クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

先週の出来事。

先週は色んなイベントがございました^^

全然、更新・訪問コメ・返信できてません。。。
済みませんでした^^;
今日更新しても、親方が更新してますから、それを参照しながらよろしくですw


3日は普通に仕事。
でも、4日から出張なんでお忙しい^^;


4日は、静岡に出張~
立会いがありまして、1日じゃ終わらない事が明白!!これは( ̄ー+ ̄)キラーン
オフ会の(゚∀゚)神のヨカーン

ま、それはさておき、10時に静岡駅と言う事で、予算圧縮の必要があるおいらは、朝6時過ぎに出発し、新幹線を使わずに静岡駅に無事に到着~
その間に、渦中の人まんじさんにメールを送信♪

急なアポなんで、期待はせずに・・・と。
9時過ぎに送信して・・・音沙汰なし^^;
こりゃダメだなと、昼はお寿司をゴチになりやして、夜は同行の会社の娘と一緒に飲もうかと計画を練り始めた矢先にピロリン~♪

まんちゃんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

返事が貰えただけでホッとしたのに、( `д´)b オッケー!との事!!
19時頃に、まんじさんのお膝元に集合で決定~
いやぁ~閉鎖宣言後だったので、迷惑だったかなぁ~とか、不安で小さな体が潰れそうでした(爆

午後は、立会いの仕事もテケトーにw
終了間際に会社の娘がゴネやがって、仕事が押す押す・・・
結果的にまんじ親分を30分以上待たせた、不名誉な幹事長でした^^;
ホント、済みません親方ぁ~

でも、マヂで駅での1コマは、怪しいの一言ですw
張込みにしては、バレバレだし^^;
ま、無事に合流して・・・と。

こちらで飲みました~
お店写真は翌朝撮影^^;


まずはビールで乾杯!
そっからペースが速かった~
プリン体控えめのおいらは、ホッピーセットにシフトチェンジ!
まんじさんも途中から初ホッピーしちゃいましたね^^
兎にも角にも、まんじさんは元気でした!
ま、深い話はあまりしませんでした。虫の話もしませんでした(爆
多少、ブラック幹事長にも変身してたかな(嘘爆
途中、浪速のピストンこうちゃんから電話参戦頂きました^^;
酔っ払いですんませんw

途中で気付いたんですけど、まんじさん、おいらの話聞いてないんですよ・・・
上の空って言うのか、視線がおいらを通り抜けてるんですよね^^;
後ろを見ると、ギャル系が飲んでるじゃないですか( ̄ー ̄)ニヤリ
じゃぁ、しょうがないかな。親方も男の子だもん!(核爆

まんじさん、これからも楽しく虫飼育とオフしましょうね♪

お待たせしちゃった上に、お土産とか、ゴチになっちゃって済みませんでした^^;
更には、噂通りの美人妻さんにお迎えに来て頂いて^^
ホントに美人妻さんでした(´∀`*)ポッ
最後に目の保養になりましたよ~

適当にネカフェで捨ててもらいました^^;

朝起きて、某駅まで歩いてみたら、3kmくらいはありましたね。
朝6:00くらいから30分以上歩いちゃいましたよ^^;
駅近くにネカフェがあるし(核爆
↑まんじさんを待たせた仕返しが(嘘爆

シャワーのあるネカフェではなかったので、静岡駅のネカフェに再度入店し、シャワーだけ浴びちゃいましたw人生初のネカフェのはしごw


まんじさん、有り難うございました~


長くなったので、この辺で切ります^^;






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちは~

VIP様、まんじくんトコの画像見てガッカリしました(笑
HPを期待した皆さんの気持ちは、どーなるんすか!
こんな(^^でも広島オフに行った時は金前掛け着けていったんすよ!(爆

まんちゃん越しのギャル系画像見たかった(核爆


金太郎 | URL | 2009年08月10日(Mon)13:31 [EDIT]


こんにちは。^^

ちっ、見られたか。
ホントニ美人でしょ、
自分もお会いしたときにはビックリしました。

さすがにあの騒動の渦中だったので、
TELは自粛しましたが、
してもよかったのかね?

mahita@関空 | URL | 2009年08月10日(Mon)15:35 [EDIT]


毎度~♪

σ( ̄、 ̄)も奥様見たいぞぉ~!!

しかし、張り込みがバレバレでしたか!
ψ(`∇´)ψ ケケケッ
想像しただけでも”おもろぉ~v-15
流石に、まんじさんですね(笑

ネカフェネタのオチも笑えましたよ♪

gucchi | URL | 2009年08月10日(Mon)17:06 [EDIT]


わかさん、こんばんわ~^^

ネットカフェ、ハシゴする~(笑
普段は使わないから、解からないですよね~
梅田にネットカフェ、何処にあるのか
オフの時6人いて誰も知らなかったし~(爆
大阪、三重、静岡、次は何処なのでしょうか~♪

きかし | URL | 2009年08月10日(Mon)21:47 [EDIT]


わかさん こんばんは

内容の濃い1週間ですね
σ^^は何をしていたんだろう・・・はっワインセラーと格闘してたんだ!!
まんじさんとのオフ会も楽しそうで、ビールもうまそうだったし。
まんじさんの奥様はほんとに美人妻なのですね
お会いしたくなっちゃいました。

なおはる | URL | 2009年08月10日(Mon)23:24 [EDIT]


わかさん おはようございます

楽しそうでしたね~
そりゃ、あんなメールが来たら
即TELでしょ~(笑

わかさん酔っ払ってました??
全然シラフっぽかったけど・・・

9月期待してますね~^^

こうじん | URL | 2009年08月11日(Tue)06:23 [EDIT]


こんにちは

オフ、お疲れ様でした^^
少し、遠い・・・富士は・・・
近ければ、参戦可能だったかも

どこまで行けば、新幹線の利用が可能なのか・・・
気になります(笑
10時なら、ゆっくり行ってもつくでしょうが(笑

みみたろう | URL | 2009年08月11日(Tue)15:45 [EDIT]


濃い出張・・・というよりオフだったんですね(笑
行く先々で、仕事に関係の無い知人に会えるのはいいですよね~

うかれぽんち。 | URL | 2009年08月11日(Tue)20:10 [EDIT]


こんばんは^^

まんじさんの視線に気が付いた時のわかさんの表情を思い浮かべると・・・(笑)
まんじさんには、私はお会いしたことないんですが、みんなの話を総合すると、基本的にあまり話を聞いていないで笑いまくるタイプみたいですね・・(^^;)
大阪でお会いするのが楽しみだなあ。

あーく | URL | 2009年08月11日(Tue)23:06 [EDIT]


わかさん こんばんは

オフ会、楽しまれたようですね^^

出張ねぇ、前の仕事だったら有ったけど今のところはないからなぁ^^;

え~ネカフェってシャワーも有るんですか?
実は行ったことがないんですねよ~(*^_^*)

MAX | URL | 2009年08月12日(Wed)00:57 [EDIT]


金ちゃんどうも!

着替える時間が無かったんですよ~
まんじさんもHP姿を知ってるのでOKかなと^^;

わか | URL | 2009年08月19日(Wed)08:06 [EDIT]


mahita@関空さんどうも!

あ、自分だけの美人妻にしようとしてたなぁ~
きれいな方でした^^

おいらも騒動の真っ只中では私信も何もしてませんよ^^;
当日朝の連絡ですから・・・

わか | URL | 2009年08月19日(Wed)08:07 [EDIT]


gucchiさんどうも!

是非、奥さんを見に行ってください~

まんじさん、メチャ怪しかったですよ^^;
おいらが警察なら職質してますよw

ネカフェのオチ、疲れましたよ・・・
貧乏リーマンはタクシーなんて呼べないし^^;

わか | URL | 2009年08月19日(Wed)08:08 [EDIT]


きかしさんどうも!

ネカフェのはしごをするとは思ってもいませんでした^^;
梅田のネカフェは、歩いて探しましたからw

もうそんなにオフは無いでしょうね・・・
景気が良ければ出張も行きやすいのですが^^;

わか | URL | 2009年08月19日(Wed)08:08 [EDIT]


なおはるさんどうも!

濃い1週間でした^^;
疲れがどっと・・・

美人妻観戦ツアーを組んだらどうでしょうかw

わか | URL | 2009年08月19日(Wed)08:09 [EDIT]


こうじんさんどうも!

アハハ~
裏こうじんを知っちゃいましたからね(爆
即メールでしょw

σ(゚∀゚ )普通に酔っ払ってましたよ
9月行けたらなぁ・・・

わか | URL | 2009年08月19日(Wed)08:09 [EDIT]


みみたろうさんどうも!

富士は遠いんだ・・・
みみさんちはどの辺なんでしょ^^;

単純に浮かせるために普通列車の旅でしたから・・・
疲れは倍ですけどね^^;

わか | URL | 2009年08月19日(Wed)08:10 [EDIT]


うかれぽんちさんどうも!

出張=オフの図式が成り立っております~
出張先に共通の趣味を持つ知人がいるのは嬉しい限りで^^

わか | URL | 2009年08月19日(Wed)08:10 [EDIT]


あーくさんどうも!

苦笑でした^^;
まんじさん?スケールの大きな親方です^^
是非是非、お会いしてみてくださいね♪
ブラック卍にはご注意を(爆

わか | URL | 2009年08月19日(Wed)08:11 [EDIT]


MAXさんどうも!

いつもオフ会を楽しんでます^^;
東京出張とか有ると良いですね~

ネカフェ、おいらも2回目ですよ^^;
安く泊まれるので好きですね(*´σー`)エヘヘ

わか | URL | 2009年08月19日(Wed)08:11 [EDIT]


