クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

写真の無さを反省^^;

最近の写真が全く無い日記の更新に少し反省したおいらです^^;


ダイエット始めようと思ったけど、昨晩は後輩の誘いに餃子で一杯飲んじゃいました・・・
そして、今日のお昼はマイナーですが、亀戸にあるとんかつ屋にてチキンカツ定食を。
これがまた、ボリュームたっぷりんこ♪
ダイエットは1日にしてならず・・・



さて、虫ネタを。
昨日アップした、毛チョンさんに頂いた必殺のアイテム!
これだ!
必殺のアイテム
普通ですけど、今までのスリコギに比べたら、雲泥の差^^;


そして、頂き物シリーズ第2弾。
りんくわさん血統バンダエンシス~
バンダ
両方♀みたいですが、たぶん、ペアです(爆


次はメタリでも登場させようかなぁ~
あ、エリちゃんプレ・・・締め切られちゃう^^;



ところで、12日は大阪にてsorapa祭りが開催されると・・・
残念ながら不参加です^^;

でも、今月は2回関西に行く予定・・・
1回はシルバーウィークに家族で大阪&姫路城見物@車でGO!
そして、関西出張。日にちは未定^^;
なのに血祭りには行けない・・・ごめん、sorapaさん^^;
東京出張作ってくださいねw

連続更新にとりあえず満足・・・( ´ー`)フゥー...

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんば

お~~兄弟バンダ成虫になりましたか!
家は蛹ですが
サイズは多分同じ位かと^^;

Prで良かったじゃないですか

プレスの違う使い道は、悪いヤツを退治するときに(笑)

毛チョン~パっ | URL | 2009年09月09日(Wed)20:55 [EDIT]


わかさん こんばんは

連続更新お疲れさまですm(^^)m
連続更新で無理して少しは痩せました?(笑
私もハンドプレス欲しくなっちゃいました~見せちゃ駄目ですよ~

バンダエンシスチョンパの心配が無さそうで良いですね~
ブリ頑張って下さいv-91

なおはる | URL | 2009年09月09日(Wed)21:45 [EDIT]


わかさん こんばんは

ハンドプレス良いですよね~
うちは、以前、木製肉タタキを
削って使用してましたが雲泥の差です(笑

シルバーウィークに大阪ですか!
仕事だぁ・・・><
でも、ご家族となら厳しいかな^^;

また、お会いしましょうね~!

こうじん | URL | 2009年09月09日(Wed)22:11 [EDIT]


この間、姫路城に行ってきた所だわぁ^^
USJでオフしない?
只今1000円引きだったんじゃないかな~
また、時間があれば(^^♪


きかし | URL | 2009年09月09日(Wed)23:00 [EDIT]


わかさん、こんばんは~~

 先ほどは急にお付き合いしてもらい、ありがとうございましたv-421v-356
 酎ハイって・・・まわりますね~~(笑
 来月、オフできれば良いですね^^
 

Gash | URL | 2009年09月09日(Wed)23:51 [EDIT]


こんばんは

誘われたら行っちゃいますよ~
仕方ない、仕方ない^^
ブロック崩し網ってあると
凄く便利ですよね~
とっても楽チンで♪
おいらはちょっと前まで「手」でした^^;
時間かかる~

かっつ | URL | 2009年09月10日(Thu)02:30 [EDIT]


おはです(^O^)

お互い毛チョンさんにはお世話になってますね^^;バンダ羽化しましたか、うちはバンダ天国です(爆

りんくわ | URL | 2009年09月10日(Thu)06:47 [EDIT]


wakaさん、こんにちは!

写真なら美味しい食べ物の写真なぞアップしてみてはいかがでしょうか?
そう言えばそんなダイエット法もあったような・・・(^^;)
メタリが気になりま~す♪

キドちゃん | URL | 2009年09月10日(Thu)10:27 [EDIT]


こんばんは^^

写真がない記事が、わかさんの味だと思いこんでました。(笑)
菌糸詰め用具、私もこれと同じようなのを持ってますが、これを使うようになって手が痛くなくなりました。
結局ビンの肩の部分はすりこぎつかって押し込んでますが。

あーく | URL | 2009年09月11日(Fri)00:04 [EDIT]


わかさんこんばんわ~

ダイエットは、難しいですよね~
おれも、昼ごはん控えめにって
思ってもガッツリいっちゃう・・・
たぶんストレスですよ~
傷のなめ合い(爆

ケダ | URL | 2009年09月11日(Fri)02:40 [EDIT]


こんばんは。^^

美味い物ばかり喰ってたら、
ダイエットなんてできませんよ。
σ(^‐^)はこの夏で、
反ダイエットしちゃいました。^^;
お腹周りが・・・、
すくすく成長中です。orz

mahita | URL | 2009年09月11日(Fri)07:40 [EDIT]


こんちわ♪

昨日はどうもでした!
ネタの為、ご挨拶遅れました~
スイマセン(笑

また、本日のご来店お待ちしてますよ!
今後ともよろしくですv-411

gucchi | URL | 2009年09月11日(Fri)12:37 [EDIT]


毛チョンさんどうも!

兄弟バンダです~
サイズ同じくらいですか?ホッとしますね~
ブリはどうしようか・・・

ハンドプレスは、息子が悪さした時にガツっと(嘘爆

わか | URL | 2009年09月14日(Mon)15:55 [EDIT]


なおはるさんどうも!

連続更新したはいいけど、コメ返し・訪問がぁ^^;

是非、ハンドプレスGETして楽してくださいな。
バンダはチョンパできそうも無いですね( ̄ー ̄)ニヤリ

わか | URL | 2009年09月14日(Mon)15:55 [EDIT]


こうじんさんどうも!

あら?肉タタキ??
おいらの肉でも叩きますか?

シルバーウィークは、家族と一緒なんで、またの出張時に遊んでね♪

わか | URL | 2009年09月14日(Mon)15:56 [EDIT]


きかしさんどうも!

あら?姫路城に行って来たんですかぁ~
先を越されたな^^;


USJですか?
行き先の候補に挙がってなかったなぁ^^;
メチャ混みでしょうね・・・

どちらにしても、夏のボーナスが出なかったので、超貧乏旅行ですよ(;´д`)トホホ…

わか | URL | 2009年09月14日(Mon)15:57 [EDIT]


Gashさんどうも!

こちらこそいつも急にすんません^^;
あの店の酎ハイには、ちょっと焼酎をプラスしているので、気持ちよくなります~
いつも4杯くらい飲んで気持ちよくなってますw
来月オフ、企画しちゃいましょ♪

わか | URL | 2009年09月14日(Mon)15:57 [EDIT]


かっつさんどうも!

誘われたら行っちゃうのは仕方ないですよね~

ブロック崩し網は憧れの品ですね(´∀`*)ポッ
崩し網とハンドプレスがあったら多めに詰めちゃいそうで^^;

わか | URL | 2009年09月14日(Mon)16:00 [EDIT]


りんくわさんどうも!

そうですね。毛チョンさんに足を向けて寝れませんw
バンダ天国^^;

あとで私信します~

わか | URL | 2009年09月14日(Mon)16:00 [EDIT]


キドちゃんさんどうも!

そうですね。記録するダイエット法みたいなのがありますよね^^
でも、次はもっと美味い物を!って思っちゃうと思うのでダメだろうなw

メタリ、気になります?
小さすぎてお恥ずかしいですぅ~
次回アップしてみますね^^;

わか | URL | 2009年09月14日(Mon)16:01 [EDIT]


あーくさんどうも!

(*´σー`)エヘヘ
そう思ってくれると気が楽かもw

詰め道具は、各人色んな物をつかっているんでしょうね^^
スリコギでも十分なんですけど、面積が小さいですよね・・・

わか | URL | 2009年09月14日(Mon)16:01 [EDIT]


ケダさんどうも!

ダイエットは難しいですよね^^;
禁煙と同じ様な感覚ですね・・・

おいらの場合、昼を控えたら、夜ガッツリとか^^;

そうそう、ストレスが悪いんじゃー(# ゚Д゚)

わか | URL | 2009年09月14日(Mon)16:01 [EDIT]


mahitaさんどうも!

世の中に美味い物がある限り仕方ないですよね^^;

あら?mahitaさんが成長中?
まだまだ痩せてる範疇では??

わか | URL | 2009年09月14日(Mon)16:02 [EDIT]


gucchiさんどうも!

こちらこそ有り難うございました^^;
素敵な花で、女性陣も喜んでましたよ~
今後も送別会等での花はお願いしますね!

今度はバウム材持って行けるように頑張りますw

わか | URL | 2009年09月14日(Mon)16:02 [EDIT]


