クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

遅ればせながらの週末日記^^;

うーん、週末日記を週末前に書くことになるとは・・・
ダメですね^^;


プリン隊長も書いてましたが、悲しい事がありました。
うーん、詳しくはわからないのでコメントは控えます。
残念ですが、復活を願うのみです。

11日金曜日は会社の送別会。
gucchiさんちのお花が光ってました( ̄ー+ ̄)キラーン
有り難うございました。


12日は、またも群馬に~
お疲れモードですが、頑張りました。
大阪某所にて、sorapa祭りが行われておりましたが、帰宅後のおいらは疲れて爆睡してました^^;
関西ならではの凄い盛り上がりでしたね。
おやじさん、お疲れ様でした。
まんちゃん、きんちゃんのコンビが熱いですね~


13日はお疲れでしたが、次男が来年小学校なんで、机を見に行ってきました^^;
貧乏リーマンなんで、アウトレットのセール狙いでw
良いのが無かったので、また今度♪


クワネタ。
サンギール@うかれさん血統
これでもサンギールです。
うかれぽんちさん、こんなん出てきました^^;
羽化ズレ対策です(嘘爆

これで安心してブリできます(爆

後は・・・
ネタが無いんだよね~


オフネタ、企んでます。
大阪みたいにはなりませんよw
詳細決まり次第、UPしますね。
よろしくです~



シルバーウィークは、19夜出発で、姫路城・大阪城を見て、一泊。
翌日は名古屋城・犬山城あたりを見て帰るかな~
ETC割引で頑張ります^^;
おいらVS渋滞がメインイベントになりそうです(;´д`)トホホ…



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかさん、こんばんわ~^^

シルバーウイークの予定が決まりましたね^^
城巡りなの♪ そんな趣味ありましたっけ?
大名に興味があるとか♪
城巡りは、まんじさんの影響かな(爆
σ^^は20日予定が空いてますよ~(笑

きかし | URL | 2009年09月17日(Thu)21:46 [EDIT]


わかさん こんばんは^^

相変わらずドタドタな1週間ですね(笑
忙しいのはある意味良い事ですよ!
暇よりも・・・

サンギエールは大丈夫ですよ
ちゃんとブリできますから(笑

兄弟で大きい個体がでれば、次世代でさらに大型も期待できますから!

なおはる  | URL | 2009年09月17日(Thu)23:15 [EDIT]


わかさんこんばんわ~

SWは、渋滞覚悟ですね~
へたっぴドライバーに注意して下さいね~
あれが一番怖い・・・
オフ楽しみにしてますよ~

ケダ | URL | 2009年09月18日(Fri)01:13 [EDIT]


おはです(^O^)

シルバーウィークは混みそうですね^^;私はKMSでまったり過ごします(爆オフ楽しみにしてますよ(*^_^*)V

りんくわ | URL | 2009年09月18日(Fri)07:35 [EDIT]


うほ、いいサイズ出しましたね(^_^;)
まー我家では珍しくないです(自爆
蝦夷ではブリードサイズと呼んでます(w

うかれぽんち。 | URL | 2009年09月18日(Fri)08:03 [EDIT]


こんちわ!

およ?
似たような感じですね。
ウチは、19日の昼前に出発予定です。
1日だけ遠くに足を延ばすかもです。
遠くは、秘密です♪
これまた、すごいサイズのメタリですね。
別種に見えるw

mwtdo | URL | 2009年09月18日(Fri)13:00 [EDIT]


こんにちは

城巡りいいですね~
関東・関西には有名なお城が
たくさんありますもんね♪
楽しそう~^^

オフ会も計画中ですか。
いいですよね、オフ会最高です。

かっつ | URL | 2009年09月18日(Fri)13:35 [EDIT]


わかさん、こんにちは!

メタリはウチはなかなか大きくなりませんでした。
それなのにエラフスに興味津々になってきてます。(^^;)
シルバーウィークは遠出されるんですね。
事故に気をつけて楽しんで行ってらっしゃいませ。(^^)

キドちゃん | URL | 2009年09月18日(Fri)13:47 [EDIT]


きかしさんどうも!

あ、遅ればせながら、城巡ってきました^^;
あ、運転疲れでどうにもなりませんでした・・・
ご連絡もできず、すみませんでした。

わか | URL | 2009年09月22日(Tue)21:33 [EDIT]


なおはるさんどうも!

毎度のことで・・・
忙しいのは仕事が遅いから^^;

サンギ、ブリ用ですからw
おいらの事ですから、次世代でも大型にはできないでしょうね^^;

わか | URL | 2009年09月22日(Tue)21:34 [EDIT]


ケダさんどうも!

渋滞覚悟で行ってきました^^;
へたっぴが多いですよ~

オフ、よろしくですね~

わか | URL | 2009年09月22日(Tue)21:35 [EDIT]


りんくわさんどうも!

はい。混んでました(爆
KMSでまったり過ごすのが正解かも^^;

オフ、場所決めないとね♪

わか | URL | 2009年09月22日(Tue)21:37 [EDIT]


うかれぽんちさんどうも!

素敵なサイズで出てきました^^;
ブリードサイズですね。今後使わせていただきますw

うちではどの種もブリードサイズなんですけどね^^;

わか | URL | 2009年09月22日(Tue)21:38 [EDIT]


mwtdoさんどうも!

敢えて内容には触れませんw

なにぃ~
別種だと!
温厚なおいらも怒りますよん♪

わか | URL | 2009年09月22日(Tue)21:39 [EDIT]


かっつさんどうも!

城巡ってきました^^;
コメが遅く、過去形で・・・

オフ会万歳!ですよね。
オフ会給付金とか出ませんかねぇ・・・

わか | URL | 2009年09月22日(Tue)21:40 [EDIT]


キドちゃんさんどうも!

メタリ、大きくなりませんよね~
おいらもエラフスには魂を奪われてます^^;
温度管理すらできていないのに・・・

お城巡りより、無事に帰還しました!

わか | URL | 2009年09月22日(Tue)21:42 [EDIT]


