クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

今週は・・・

今週は、仕事で静岡に行って来ます~
出張と夏季休暇の為、更新は出来ないと思います・・・

先週末、うかれぽんちさんより里親便が届いてます!
おいらの中で最近熱い、キクロ3点セット!!
写真は後日・・・と、思いましたが^^;
うかれさん
ひざまずかれてしまいました~
Sなおいらは・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
って、ブロンズかい!!せめてシリコン製で・・・

うかれぽんちさん、有り難うございました^^
大切に飼育させて頂きます~

各方面に衝撃を与えたM痔さん、復活お待ちしておりますよ~

書くの忘れてた^^;

そういえば、渋谷のオアシスさん、お引越しみたいですね。
場所が駅から近くなって、そして、立ち飲みの富士屋本店のビルじゃあーりませんか??
虫見て軽く安く一杯の図式が簡単に成り立ちますね^^;
飲兵衛さんが簡単に捕獲出来そうですね(爆


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかさん こんばんは

出張で静岡へ・・・チャンスじゃないですか
あの方の所へ(笑

これから夏休みですか 楽しんで来てくさいね~
ひざまずく・・・かーちゃんひざまずいてくれないかな~

なおはる | URL | 2009年08月03日(Mon)20:30 [EDIT]


こんばんは

しずおか!!
あのひとの様子見ですか!!

おお~!!オアシス場所移動なんだ~!!
東京行く機会最近全くございません。(泣)

ユパパ | URL | 2009年08月03日(Mon)21:09 [EDIT]


こんばんは^^

人材豊富な静岡県へ出張とは、なんと羨ましい。
誰とも会わないんですか??
オアシス、オープンしたての頃に数回行っただけだなあ。千葉在住だったので渋谷はなかなか行きにくくって。
今は700kmも離れてしまったので、到底行けません・・(T_T)

あーく | URL | 2009年08月03日(Mon)22:12 [EDIT]


わかさんこんばんわ^^

出張頑張ってきてくださいね^^まんじさん復活してたし出張オフかな?(笑)

オアシスさん引っ越しですか!?飲み屋と一緒のビルなんて。。。itarumeguさんが就職しちゃいますよ(爆)

komachi | URL | 2009年08月03日(Mon)22:34 [EDIT]


こんばんは

えっ。静岡に出張ですか?
あのお方とプチオフですか?(笑
出張気おつけて行って来て下さい。

ぱぱゴリラ | URL | 2009年08月03日(Mon)22:39 [EDIT]


わかさん こんばんは

静岡ですか!
良いところですね^^
焼きそば食べましたか??

渋谷かぁ~
もう、10年位行ってないな~
結構、苦手な街でした^^;

こうじん | URL | 2009年08月03日(Mon)22:41 [EDIT]


ばわ^^

夏季休暇、楽しんでねー

渋谷かぁ~
全然知らん!

金太郎 | URL | 2009年08月04日(Tue)00:51 [EDIT]


こんばんわ~
無事着弾何よりでした!

静岡に?

出張と夏季休暇、どっちがメインでいくんですか?(笑

うかれぽんち。 | URL | 2009年08月04日(Tue)01:02 [EDIT]


な~るほど

ムシの嗜好は違うけど、あっちは似てるかも。v-389
シリコンは南極産ですよね。

静岡でイルカを食べてきてくださ~い。

スカラベ | URL | 2009年08月04日(Tue)08:12 [EDIT]


おはです(^O^)

親方復活で安心しました(^o^)静岡と言えば親方か採集か焼きそばですな~でっどれです?(爆

りんくわ | URL | 2009年08月04日(Tue)08:39 [EDIT]


こんにちは。^^

どうも、お久しぶりです。
わかさんもキクロブームですか。 実は自分もです。(笑)
キクロは短いサイクルで、ほとんどの種が羽化してくるので・・
手間らしい手間がほとんど掛からないのが すごく魅力的ですね!(*^^)v

ティーノ | URL | 2009年08月05日(Wed)10:11 [EDIT]


こんにちは!

静岡ですか!
住んでる人も素晴らしいいいところだ(笑
でも、静岡・・・広いんですよね・・・

みみたろう | URL | 2009年08月05日(Wed)13:15 [EDIT]


わかさんこんばんわ~

オアシス引っ越ししたんですか~
オヤジ達の樹液酒場完備ですか(爆
そりゃやばい・・・
夏休み俺も欲しい~~~

ケダ | URL | 2009年08月06日(Thu)19:32 [EDIT]


ちわ^^

オアシス引越しですか。。
飲兵衛。。itarumeg○さんのことですよね(笑)

えりだん | URL | 2009年08月08日(Sat)08:50 [EDIT]


おはようございます

出張中はお世話になりました。
無事帰ってきました。静岡では派手にやってきてください

りょう | URL | 2009年08月09日(Sun)05:27 [EDIT]


こんちゃ~~

どうもっす

あれ?キクロ熱いの?

家に幼虫わんさか要るんで
貰ってくれますか?

増えすぎて(汗)

毛チョン~パっ | URL | 2009年08月09日(Sun)11:57 [EDIT]


なおはるさんどうも!

超遅レスすんません^^;

もう行ってきちゃったんで、そのまんまですw
アポ無しだったんで無理だと思ってたのですが・・・

嫁さんひざまづかせたいですね(核爆

わか | URL | 2009年08月17日(Mon)19:32 [EDIT]


ユパパさんどうも!

超遅レスすんません^^;

様子見てきちゃいました~

以前は、東京に来る機会があったんですか!?
是非、また機会を作ってくださいよ( ̄ー ̄)ニヤリ
オフしましょ(爆

わか | URL | 2009年08月17日(Mon)19:33 [EDIT]


あーくさんどうも!

超遅レスすんません^^;
そうですね~超遅レスすんません^^;静岡は個性派揃いで^^;

オアシスさん、里帰りの時しか行けないですね。
ブラっと寄れる距離が良いですよね~

わか | URL | 2009年08月17日(Mon)19:33 [EDIT]


komachiさんどうも!

超遅レスすんません^^;
結果はご存知の通り( ̄ー ̄)ニヤリ
まんじさん復活オフでした~

オアシスさんにitarumeguさんが就職!!飲んで仕事にならんでしょうね(爆

わか | URL | 2009年08月17日(Mon)19:35 [EDIT]


ぱぱゴリラさんどうも!

超遅レスすんません^^;

結果はご存知の通り、あのお方との緊急オフでした。
出張の新たなる楽しみ方ですよね(爆

わか | URL | 2009年08月17日(Mon)19:35 [EDIT]


こうじんさんどうも!

超遅レスすんません^^;
静岡では焼そば食べてません・・・
結構、局所的な食べ物なんで、ドコでも食べれるわけではないんですよ~

渋谷deピストン・・・
ブイブイ言わしたんじゃないですかぁ(爆

わか | URL | 2009年08月17日(Mon)19:36 [EDIT]


きんちゃんどうも!

超遅レスすんません^^;

楽しんだけど、疲れちゃいました^^;
金ちゃんも広島の熱い夜を楽しんだみたいですね~
色んなブログで楽しませて頂きました(爆

わか | URL | 2009年08月17日(Mon)19:39 [EDIT]


うかれぽんちさんどうも!

超遅レスすんません^^;
普通に翌日届くんですね。普通にビックリでした~
ホント、有り難うございます。
大きさは・・・ですが、無事に育てます!!

出張は仕事です!メインはオフです(核爆

わか | URL | 2009年08月17日(Mon)19:39 [EDIT]


スカラベさんどうも!

超遅レスすんません^^;

あっちの嗜好が似てますかね^^;
あ、南極産だった(爆
そこに食いつくのはスカラベさんだけね(´∀`*)ポッ

ん?イルカ食えるんですか??

わか | URL | 2009年08月17日(Mon)19:41 [EDIT]


りんくわさんどうも!

超遅レスすんません^^;

静岡では親方をチョイスでした^^;
焼きそばも食べたかったのですがぁ~
富士宮焼そば、美味いんですよ

わか | URL | 2009年08月17日(Mon)19:41 [EDIT]


ティーノさんどうも!

超遅レスすんません^^;
キクロブームですよ~
もうすぐ第二次キクロブームがやってくるはずです(嘘爆
確かに、手返し良く飼育が出来ますよね。
育て方が大きさに完璧に反映されますよね^^;

わか | URL | 2009年08月17日(Mon)19:42 [EDIT]


みみたろうさんどうも!

超遅レスすんません^^;
静岡好きです~
意外と女の子も好みの娘が多いんですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
住んでる人が良いかは・・・
おいらの中で住みたい土地のベスト5に入ってます^^

わか | URL | 2009年08月17日(Mon)19:43 [EDIT]


ケダさんどうも!

超遅レスすんません^^;
そうなんですよ~
オヤジ達の樹液酒場完備みたいで。
ムシ好きオヤヂの生態を良くご存知で(爆

夏休み無いんですか!頑張って下さいねw

わか | URL | 2009年08月17日(Mon)19:43 [EDIT]


えりだんさんどうも!

超遅レスすんません^^;
飲兵衛と書いて、え○だん&itaru○eguと読みますから^^;
立ち飲みですから軽~くですよw

わか | URL | 2009年08月17日(Mon)19:43 [EDIT]


りょうさんどうも!

超遅レスすんません^^;
こちらこそお世話になりました^^
また、参勤交代の際はよろしくです(爆

わか | URL | 2009年08月17日(Mon)19:44 [EDIT]


毛チョン~パっさんどうも!

超遅レスすんません^^;
先日はどうもでした♪
おいらは、キクロ熱にやられてます(爆

スペースが無いのでニョロは・・・

わか | URL | 2009年08月17日(Mon)19:45 [EDIT]


