クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

凹んでます・・・

なんだか気合が乗り切らないおいらです^^;
それでも、禁煙5ヶ月を迎えます(∩´∀`)∩ワーイ
そのせいか、順調に体重は増えまクリステル^^;
ベルトの穴が2つ動きました(核爆


さて、凹みネタと。
先日羽化した、不全エレファス♂が★・・・
長い期間をニョロニョロしてたから、余計に凹みます。
♀については、必要以上に元気な感じがして悲しさ倍増です^^;


先日採卵した村正血統♂が★に・・・
♀は元気で、種もついているので安心なのですが^^;
暑さのせいでしょうか。。。


そんな中、パプキンニョロが30匹くらいニョロニョロと・・・
誰かプレ企画やりません??
ささやかな協賛しますよぉ~


週末は嫁の実家方面へ行ってきます!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんちわ♪

無理にでも上げていきましょ(笑
しかし、ベルト穴2つは・・・怖いv-12
(`m´〃)うししし

おや?パプキンσ( ̄、 ̄)も
どこか出し処狙っていますが~(笑

gucchi | URL | 2009年08月21日(Fri)14:01 [EDIT]


どうもです~

我々は生物を飼ってる以上、宿命なのでしょうね。
せめて次世代に繋がると良いのですが、
それもままならないのがつらいところです。

プレは何箇所かありましたよ。
自分も久しくパプキン飼ってないから狙いますよ(笑)。

ひよえ | URL | 2009年08月21日(Fri)14:53 [EDIT]


こんち^^

私はいくら食べても体重増えないです。
これが私のポテンシャルなんでしょう(爆
大型化は見込めません(笑

プレありましたよ~
来月開催だったかな。。

mattuky | URL | 2009年08月21日(Fri)15:10 [EDIT]


こんばんは^^

5ヶ月って凄いなあ・・・
それだけ経ったら、吸いたいと思わなくなるんですよね?
私も禁煙しなきゃとパッチ買ったんですが、もう一月以上封を切ってません。増種でもしとけばよかった・・(汗)
えりだんさんのプレが9月に始まりますから、私のパプと一緒に出しましょ!

あーく | URL | 2009年08月21日(Fri)22:13 [EDIT]


こんばんは

ニョロ期間が長い分、☆になると
ヘコみますよね~^^;
☆なならなくても2年物のヘラ♂の角が
あっち向いてた時は・・・・・・・

でもパプキン爆産おめでとうございます^^
えりだんさんとこでプレやるみたいですよ♪

かっつ | URL | 2009年08月21日(Fri)22:19 [EDIT]


ばんわ^^

おいらは仕事でヘロヘロでさあ。。
お互い元気だしていきましょう♪
何気にパプって人気あるんですよね^^
ホラ。。寝れば忘れるって(笑)

えりだん | URL | 2009年08月21日(Fri)23:25 [EDIT]


わかさん ばんは^^

たしかに2年越しの羽化不全&★では凹みますよね~
特にペア飼育で♂だけ落ちた場合はさらに倍って感じ

でも悪いことがあれば、良いこともきっとあります。
穴が2個増えたなら、無理やり絞めて2個減らせば問題ないですよ(苦しいですが)

虫飼育と同じです 飼育スペースを増やせば虫は増えます。
ベルトを緩めればお腹は出てきます(爆

なおはる | URL | 2009年08月22日(Sat)00:53 [EDIT]


わかさん こんちゃ^^

ベルト2穴は問題ですぞぉ~
3つ目狙いましょ(笑

パプたくさん産んでくれましたねェ
えりだんさんがプレやりますよ~^^

まんじ | URL | 2009年08月22日(Sat)07:10 [EDIT]


こんばんは。^^

禁煙して、
なお、メタボまっしぐら、
どっちが健康的なのでしょうか?

W様のご要望にお応えして、
記事をUPしております。
一度ご覧下さい。m(__)m

mahita | URL | 2009年08月22日(Sat)20:36 [EDIT]


わかさん こんばんは

ベルトの穴2つですか!
^^;と一緒ですね^^
あっ!^^;は縮まったほうですが(爆
毎日、かなり飲んでますが何故でしょう??
きっと、ストレス?かな~

週末、楽しんで下さいね!

こうじん | URL | 2009年08月22日(Sat)21:32 [EDIT]


わかさんこんにちわ^^

禁煙やめちゃえばいいんですよ♪(笑)
食後の一服は最高ですよ(笑)っと悪魔のささやき><;

エレファス♂ですか><;エレファス・オキシの♂でちょっとBでも良かったら余ってるんですけどね^^;

パプキンは癒し系ですよね(笑)

komachi | URL | 2009年08月23日(Sun)17:41 [EDIT]


こんば~~~ん

あらら~~増加してますね^^;

今度私のバイト先に来ますか?
激痩せしますヨ~~~

それと例のブツ、何時でも渡せます
そちらに持って行く事も可能成り~~~
(夜食&お風呂の用意をお忘れなく)
土曜日辺り青葉に材でも買いに行こうかと

毛チョン~パっ | URL | 2009年08月24日(Mon)02:00 [EDIT]


こんにちは

禁煙・・・
続いていたんですね(爆
続けられるなんて意志が強い!

私の周りでパッチ貼った人も今では普通に・・・
何も無かったかのようです(笑

みみたろう | URL | 2009年08月24日(Mon)11:39 [EDIT]


ちはー

禁煙なんて、体に悪いっすよ(笑
はよ~吸いなさい!

パプ、ニョロニョロっすか!
(^^んトコも…見る間ない(涙

金太郎 | URL | 2009年08月24日(Mon)11:43 [EDIT]


gucchiさんどうも!

テンションは上げても、体重は・・・上げたくないですね^^;

えりだんさんのプレで放出決定です( ̄ー ̄)bグッ!

わか | URL | 2009年08月24日(Mon)18:25 [EDIT]


ひよえさんどうも!

そうですね。基本飼育好きなんで、色んな生き物を★にしている事は間違いないです^^;
生き物だけに思う通りにはいきませんからね。

パプ、当選です!
いつ送りましょうか( ̄ー ̄)ニヤリ
私信します!!

わか | URL | 2009年08月24日(Mon)18:26 [EDIT]


mattukyさんどうも!

うらやましぃ~
おいらは体重乗り過ぎて蛹化できずに★になるタイプでしょうか^^;

えりだんさんのプレで放出決定!!です。

わか | URL | 2009年08月24日(Mon)18:26 [EDIT]


あーくさんどうも!

そうですね。5ヶ月って凄いなぁって自分でも思いますよw
たまーに吸いたい時もありますよ^^;
そこは我慢ですね。

このまま使わないのはもったいないので、ダメ元でチャレンジしてみてくださいよ~
結果が楽しみ( ̄ー ̄)ニヤリ
パプはえりだんさんプレで放出しましょうね。

わか | URL | 2009年08月24日(Mon)18:27 [EDIT]


かっつさんどうも!

ニョロの価格と、ニョロ期間が★になった時の凹みに比例するかも・・・
かっつさんのヘラ♂は、強烈な角曲がり君だったんですね^^;
まだ、交尾可能だから良いじゃないですかw

えりだんさんに感謝ですw

わか | URL | 2009年08月24日(Mon)18:27 [EDIT]


えりだんさんどうも!

あら、仕事でヘロヘロですか!お体に気を付けてくださいね^^;

パプは地味に人気ありますよね。
飲んで寝るとすぐに忘れられますねw

わか | URL | 2009年08月24日(Mon)18:28 [EDIT]


なおはるさんどうも!

2年越しでの不全★は・・・
羽化ズレなし!!なんて思ってたトコだったので^^;

ベルトの穴は簡単には締まりません!!
ムシブログ改め、ダイエット日記が復活するでしょう^^;

わか | URL | 2009年08月24日(Mon)18:29 [EDIT]


まんじさんどうも!

さすが、目標は高く持て!ですね^^;

えりだんさんプレで放出します~
まんじさんも何か放出!?

わか | URL | 2009年08月24日(Mon)18:29 [EDIT]


mahitaさんどうも!

そうそう、何かを取れば何かを失うんです・・・
何で死ぬかを選べば良いって事で^^;

(*´σー`)エヘヘ
ステキな記事をアップして頂けてますね( ̄ー ̄)bグッ!
ゆっくりと堪能致します~

わか | URL | 2009年08月24日(Mon)18:29 [EDIT]


こうじんさんどうも!

なぁにぃ~
こうじんさん痩せたの!?
あんなにビール魔人なのに(爆

あ、そう言えば家族サービスしてきたのかな?

わか | URL | 2009年08月24日(Mon)18:30 [EDIT]


komachiさんどうも!

癌を選ぶか、成人病を選ぶかってところですかね^^;
たまに吸いたいんだよねぇ~

エレファス・・・ペアでいてもブリする勇気が無いんですよ^^;
パプは癒し系、komachiさんはイヤラシ系でしたっけ(嘘爆

わか | URL | 2009年08月24日(Mon)18:31 [EDIT]


毛チョンさんどうも!

順調に乗せてきてます(爆

あ、バイト良いかも^^;
筋肉痛間違いなし!!

あ、先日動けなかったので、今週末にお願いします^^;
え?風呂ですね。おいらが背中流せばいいのかな(核爆

わか | URL | 2009年08月24日(Mon)18:32 [EDIT]


