クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

週末日記。

28日金曜日。
最後に千葉寄りのお客さんで仕事を終え、そのまま勝田台へ!
何故って、それはプチオフだからw

そこには、夏休みの誠也さんが待っていました~
そのまま千葉県民ファミリー焼肉の味方赤門にむかいました~
直前にお誘いしたプリン隊長mwtdoさんは、チョイ遅れで直接到着。
テケトーに場所を教えたのに、臭いで嗅ぎつけるスゴイ男です^^;

誠也さんとはプリンプレでおいらのバウム当選からのお付き合いで^^
ほとんど付き合いの無かった状態なのに無理やりオフを依頼しちゃいました(爆
普段控えめなおいらもこういう時は強引なんですよね(´∀`*)ポッ

誠也さんはB隊の方々とのお付合いが深く、キャリアもあって、凄腕ブリーダーさんです。
先日のにもお名前が載っております( ̄ー ̄)bグッ!

誠也さんは凄腕なうえに、バブル期にはフェラーリを駆る男だったらしい・・・
駅に迎えに来てくれたら尊敬したのにぃ~(爆
あ、飲酒運転になるからダメだぁ^^;
ま、楽しく美味しい時間を過ごせましたね。
ほぼ閉店までいましたから(核爆
写真はベルさっさおぢさんのところで確認願いますw


今回、何故このお店?と思われますが、おいらが学生時代に焼肉を覚えたり、ライスおかわり自由とか、色々お世話になったお店です^^;
肉が苦手なおいらが牛タン・カルビが食えるようになったお店ですかねw
そのお店から比較的近い所に誠也さんがお住まいで、プレ企画の時に『赤門』が近いですね~とかで盛り上がった事が発端ですね。


誠也さん、最中・アクベニョロ有り難うございました^^;
次回は都内でよろしくですよw

隊長もお疲れ様でした。翌日も行っちゃうとは・・・やはりあなたはプリン隊の隊長です(核爆


さて、土曜日は、嫁の父が入院の為、群馬へ・・・
日曜日帰宅後に歯医者に美容院に。。。
なんだか疲れる週末かな。
夜はずーっとマット交換^^;

毛チョンさんのトコに菌糸引取りに行けませんでした・・・
毛チョンさん済みません^^;


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうもです~

フェラーリは365GT4BBが好きです。

既にベルさっさおぢさんの所で写真は拝見してましたが
焼肉おいしそうですね~。
最近おっさんじみてるので油の付いてるカルビとかより
タンとかホルモン系を食すコトが多い今日この頃です。

ひよえ | URL | 2009年09月01日(Tue)15:29 [EDIT]


ひよえさんどうも!

フェラーリなら何でもいいや!って感じなおいらですw

ベルさっさのおぢさんのトコで確認済みですね!抜かりないなぁ~
あそこは安くてお腹一杯になれる焼肉屋だと思ってます。
安○亭よりは全然良いと思います~
でも、千葉限定w

ホルモンも脂分多いですよ^^;
プリン体も多いし・・・
おいらはダメだけど、美味そうですよね^^;

わか | URL | 2009年09月01日(Tue)15:46 [EDIT]


こんちは~

お誘いありがとうございました~♪
勝田台って聞いたときはビックリしましたが、全然ありですね。
帰りも40分くらいで帰宅できましたよん。

鉄は熱いうちに打て、肉は熱いうちに食え!じゃないですけど、やっぱりすぐにオサライしないと駄目じゃないですか?
家族3人で大満足ですよ。

それにしてもS也さんが、すごく良い人で良かったねぇ~d(^^)b

ベルさっさおぢさん | URL | 2009年09月01日(Tue)16:05 [EDIT]


わかさん こんばんは

そのプチオフを組む技量があるならもっと別の所にその技量を使いと、すごいことができそうです。
がそこはやっぱりプリン隊切込み隊長 オフにしかその技量を使いこなせないんですね!
これでまた、ダイエット失敗・・・あっそうかそのお中のお肉を切り取って焼いて食べればとってもエコですよ~
しかも良い油が乗っているはずです(爆

なおはる | URL | 2009年09月01日(Tue)19:29 [EDIT]


こんばんは^^

あれ?わかさんって千葉なんでしたっけ?
私の千葉のうちは赤門1号店の近くなので、私が千葉に戻る時は是非再度赤門へ行きましょう!

あーく | URL | 2009年09月01日(Tue)21:46 [EDIT]


わかさんこんばんわ^^

プチオフいいですねェ^^
「勝田台」なのに私は呼ばれなかったなァ(爆)
最近オフしてないし、久々にやるかなぁ~^^

誠也さんとは私も2,3年前にオフでお会いしたことあります^^インドアンテを頂いたんですが結局失敗で。。。でもそこから完全にアンテにハマったとゆう記憶が(笑)
 

komachi | URL | 2009年09月01日(Tue)21:53 [EDIT]


わかさんこんばんわ~

隊長さんとこで焼肉食べたい
アピールしておきました(爆
週末も忙しそうですね。
あまり無理されないように・・・

ケダ | URL | 2009年09月02日(Wed)02:20 [EDIT]


こんちわ♪

東大の『赤門』ならめちゃ近いのになぁ~
ソコとは違うのですね(;´д`)トホホ
そんないいとこ無いし(爆

なにか、大変忙しい週末だったようですが~
季節の変わり目!お体には気をつけてねv-219

gucchi | URL | 2009年09月02日(Wed)09:14 [EDIT]


こんばんは。

お久しぶりです。 自分もベルさっさおじさんの所で、拝見しましたが・・
素晴らしくリッチな隊長のオフ会ですな。(笑)
実家が千葉なので…今度、機会があれば・・赤門に行ってみます。

ティーノ | URL | 2009年09月02日(Wed)19:20 [EDIT]


なおはるさんどうも!

オフをやるのに技量は要りませんよ~
お金と暇と勇気でしょうかw

おいらの肉は脂乗りすぎで食えた物ではないと思います^^;

わか | URL | 2009年09月02日(Wed)20:12 [EDIT]


あーくさんどうも!

横浜市民です(核爆
赤門近くにお住まいでしたか~
素敵なお住まいで(核爆

私信送りました。
ご確認下さい^^

わか | URL | 2009年09月02日(Wed)20:13 [EDIT]


komachiさんどうも!

いいでしょ!
あー、勝田台に反応しちゃったかぁ(爆
ソコに反応するかな?とは一瞬思ったんだけど、大丈夫かなとw
あ、プリン・KMS合同オフしましょうね( ̄ー ̄)bグッ!

あ、誠也さんにお会いしてたんだ~
良い方ですよね~^^

わか | URL | 2009年09月02日(Wed)20:13 [EDIT]


ケダさんどうも!

アピールご苦労様です(爆
日にちと時間を書いておけば、自動的にプチオフになりますよw

なんだか、週末が忙しくなっちゃいました^^;

わか | URL | 2009年09月02日(Wed)20:14 [EDIT]


gucchiさんどうも!

あ~そっちじゃないんですよ^^;
そんな良い店かどうかは・・・

週末がバタついちゃって・・・
お互い健康には気をつけましょうね♪

わか | URL | 2009年09月02日(Wed)20:14 [EDIT]


ティーノさんどうも!

ベルさっさおぢさんでHNが定着しそうな勢いのmwtdoさんですね(核爆
隊長はおいら同様にエンゲル係数高すぎなんで^^;

そうですね。実家に行く際に寄り道してみてください^^

わか | URL | 2009年09月02日(Wed)20:14 [EDIT]


わかちゃん、こんちゃ^^

最近、群馬といい、勝田台といい、近いところでウロウロしてますねぇ~、σ^^;たち
きっと良縁なんでしょ^^♪
次回は誘ってねぇ~^^v

sakura | URL | 2009年09月02日(Wed)21:40 [EDIT]


こんばんは

オフ会って言葉聞くとそわそわして来ます^^
なんだか楽しい気分になれるから♪
いいですよね、普段のストレスもそこで
発散できますし、おいしい物も・・・・・^^

食べすぎ注意ですよ~^^

かっつ | URL | 2009年09月03日(Thu)01:43 [EDIT]


sakuraさんどうも!

そうですね~
かなりニアピンですね!

もしかしたら擦れ違いの二人(嘘爆
また勝田台オフは有りだと思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

わか | URL | 2009年09月03日(Thu)08:02 [EDIT]


かっつさんどうも!

オフ会って聞いてそわそわするのはオフ会症候群ですね^^;
オフ会は本人達も楽しいけど、ブログでオフ報告を見るのも楽しいんですよね~

発散も摂取も出来ますからね^^;
食べすぎは・・・

わか | URL | 2009年09月03日(Thu)08:06 [EDIT]


わかさん こんにちは

そんな良い焼肉屋なら、
大阪にも出来て欲しいな~
わかさんがオーナーでFCで大阪に出しませんか??


こうじん | URL | 2009年09月03日(Thu)15:34 [EDIT]


こうじんさんどうも!

そこまで良い焼肉屋ではないと思いますが^^;
ホント、家族連れに優しい焼肉屋さんです。
家族でお腹一杯になって、1人2000円くらいで済むのではないでしょうか。
贅沢すればキリがないけど(爆


祭りには参加できないけど、また大阪出張しますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

わか | URL | 2009年09月03日(Thu)16:50 [EDIT]


ベルさっさおぢさんどうも!

すんません・・・
コメ返し抜け落ちてました^^;

美味かったということで、ご勘弁を・・・

それにしても、行動が似てますよ^^;
おいらも即動く事が多いですから(核爆

わか | URL | 2009年09月07日(Mon)19:45 [EDIT]


