちは^^

重なるときは全部重なりますからね~^^;
1つずつ片付けていきましょう^^

たるや | URL | 2009年10月14日(Wed)13:18 [EDIT]


わかさん こんにちは

お子さんのインフルエンザもう大丈夫ですか?
で!こんどは わかさんが!
お仕事も大変だと思いますが
ゆっくりと休んでくださいね。

それでは

keme | URL | 2009年10月14日(Wed)14:48 [EDIT]


こんばんは

オフ欠席でしたか!!
いろいろ大変そうですね。
お子さんの完治祈ってますよ~
1週間ほどでOKなので
お大事にしてください

りょう | URL | 2009年10月14日(Wed)21:29 [EDIT]


わかさん、こんばんわ~^^

あらま・・・大変でしたねぇ><
うちのいすけの幼稚園も2クラス学級閉鎖中です。
あっしも感染しないようにせねば・・・。

いすけの父 | URL | 2009年10月14日(Wed)21:58 [EDIT]


わかさんこんばんわ^^

大変だったみたいですね><;もうダイジョブですか??
お大事にしてくださいね!!
インフルは高熱出るって言いますけど、まれに発熱のない患者さんもいますのでインフルだったのかもしれませんね^^;

何からやるか手がつかない場合は何もやらないのが一番です(笑)

komachi | URL | 2009年10月14日(Wed)22:20 [EDIT]


こんばんは

色々と大変ですね。
インフルエンザお子様は悪化しないよう、
わかさんはうつらないようにして下さいね。
全国的に流行りだしてきました。
体調に気をつけないとね^^

お大事に。

かっつ | URL | 2009年10月14日(Wed)23:02 [EDIT]


わかさん、こんにちは!

長い人生、調子悪い時もありますね。
謝る必要はないように思いますよ~(^^)
早く調子良くなると良いですね。

キドちゃん | URL | 2009年10月15日(Thu)15:01 [EDIT]


