クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

体調不十分ですが、週末日記。

なんだか疲れやすく、疲れきっておりますが、食欲はハンパ無いおいらです^^;
要は太りすぎ!?
高血圧血統なおいらですので、ここいらでまたダイエット開始予定ですw


さて、週末の土曜日は嫁の実家の群馬へ。
週末恒例となりつつありますね^^;
朝6時代に出発し、極力渋滞を回避・・・
しかし、所沢IC手前でちょっと渋滞^^;
花園付近でもちょっと渋滞・・・これは左車線を利用し回避!
ま、そんなに大きな渋滞も無く到着。
所用を済ませ、14時半頃群馬を出発し、17時半頃到着^^;
大きな渋滞も無く、往復できましたが、サンデードライバー系が多いのか、変に渋滞がおきやすい気もしますね・・・
比較的、車に乗ると飛ばす方なんで、そんな所が気になりますね^^;


さて、日曜日。
ちょこっと残っていたコバエ発生ケースを退治^^;
先日変えたマットからも発生してしまいました・・・
面倒なので、そのまま物置に避難。吉と出るか凶とでるかはお楽しみ( ̄- ̄)

あ、最近虫いじりで写真を撮っていないおいら・・・
どうしちゃったんでしょ。
体調悪いからかな?


夕方から毛チョンさん宅へ。
共同購入した菌糸をようやく引き取りに・・・
これから詰めて、プリンカップを食いちぎってるニョロ達に間に合わせなきゃ(核爆
軽く回ったらタラニョロは投入します!!
だからいつも小型ばかりなんでしょうか^^;
貧乏飼育だけに仕方なしと。

毛チョンさんとしばしの談話を。
いつも遅くまで済みません^^;
またよろしくです~

帰宅後、4ブロックのうち、3ブロックを詰め詰め。
毛チョンさんに詰め棒を頂いちゃいまして、必殺の武器を手に入れたおいら。
スリコギとは比較にならない詰めやすさ^^
嬉しくて体重が乗っちゃうとガチ過ぎになっちゃいますね。これは注意です!

気が付いたら2時過ぎ・・・
月曜の仕事が辛かったのは言うまでもない^^;
調子悪さに輪をかけてました・・・


さて、今日は早く帰ってえりさんプレの協賛品をまとめます~


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかさんこんばんわ^^

疲れきってる割にはまだまだアグレッシブに蟲弄りできてるみたいですね^^
私なら絶対帰宅後に菌糸を詰める気になれません^^;(笑)
詰め詰め棒良かったですね^^ダイエット成功すれば詰まる硬さも変わっちゃうかもしれませんね(笑)

komachi | URL | 2009年09月08日(Tue)17:52 [EDIT]


大変ですね

この暑さは疲れますよね~~

でも、もうすぐ涼しくなりますよ~

massi | URL | 2009年09月08日(Tue)18:10 [EDIT]


わかさん こんばんは

うちも、画像撮ってないのでupなしです(-_-;)
手が汚れてるのと、数が多くて
撮ってる暇が・・・(笑

ダイエット頑張って下さいよ~^^

こうじん | URL | 2009年09月08日(Tue)20:18 [EDIT]


太りすぎだと・・

疲れますよね。
だって俺がそうだもん!
禁煙できるならダイエットもできるはずです。
俺は無理かも?
でも朝、夕5Kは歩いてるのに・・
やはり食べすぎ注意ですよね。
お互いに気をつけましょう!お大事に。。。

kazusachi | URL | 2009年09月08日(Tue)21:23 [EDIT]


こんばんは

エリさんとこ私も出さないとね~!!なんか探してみます!

りょう | URL | 2009年09月08日(Tue)22:17 [EDIT]


ばわ^^

う~ん、ダイエットっぽい記事が見当たらない(笑
詰め詰め作業ぐらいかぁ~消費してんの(爆
でも汗はかいたでしょうしねー^^

金太郎 | URL | 2009年09月08日(Tue)23:01 [EDIT]


わかさん こんばんは^^

食欲管理が体重管理への早道です。
ただわかさんに効果があるかは不明です(笑

週末混むのはやはりETC1000円が効いていると思います。

詰め詰め棒ですか、楽ですか?
汗水たらしてすりこぎで詰めましょう!

なおはる | URL | 2009年09月08日(Tue)23:02 [EDIT]


わかさん ばんは^^

疲れやすい・・・・分かります。
σ^^;もですから^^;
40超えると異常に食欲が出ませんか?
気がつけば何か食ってますv-16

1ブロック残すところが素敵です♪(笑

まんじ | URL | 2009年09月08日(Tue)23:10 [EDIT]


こんちわ

先日はどうも~~~^^

また今度、プチオフしましょ!
自宅まで配達もしますので言って下さいネ
勿論オタクにお邪魔しますけど^0^

毛チョン~パっ | URL | 2009年09月09日(Wed)10:13 [EDIT]


こんちわ♪

何事もボチボチでv-219

美味しく食べられるのは
体調がいい証拠ではないですか?(笑
ダイエットもボチボチでね(笑

でも、蟲さんだけは待ってはくれないかな??
(`m´〃)うししし

gucchi | URL | 2009年09月09日(Wed)11:39 [EDIT]


どうもです~

まぁ、食べられてる間はまだ良いのカモ知れませんね。
でもご自愛くださいませ。

いつも近くを通りかかってくださり、有難う御座います。
私は飛ばすための車を持ってるのである意味キケンです(爆)。

ひよえ | URL | 2009年09月09日(Wed)12:35 [EDIT]


こんにちは

わたしもまんじさんと同じところに食い付いちゃいます。
1ブロック残すところに、わかさんの疲労感を感じちゃいました。(笑)

疲れたときにはオフ会?
これが一番の薬ですよ。(笑)

sorapa | URL | 2009年09月09日(Wed)15:55 [EDIT]


komachiさんどうも!

体?精神的??に疲れてるんですけど、胃が元気なんで(爆
菌糸詰めは休日夜だったので・・・
仕事後と言っても、勤務体系が全然違いますからね^^;

痩せたら超ユル詰めになっちゃいますよ(核爆

わか | URL | 2009年09月14日(Mon)09:52 [EDIT]


massiさんどうも!

いやぁ~肥満と運動不足が原因ですね^^;
暑いのがキツイ体です(爆

朝晩が涼しくなったので嬉しい限りですよ~

わか | URL | 2009年09月14日(Mon)09:54 [EDIT]


こうじんさんどうも!

ウチは恥ずかしいのばかりなんで、写真を撮ってないんです(核爆
ちっさいのばかりで^^;

ダイエット・・・何のことでしたっけ(爆

わか | URL | 2009年09月14日(Mon)09:55 [EDIT]


kazusachiさんどうも!

デブは疲れますw

禁煙じゃなくて、ダイエットを頑張ればよかったかなと・・・
ちょっと後悔^^;

kazusachiさんそんなに歩いてるんだ~
それも朝晩に^^;
お互い頑張りましょう!

わか | URL | 2009年09月14日(Mon)09:55 [EDIT]


りょうさんどうも!

りょうさんと呑める権とかですかw
スゴイ協賛品出しちゃってください~

わか | URL | 2009年09月14日(Mon)09:56 [EDIT]


金ちゃんどうも!

ダイエット記事、よーく探してください^^;タブンミツカリマセン・・・

金ちゃんの肉体美が全国に広まってますね( ̄ー ̄)ニヤリ

わか | URL | 2009年09月14日(Mon)09:56 [EDIT]


なおはるさんどうも!

ま、無理は禁物って事で(爆

スリコギよりは、数倍詰めやすくなりましたよ~
特に容器の縁が( ̄ー ̄)bグッ!

わか | URL | 2009年09月14日(Mon)09:57 [EDIT]


まんじさんどうも!

疲れますよね^^;
食欲とお腹が異常に出てきます(爆

1ブロックはなんで残したんでしょ(核爆
自分でもわかりません・・・

わか | URL | 2009年09月14日(Mon)09:57 [EDIT]


毛チョンさんどうも!

こちらこそどうもでした^^;

また、プチりましょう~
ウチはブリルームも無いし・・・

わか | URL | 2009年09月14日(Mon)09:58 [EDIT]


ひよえさんどうも!

そうですね。食べられるうちは良いのでしょう^^;

毎週末、通過してます(爆
そうですね。ひよえさんちの車は、飛ばさないとあまり意味の無い車になりそうですねw

わか | URL | 2009年09月14日(Mon)10:01 [EDIT]


sorapaさんどうも!

何で1ブロック残したのかは疑問です・・・
体が拒否してたんでしょうね^^;

オフは薬になりますが、祭りは・・・
凄かったみたいで( ̄ー ̄)bグッ!

わか | URL | 2009年09月14日(Mon)10:03 [EDIT]


gucchiさんどうも!

順番が^^;

食べられるうちが華ですよね・・・
ニョロばかりダイエットせず、おいらもダイエットしないとね^^;

ほどほどに頑張りますw

わか | URL | 2009年09月14日(Mon)10:07 [EDIT]


