クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

4プリン目

ドタバタしながらも幹事を努めさせて頂きます幹事長でございます^^;

先日は、久し振りのプリンオフ@4プリン目を開催する事が出来ました~

ご参加頂いた方々、有り難うございます( ̄ー ̄)bグッ!
今回、残念ながら参加できなかった方、次でお願いします(爆


さてさて、場所はいつもの某ワンタン屋さん。
19時からということで、ギリギリの18時40分頃に退社^^;
歩いていると、三重のプレハンターりょうさんからのお電話が!
もう、馬場駅に到着との事~
微妙な誘導をして、一足先にワンタン屋に到着して頂きました。
この間に、ブログにUPしていたりょうさん!!恐れ入りました(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
この精神が、大物ブロガーたる所以でしょうか。

ま、蒸し暑いので、更に蒸し暑い店内へ(爆
するとそこには・・・
予告通りのいでたちのさとるの父さんが~
お初でございました^^;

そうして、りんくわさんが到着!そして、イケメン京四郎君と一緒にmwtdo隊長が到着~
りんくわさんは初ワンタンですね^^
京四郎君もはじめまして^^;いや、正月にオアシスさんでチラッと^^;

それから、のんべぇ軍団が続々と・・・
itarumeguさん・えりだんさん・スカラベさんが到着~

採集を控えたみつひろうさんも登場!!
そして、ケダさんも到着!!全然早かったじゃないですかぁ( ̄ー ̄)bグッ!


(ΦωΦ)フフフ…
まだ空気がカチコチなウチにパシャリ!
4プリン③ なんだかぎこちないでしょ~(爆

酒が入ってくると・・・
4プリン④   4プリン②   4プリン①

こんな感じでこなれてきますね~

今回は、お初の参加が多く、嬉しい限りでした^^
少しでも楽しんで頂けたら幸いです~
また、懲りずに参加してくださいね!

夜の部は、三重から単身乗り込んだりょうさんと、itarumeguさん・スカラベさん・夜のロスタイムに突入したえりだんさんが、新宿のネオンに飲み込まれていきましたとさ・・・


次回もすぐにあります。
プリンブログにてチェックだぁ~(もうすぐUP予定)


さて、虫ネタもね。
ネブト①   ネブト②
ティーノさん血統のネブトが羽化!5ニョロ頂き、1ニョロ★・2♀・2♂今日羽化中^^;
2♀の写真です~育て方が・・・なんで、ちっさいよぉ~


その筋の血統タラのその後・・・
卵が一斉に孵化!!
キクロ系・パプ・コフキ系等の初令に見慣れてしまったせいか、異様にデカイ初令幼虫が続々^^;
はい。血統に関係なくタラの初令はデカイですねw
タラ孵化


肝心な♀は、餌を食べさせた後に、菌糸ビン1400ccに投入~
出てきちゃうんだよね^^;
こりゃまた、西日本の出番か!?




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

りょうさん、新宿のネオンに飲み込まれていきましたか?
生きているんだろうか?(爆)

milag | URL | 2009年06月22日(Mon)20:10 [EDIT]


ばわ^^

4プリン、いいっすねぇ~
楽しそーっすねぇ~
行きてぇー でも遠すぎ(涙
いつかは、きっと!乱入してやる!

5プリン記事も楽しみにしてま~す^^

皐月 | URL | 2009年06月22日(Mon)21:19 [EDIT]


わかさん こんばんは

4プリン目 沢山の方が参加して
楽しそうですね~♪
で 終わって 直ぐに 5プリン目!
流石 オフ会大好き プリン隊ですね
次回の記事も楽しみにしていますからね!

それでは

keme | URL | 2009年06月22日(Mon)21:42 [EDIT]


わかさん こんばんは

オフ会お疲れ様です^^
楽しそうでいいなぁ 行きたいなぁ^^
ちょっと遠い・・・orz

いい血統のタラですね!!
大きいの出してくださいよ~

MAX | URL | 2009年06月22日(Mon)22:33 [EDIT]


こんばんは

三重代表のりょうさん。
そのままネオン街に行ってしまいましたか(笑)
5プリン目も直ぐですか!!
行きたいのですが、ここ最近東京出張ないんですよね・・・。

ユパパ | URL | 2009年06月22日(Mon)23:34 [EDIT]


こんちゃ

オフ会いいな~
オヤジ達の集まり楽しそうです^^

たけにゃん | URL | 2009年06月22日(Mon)23:53 [EDIT]


こんばんは~

おお~オフ会満喫してますね~^^
交流も広がってイイですね♪
う~ん楽しそう!

タラ孵化おめでとうございます。
良血統ですか?
大型頑張って下さいね~

かっつ | URL | 2009年06月23日(Tue)01:55 [EDIT]


milagさんどうも!

りょうさん・・・もしかしたら三重には戻らないかも(爆
東京の街に飲み込まれたかもしれないですね^^;

それにしても、三重でお会いして、こっちでもお会いできる関係が嬉しいですよ~
そろそろ、milagさんの番ですが?
もはや、ネズミーランドに行ったら素通りは出来ませんよ~

わか | URL | 2009年06月23日(Tue)08:08 [EDIT]


皐月さんどうも!

4プリン目、無事に終了です~
いつかきっと、金太郎とか桃太郎とか浦島太郎とかと一緒にコス軍団で乱入してください(爆

5プリン目が無理なら、6プリン目でお待ちしております^^;

わか | URL | 2009年06月23日(Tue)08:13 [EDIT]


kemeさんどうも!

オフ会大好きプリン隊です(ΦωΦ)フフフ…

5プリン目は、宣伝部長上京オフです^^
皆さん写真を楽しみにしてくれてますよね~

6プリン目にはkemeさん出張オフとなっていることを願います!!

わか | URL | 2009年06月23日(Tue)08:18 [EDIT]


MAXさんどうも!

はい。楽しいんです(爆
MAXさん、関東出張とか無いんですか??
何とか距離を縮めたいところですね~

タラ、ド初令のデカさで満足気味です(核爆

わか | URL | 2009年06月23日(Tue)08:21 [EDIT]


ユパパさんどうも!

三重県代表というか、夜の日本代表でしょうね(核爆

5プリン目は連荘ですw
Gash宣伝部長上京オフなんで♪

お?出張の可能性はゼロではなさそうですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
お待ちしてますよ~

わか | URL | 2009年06月23日(Tue)08:26 [EDIT]


たけにゃんさんどうも!

(*´σー`)エヘヘ
おっさんの中に二十歳のイケメン君もいましたよ~
でも、残りは普通にオッサンです(爆

たけにゃんさん、出張とか無いんですかぁ~

わか | URL | 2009年06月23日(Tue)08:29 [EDIT]


かっつさんどうも!

オフ会満喫中です^^
もの凄く交流が広がりながら深くなります~
かっつさんも機会があれば、是非!!

タラ、大型作出は自信ないですね^^;
産んだだけで満足かも(核爆

わか | URL | 2009年06月23日(Tue)08:40 [EDIT]


お疲れさまでした^^

りょうさんの元気さには驚きました^^
ところでちゃんと目的地についたんだろうか。。
とても楽しかったです♪

えりだん | URL | 2009年06月23日(Tue)08:51 [EDIT]


こんちゃ

いつもながら楽しそうで羨ましいですね
お江戸はチト遠い(-_-;)
タラはサイクルが早いのですぐに大きくなりますよねぇ(^^♪

たっきー | URL | 2009年06月23日(Tue)11:04 [EDIT]


わかさん こんちは^^

虫ネタがあったのがオドロキ!
てっきりオフ会ネタのみかと・・v-411

タラ、まだ採るのね?v-389

たるや | URL | 2009年06月23日(Tue)13:46 [EDIT]


ご苦労様♪

幹事長殿、ご苦労様でした(笑
いずれ、よろしくおねがいしますね♪

次回は5プリン目なんですね!
なぜ、暇な月なのにウソのように
行事が重なる・・・・・。
σ( ̄、 ̄)にはやはり悪夢がついてますねv-12

やはり、西日本なのですかね(笑

gucchi | URL | 2009年06月23日(Tue)14:47 [EDIT]


わかさんこんにちわ^^

楽しそうですねェ^^
参加できなくてスイマセンでした↓
いっつもイベント事の時に仕事なんだよなァ・・・。
早く参加したいですよ(TT)

komachi | URL | 2009年06月23日(Tue)17:28 [EDIT]


お初です。

今晩は。
当ブログへ御訪問有難うございます。

プリンオフ楽しそうですね。某方の情報では、大変楽しく、おいしいと聞いています。何時は、参加させていただきたいと思っていますが、中々当地からですと其方へ行く機会がないのが、残念です。でも、いつか必ず参加させていただきますので、それまで末永く続けてくださいね。

スグルパパ | URL | 2009年06月23日(Tue)19:02 [EDIT]


わかさん こんばんは

やっぱり、オフ会は楽しい!
ですね~^^
連荘なんですね(笑
その後、大阪までどうぞ~!
夜のネオン街で待ってますよ(爆

こうじん | URL | 2009年06月23日(Tue)20:17 [EDIT]


わか さん、こんばんは!

幹事、御苦労様です。
今回は、参加がキビシかったので、ドタ参になってしまい
申し訳なかったッス!

今回も、楽しい時間をありがとうございました。

仕事、大変そうですけど、頑張って下さいねぇ~ ^^v

ダメリーマン | URL | 2009年06月23日(Tue)20:51 [EDIT]


こんばんは。^^ 

電話参戦しようと思ってましたが、
σ(^‐^)も飲んでいたので、
すっかり忘れちゃいました。

ええ、綺麗なお姉さんも居ましたので。

嘘ですよ、居ませんでした。orz

mahita | URL | 2009年06月23日(Tue)21:15 [EDIT]


こんばんわ~

携帯からコメいれたつもりが反映されていませんでした(爆)
幹事長、お疲れさまでした~
いつもいつも任せっぱなしで済みませんm(_ _)m

さぁ~てぇ、次どうしましょう?(核爆)

mwtdo | URL | 2009年06月24日(Wed)00:17 [EDIT]


こんちは^^

先日はどうもでした^^
いや~楽しかったですね。。。
とうとうオフに心を奪われてしまいました(爆www




りんくわ | URL | 2009年06月24日(Wed)11:13 [EDIT]


おはようございます。

りょうさん、ハッスルしたのかなぁ~(爆)
酒は不思議な飲み物ですよね~
いいなぁ~!(笑)

のぶさん | URL | 2009年06月25日(Thu)06:55 [EDIT]


えりだんさんどうも!

お疲れでした~
りょうさんのパワーにやられましたね^^;
楽しいが一番♪

わか | URL | 2009年06月25日(Thu)13:29 [EDIT]


たっきーさんどうも!

楽しんじゃってます^^;
お江戸出張を心待ちにしてますよ~

タラ、でかすぎです~
そして、食いすぎ!!
金かかりすぎやん(;´д`)トホホ…

わか | URL | 2009年06月25日(Thu)13:30 [EDIT]


たるやさんどうも!

オフネタを書くのが疲れちゃって^^;
歳ですねぇ(爆

タラ、貰い手を捜しながら・・・

わか | URL | 2009年06月25日(Thu)13:30 [EDIT]


gucchiさんどうも!

ありがとうございます。
どうしても行事が重なってしまうんですね^^;
幹事として反省・・・

西日本強しって感じがしますね^^;
腕の悪さをフォローしてくれてますかねw

わか | URL | 2009年06月25日(Thu)13:31 [EDIT]


komachiさんどうも!

今度はkomachiさんの参加できる日を考慮しますね(´∀`*)ポッ

早く参加してください(核爆

わか | URL | 2009年06月25日(Thu)13:31 [EDIT]


スグルパパさんどうも!

こちらこそ、わざわざありがとうございます^^;
ブラジル帰りのお方の情報でしょうか?
オフはいつでも楽しいですよね♪

スグルパパさんの参加を期待して、末永く続けて生きたいですね~
早くお越し下さいね(爆

わか | URL | 2009年06月25日(Thu)13:32 [EDIT]


こうじんさんどうも!

やはりオフは楽しいですね^^
以前は、月に一回を目標にしようと無謀な考えを持ってました(核爆

あ、大阪オフがあるみたいですね~
おいらは10日に大阪予定ですが、会社関係のお付き合いで潰されそう(´Д`)ハァ…

わか | URL | 2009年06月25日(Thu)13:32 [EDIT]


ダメリーマンさんどうも!

当日ドタ参は・・・次回以降は慎んで頂ければ^^;
前日までに予告だけでもよろしくです~

次もプロレスオフ??

わか | URL | 2009年06月25日(Thu)13:33 [EDIT]


mahitaさんどうも!

そういえば、電話参戦が無かったですね^^;
長野で夜のオリンピック開催でしたか?
それでは仕方ない・・・

国際大会ですかね(爆

わか | URL | 2009年06月25日(Thu)13:33 [EDIT]


隊長どうも!

お疲れでした^^
そうですね。任されっぱなしです~

プレでは使えねぇって怒られたんで、こっちで頑張りますw

わか | URL | 2009年06月25日(Thu)13:34 [EDIT]


りんくわさんどうも!

お疲れでした~
楽しいでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログタイトルの変更が必要ですね。
『オフ会バカ一代』

わか | URL | 2009年06月25日(Thu)13:35 [EDIT]


のぶさんどうも!

のぶさんも当然来ていると思って探しちゃいましたよ~
りょうさんとの掛け合い漫才が見たかったぁ~

新宿のネオンに消えていったりょうさん。。。
もう三重には戻らないかもw

わか | URL | 2009年06月25日(Thu)13:35 [EDIT]


