クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

お知らせ~

お知らせです!

えりだんさんの2周年&10万HIT記念プレ開催中!!
応募期間は9月25日まで。応募はこちらから
応募は始まってます~
賞品数も凄いです!応募して盛り上げましょう!!

ちなみに、発表はおいらの誕生日でしw
発送等はお控え下さい(核爆



さて、プレの後はオフが付き物って事で。。。
プリン隊オフ6プリン目を開催したいと思います~

今回は、、『KMS軍団と合コンしませんか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!』と言う事で、おっさん同士の合コンになります^^;
Gash宣伝部長も上京してきます!!
詳しくはプリン隊ブログまで~
今回はKMS軍団とのコラボの為、聖地ワンタン屋ではございません^^;




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかさん こんばんは^^

行きまっせ~ 今度こそv-91
あっ でもちゃんと日程みて来なきゃv-356
プリン隊ブログにも顔を出しまーす。

なおはる  | URL | 2009年09月19日(Sat)00:20 [EDIT]


こんばんは

な、なんと、虫界初の合コンですか?(笑)
やっぱり席はプリン隊と、KMS軍団で交互に座ったりするのかな?(笑)
お持ち帰りは虫だけにして下さい。(爆)

sorapa | URL | 2009年09月19日(Sat)00:53 [EDIT]


こんにちは

誕生日に当選発表とは・・・・・
いい事あるかもしれませんね~
プリンオフ&合コンですか?
いい取り合わせですね^^;
男だらけの。
大阪の夜のように盛り上がるんでしょうな
うらやまスイ~

かっつ | URL | 2009年09月19日(Sat)13:56 [EDIT]


合コンときましたか~(笑)

ジョニー@kms | URL | 2009年09月19日(Sat)14:03 [EDIT]


ばわ~

どーヤってもv-388行けまへんv-406
いつかは…

金太郎 | URL | 2009年09月19日(Sat)21:53 [EDIT]


わかさんこんばんわ~

参加予定です~
よろしくお願いします。
まったりいきましょう~

ケダ | URL | 2009年09月21日(Mon)01:03 [EDIT]


こんにちは

6回目ですか^^
死ぬまでに一度、聖地には行きたいと思いますが・・・
今回は違う場所なんですね

新鮮な話題も仕入れてきて下さい!

みみたろう | URL | 2009年09月21日(Mon)16:46 [EDIT]


わかさん おはようございます

誕生日に発表とは
良い事ありそうですね!
^^;も早く、応募しないと~

合コンオフですか!
盛り上りそうですね~
楽しんできて下さいね^^

こうじん | URL | 2009年09月22日(Tue)06:43 [EDIT]


わか さん、こんばんは!

誕生日に発表とは、流石プリン隊隊員のプレ企画ですねぇ(笑

オッサンだらけの『合コン』は、むさ苦しい感じですな!
クワ・カブの♀も確かに女の子ですけど・・・(大笑

ダメリーマン | URL | 2009年09月22日(Tue)23:04 [EDIT]


ばんわ

当日22時まで訓練で><;

遅くてもよければ行きますけど

毛チョン~パっ | URL | 2009年09月23日(Wed)01:40 [EDIT]


おはです^^

遅くなりましたが無事りんくわブログでも
告知完了致しました^^

合コンということでKMS軍団共々宜しくです^^V

りんくわ | URL | 2009年09月23日(Wed)08:54 [EDIT]


なおはるさんどうも!

参加人数に含んでありますよw
今回は、なおはるさんは場所的にもかなーり近いはずですから♪

プリンブログの方で集計していきますね~

わか | URL | 2009年09月25日(Fri)19:16 [EDIT]


sorapaさんどうも!

虫界恒例の男祭りですが、初の合コン方式を(嘘爆
交互に座ったり、席替えタイムがあったりと^^;

朝起きたら、おっさんが横に寝てるのだけは・・・

わか | URL | 2009年09月25日(Fri)19:17 [EDIT]


かっつさんどうも!

誕生日は公開していなかったのですが、つい公開しちゃって・・・
良い事あることを祈ってます♪

オフ会はいつも男祭りですね^^;

大阪のようにはいきませんよ~
あれは特別な血祭りですから(爆

わか | URL | 2009年09月25日(Fri)19:17 [EDIT]


ジョニー@KMS副店長さんどうも!

ある意味、合コンです(爆

わか | URL | 2009年09月25日(Fri)19:19 [EDIT]


金ちゃんどうも!

大丈夫!気合と根性で来れますよ(爆
姫路のチョイ先からなら(ΦωΦ)フフフ…

いつかは・・・お待ちしてますよん。

わか | URL | 2009年09月25日(Fri)19:20 [EDIT]


ケダさんどうも!

参加必須ですよ~
仕事よりも合コンオフですからw

間違いなく、大阪とは違いまったりんこですよ^^;

わか | URL | 2009年09月25日(Fri)19:20 [EDIT]


みみたろうさんどうも!

気が付いたら6プリン~
プチオフは数多いのですがw
死なないで一度はプリンオフに参加してくださいね^^;

新鮮な話題!?
虫ネタは苦手なおいらですが・・・

わか | URL | 2009年09月25日(Fri)19:21 [EDIT]


こうじんさんどうも!

あら?応募まだですか!?
急がないと~

女っ気の無い合コンオフです。
ピストンこうちゃんの出番は無いかも(爆

大阪ほど盛り上がりませんよぉ~
でも、楽しんできますね♪

わか | URL | 2009年09月25日(Fri)19:22 [EDIT]


ダメリーマンさんどうも!

えりだんさんの嬉しい企画です^^

おっさんと♀が数匹でしょうか・・・
ま、こんなもんでしょ(;´д`)トホホ…

わか | URL | 2009年09月25日(Fri)19:22 [EDIT]


毛チョンさんどうも!

22時までですか・・・
ギリギリ顔出し出来そうですかね( ̄ー ̄)ニヤリ

電話してくださいね^^;

わか | URL | 2009年09月25日(Fri)19:23 [EDIT]


りんくわさんどうも!

告知サンクスです~

まったりと楽しめるといいですね。

わか | URL | 2009年09月25日(Fri)19:23 [EDIT]


