クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

時代がおいらについてきた( ̄ー ̄)bグッ!

佐川急便がHPを導入~↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090625-00000002-mai-bus_all

やっと時代がおいらに追いついてきたって事かな( ̄ー ̄)ニヤリ
これは、ハーフパンツが市民権を得た!って事ですよ~



で、連荘ですがプリンオフです~
プリン隊長から酷い言われようで可愛そうな幹事長ですw
7月3日 19時~
都内某ワンタン屋
参加人数15人くらいをリミットにさせて頂ければ・・・
予算3500円くらい
詳しくはプリン隊ブログにて♪

場所を変えようかと思いましたが、聖地?と言う事と、わがまま聞いてもらえるのでワンタリングと言う事に・・・

こちらもよろしくです^^



さて、少ない虫ネタ。
でも、羽化が続いてます~
男爵血統
男爵血統らしいですが、普通の血統なんでしょうな。だって、普通に見えるんだよ?
まだ顎が起き上がっていませんが(爆
他のもそうだし(;´д`)トホホ…

ニジ
ニジ♂です~
初めて菌糸ビン飼育しましたが、簡単に大きくなるんですな~
以前はマットでテケトーに雌雄判別が難しいのを作出しまして・・・

ネブト♂①   ネブト♂②
赤い彗星、シャア専用ネブトです。
繭玉を割ってしまったので、真っ赤です~
小さい種なんですが、おいらが羽化させると更にちっさ~


おまけ
ムトウ
プロレスネタで盛り上がっていた人たちがいたので・・・
おいらが足の治療に通っていて、ソコのビルのジムに通ってるらしい・・・
武藤敬司の車のナンバーです^^;
本人が乗っていたので間違いございません(爆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうもです~

佐川急便は「7~9月」とあります。
季節感を虫して履いてる方と一緒にされるのはどぉかと・・・(爆)。

ひよえ | URL | 2009年06月25日(Thu)14:10 [EDIT]


こんにちは~

↑同意見!

酷い言われよう?
・・・身に覚えないなぁ~(笑)

mwtdo | URL | 2009年06月25日(Thu)14:28 [EDIT]


わかさん こんにちは

時代が追いついてきましたね~(笑
^^もそろそろ、HPをはく季節です。

武藤の車はやっぱり、ムトオなんですね^^;

こうじん | URL | 2009年06月25日(Thu)14:46 [EDIT]


わかさん こんちは^^

まだまだ時代はわかさんに追いついていないようです(笑

「飼育のことは幹事長に聞け!」ってヤツですか?
今度わかんないことがあったら私信してみますv-411

たるや | URL | 2009年06月25日(Thu)17:41 [EDIT]


ひよえさんどうも!

コマケーコトハイイッコナシダッテバ・・・
メガソマ好きならドーンと構えて大人の対応でお願いします^^;
季節感を虫?そんな事はないよぉ~
上半身は暖かいカッコしてますからね^^;
通年になるかもしれないじゃん(爆

わか | URL | 2009年06月25日(Thu)19:35 [EDIT]


mwtdoさんどうも!

最近、手抜きが多すぎやしないかね?
ん?隊長さんよぉ~

なにぃ~忘れたとは言わさんぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
先ほど、栃木に行って来て、樹液採集で空振りに終わり、イラってます~

わか | URL | 2009年06月25日(Thu)19:35 [EDIT]


こうじんさんどうも!

ようやく時代と言うのか、季節が追いついてきたと。。。
HPオフでも開こうかしら♪
ホ○の集まりと思われるかな(核爆

わか | URL | 2009年06月25日(Thu)19:36 [EDIT]


たるやさんどうも!

時代は追いついていなくても、季節は追いつきましたね(爆

飼育については、幹事長には聞かないで下さい・・・
難しい飼育ネタには聞こえないフリで防御します^^;
私信の場合はスルーしますよw

わか | URL | 2009年06月25日(Thu)19:36 [EDIT]


こんばんは

わかさんが佐川に転職したのかと(爆)
やはりわかさんと言えばHP
初対面でもすぐ分かりますからね
真冬でもHPお願いしますよ(笑)

milag | URL | 2009年06月25日(Thu)21:14 [EDIT]


こんばんは~

時代の先を見越して次のモードも期待してますョ。
可愛そうな幹事長e-263ウチのPCと同じ症状かも。v-398

3日は心を入れ替えて参加させてもらいますわ。

スカラベ | URL | 2009年06月25日(Thu)23:05 [EDIT]


ごぶさたです~<(_ _)>

ハーフパンツですか~
やっぱりこの季節はかかせませんよね~!
暑くなってくると、私、通勤でもHPですね(笑)

こもちししゃも | URL | 2009年06月25日(Thu)23:18 [EDIT]


わかさんこんばんわ~

HP採用おめでとうございます(爆
でも、HPの姿って・・・飛脚ですね・・・
武藤選手の車のナンバーって
まんまですね~610か~

ケダ | URL | 2009年06月26日(Fri)01:22 [EDIT]


わかさん こんちゃ^^

HP履いてる人見ると
わかさんの顔をいつも思い出してます(笑

オフ会行きたいなぁ^^;
でも無理だろうなぁ。。。

まんじ | URL | 2009年06月26日(Fri)06:52 [EDIT]


おはです(^O^)

とうとうHPが市民権を得ましたね~ある意味革命者だ~(^o^)v-~~~

りんくわ | URL | 2009年06月26日(Fri)07:26 [EDIT]


おはようございます

HPついに企業も導入!!
やりましたね~!!
わかさんの広報活動?が功を奏しましたね(笑)

ユパパ | URL | 2009年06月26日(Fri)08:38 [EDIT]


milagさんどうも!

milagさんに座布団1枚!
志望動機は制服がHPだからですね(爆

夏の初対面では、おいらってわかりづらいかも・・・

わか | URL | 2009年06月26日(Fri)12:58 [EDIT]


スカラベさんどうも!

え?次のモードは、草○剛系の全裸くらいしか・・・

スカラベさんトコのPCもエロモードにやられちゃいましたか(爆
根本的な対策として、エロ動画禁止って事ですね^^;

3日は22:30でホイッスル吹きますよw
ロスタイム無しでね♪

わか | URL | 2009年06月26日(Fri)13:00 [EDIT]


こもちししゃもさんどうも!

通勤時にHPはうらやましぃ~
おいらにも自由を(爆

スーツのHPバージョンを作らないと^^;
私立の小学生みたいに・・・

わか | URL | 2009年06月26日(Fri)13:01 [EDIT]


ケダさんどうも!

ありがとうございます(爆
HP普及委員会の会長として嬉しい限りです^^
飛脚・・・ふんどしかなw

武藤のベンツはそのまんまでした~

わか | URL | 2009年06月26日(Fri)13:01 [EDIT]


まんじさんどうも!

いやいや、おいらの顔なんて浮かばないでしょ~(´∀`*)ポッ

オフ会は、5日にBO後のオフがあるみたいですから、地方で連荘はきついでしょう^^;
もし、来れそうならご連絡お待ちしてます( ̄ー ̄)ニヤリ

わか | URL | 2009年06月26日(Fri)13:02 [EDIT]


りんくわさんどうも!

HPが世間に受け入れられる第一歩と言う事で( ̄ー ̄)bグッ!
正装になってくれたら嬉しいんだけどね(爆

オフ会同様に、HPにもハマって下さいねΨ(`∀´)Ψケケケ

わか | URL | 2009年06月26日(Fri)13:02 [EDIT]


ユパパさんどうも!

はい~
広報活動が実りまして・・・
っておい~
そんな活動してないし(核爆

HPが市民権を得るのは嬉しいですよ~

わか | URL | 2009年06月26日(Fri)13:03 [EDIT]


ばんわ^^

こりゃ超大物だ!!
ムタはナンバーまでムトウなんですね(笑)

えりだん | URL | 2009年06月28日(Sun)23:13 [EDIT]


えりだんさんどうも!

ベタですけど610でした^^;

こういう採集も面白いかなw

わか | URL | 2009年06月29日(Mon)09:01 [EDIT]


ちは~

私も、HP派です!+スリッパも^^

皐月 | URL | 2009年06月29日(Mon)14:48 [EDIT]


皐月さんどうも!

サッカー経験者は、HP好きだと思いますよ^^
違うかな??

わか | URL | 2009年06月29日(Mon)20:30 [EDIT]


