クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

密会×2

更新がマメになると、皆さんのトコに訪問が疎かになってしまうおいらです・・・
誠に申し訳ないです^^;

でも、密会をしてるって怒られそうな・・・


でも、そこがおいらの持ち味と言う事で^^;
開き直っちまった(爆



9日は、最近ご無沙汰だったGashさんからメールが♪
Gashさんからのメールでビックリしたのに、更には都内にいるよと^^;
軽く行きますか??と、投げかけると、OKとの事!
おいらのHOME馬場にお越し頂き、軽~く近況報告会を。
Gashさんが元気で何よりだよ~
更には、ちゃんと増種している所が素敵♪
減種だったのでは???
Gash①   Gash②ちゃんとオアシスさんでビルマニクスを^^;


貧乏なおいらなんで、軽くでお開き^^;
Gashさんは寝カフェへ。おいらは帰宅~
急なお誘いで済みませんでした(*´σー`)エヘヘ
楽しかったですぞ~


10日は、Gashさんがgucchiさんのトコに突撃すると言う事で、おいらも行きたいな~と。
でも、AMに都合がつかず、11日にある会社の送別会用のお花の注文を^^
突然の訪問にも暖かく出迎えてくれたgucchiさん、有り難うございます~
同い年でしたよ^^;
でもね、おいらみたいにおっさんではなかったですね( ̄ー ̄)bグッ!
しょっぱいお客で済みません^^;

また、ゆっくりオフにでも参加してください!
gucchi①   gucchi②
こんな感じのキレイなお店♪
2枚目写真の手前は器用なバイト君?gucchiさんは、奥で人妻お客とチョメチョメ・・・

お花は『お値段以上、ニトリ花○利』って感じで素敵でした。
会社の女の子からも評判良かったですよ( ̄ー ̄)bグッ!
また、ご利用させて頂きます~



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

プチオフしてますね^^
少しでもオフやれるとまたモチベーション
上がっていいですよね~^^
σ^^は最近オフ会してないのでテンションが・・・

gucchiさんとこのお店綺麗ですね~
お洒落です♪

かっつ | URL | 2009年09月14日(Mon)11:37 [EDIT]


かっつさんどうも!

やれる時がプチオフ日和って事で^^;
そうですね!モチベーション上げるには有効手段ですね!!

小型とか不全が続くとモチベは落ちまクリステルですからね。
かっつさん、出張の際は是非!

わか | URL | 2009年09月14日(Mon)16:05 [EDIT]


こんちわ♪

本当にありがとうございました♪
わかさんはお客さんを呼びますねv-218

しかし、ナイス謎なヤツです
(`m´〃)うししし
それに、『ニトリ』超~上手いv-411
宣伝に使おうっと♪
女性陣の評判??ん??σ( ̄、 ̄)ですかv-313

あっ!それとお客様なので手ぶらでね♪

gucchi | URL | 2009年09月14日(Mon)16:19 [EDIT]


gucchiさんどうも!

お客を呼ぶ男?
ナイスなネーミングをw

お値段以上~
はピッタリですよね^^;

gucchiさんの評判は特に( ̄- ̄) シーン…(嘘爆
お花の評判は( ̄ー ̄)bグッ!

そうか、これからは、お客さんだから上から目線で行きますね( ̄ー ̄)ニヤリ

わか | URL | 2009年09月14日(Mon)16:33 [EDIT]


ばわ~

気軽にプチオフ♪いいっすねぇ~
σ^^なんぞ、嫁に許可もらってーv-435
高速バス乗ってーv-95
やっとv-306っす
だから、行ったらハジケ過ぎちゃうコトもありますが(笑

お江戸は行くのキビシイなぁ~
v-233は財布がキツイし、
高速バスも早朝着しかないし、
第一、嫁がv-399

でも、いつかは行きたいっす^^

金太郎 | URL | 2009年09月14日(Mon)21:11 [EDIT]


出禁ちゃんどうも!

オフの為に出向くのは大変ですよね(^^;)

プリン隊オフのように、都心在住だと、仕事帰りにオフができますからね…

地方の方は出張とか、家族旅行ついでのオフがいいですよね。
金ちゃんも是非、東京出張を~

それにしても、立派にはじけてましたね(笑

わか | URL | 2009年09月14日(Mon)23:19 [EDIT]


わかさん こんばんは^^

プチオフ=食べ歩きの構図が見えてきます。
でも今回はそうでもないみたいですね(笑

素敵な花屋さんだったですか?
ネットでも検索するとHITするんですよね~
一度は訪問したい所ベスト10に入っています。
もちろんワンタン屋もね!

なおはる  | URL | 2009年09月15日(Tue)00:29 [EDIT]


わかさん こんちは^^

お値段以上~はナイスです^^v-218
いつかは上京したいですね~(笑

たるや | URL | 2009年09月15日(Tue)12:58 [EDIT]


こんばんは^^

密会~v-405
しかもGashさんですか。。。いいな~^^
v-319計画は実現させるしかないですね^^v

りんくわ | URL | 2009年09月15日(Tue)19:17 [EDIT]


なおはるさんどうも!

どちらかと言うと、プチオフ=食べ歩きの検証ですかね^^;
出張=オフも兼ねてますから( ̄ー ̄)ニヤリ

花屋さんは、純粋にお客として行ったんですよw
一見さんお断りだったらどうしようかと^^;
休日にでもお子さんと一緒に行かれてはどうでしょうか。
奥様には花束のお土産で(´∀`*)ポッ

わか | URL | 2009年09月16日(Wed)10:32 [EDIT]


たるやさんどうも!

お値段以上~
これはおいらのヒット作です(爆

たるやさんの上京は楽しみだなぁ~
どんなおもてなしをしましょうかね( ̄ー ̄)ニヤリ

わか | URL | 2009年09月16日(Wed)10:33 [EDIT]


りんくわさんどうも!

細々と密会しておりますw
2人で軽く飲んで3千円以内(核爆

計画は着々と・・・

わか | URL | 2009年09月16日(Wed)10:33 [EDIT]


こんちゃ!

Gashさん元気そうでしたか~?
わかさんも見習って増酒したほうが良いんじゃないですか~^^
あ!種だったw

たけにゃん | URL | 2009年09月16日(Wed)18:41 [EDIT]


こんばんは^^

わかさんもgucchiさんのところ行かれたんですよね。
gucchiさん、笑顔が最高のいい人ですよねえ。
私が行った時は、美人妻さんはいなかったです。
きっとgucchiさんに危険視されているんじゃないかと・・(汗)
次回はプリン隊のオフにも顔出したいなあ・・

あーく | URL | 2009年09月16日(Wed)22:27 [EDIT]


たけにゃんさんどうも!

Gashさん元気でしたよ~
お疲れだったと思いますが^^;

あ、おいらも増酒しないとね( ̄ー ̄)bグッ!



ん?
増種でしたね^^;
これ以上呑んでどうすんだよと(爆

わか | URL | 2009年09月17日(Thu)08:44 [EDIT]


はい。花屋さんに行ってきました~
そうですね、想像より爽やかなgucchiさんでした♪
それに比べ、おいらのメタボで脂ギッシュな・・・
自虐ネタはココまで^^;
おいらも美人妻さんにはお会いできてません・・・

プリンオフは、上京・帰京等のご予定を頂ければ、検討させて頂きますよ♪
おいらは、基本、平日オフ限定ですが^^;
アルコールフリーなら、土日もやや可能で・・・

わか | URL | 2009年09月17日(Thu)09:14 [EDIT]


