クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

結局は・・・

コメ返が遅れに遅れて申し訳ない気持ちで一杯のダメ幹事長です(>_<)

仕事的に最大のヤマ場は越えられたかな?くらいの状況です…


さて、タラの採卵後はあまり動きがありません(^^;)
皆さんのご意見を頂いたマットですが、色々と有難うございました。
無知なおいらには嬉しい限りでした~

色々悩んだのですが、とりあえずネイチャー通常品80Lに致しました(^^;)とりあえず、今いるニョロのマットを全交換(コバエ大量発生分)しなければなりません(^^;)
全交換では従来のマットで適応させたいですからね…

マットを変える際には、この在庫がなくなる前に次のマットを購入して、いこうと思います~


さて、プリン隊オフ4プリン目ですが、忙しさ等から宣伝、勧誘?をせずにおりましたが、約10人もの方々にお集まり頂き楽しい時間を過ごせそうです( ̄ー ̄)b
まだ、若干の余裕はございます。

参加を悩んでいる方、予定がはっきりしない方、ご一報下さい。
検討しましょ♪
事前にご連絡頂ければドタ参・キャン可能ですよ(^^;)
おいらにもその可能性は有りですから(核爆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかさん こんにちは

ネイチャーうちも使ってますよ^^
10Lづつのはマシみたいですが・・・

タラ、産んでないんですか??

4プリン目会は10人も集まるんですね^^
キツイ仕事のストレスを発散してきてくださいね!

こうじん | URL | 2009年06月18日(Thu)11:00 [EDIT]


こうじんさんどうも!

ネイチャー人気あるなぁ~
あとは、DREAMマットですかね。
たぶん、きのこ・クワマットも利用者多そうですね^^;

タラ、2回目セットまだしてません(核爆
たっぷりゼリー食わせてます^^;
休みすぎかな・・・

幹事仕事でストレス溜めないようにします(嘘爆
楽しんできますぅ~

わか | URL | 2009年06月18日(Thu)12:02 [EDIT]


こんちは^^

どうもで~す^^
明日は楽しみにしておりますよ~
ちびりそうです(核爆www・・・

お気に入りのFマットは最近ハエだらけです・・・
密会の時の例のマットはブラハス産卵で使いましたが
3セット目でまた産み出しましたよ~
少しマットをいじりましたが・・・
案外安くていいマットだと思いますよ!!
今度渡しますね^^

では明日^^/

りんくわ | URL | 2009年06月18日(Thu)16:57 [EDIT]


ばわ^^

コバエちんは、しゃーないっすよ。
全交換の前にノーマットでv-219
なら大丈夫じゃないっすか?

行きてぇーけど、行けるワケないv-409
楽しんで来てねぇ~

皐月 | URL | 2009年06月18日(Thu)21:33 [EDIT]


こんばんは^^

行きたいけど行けないんですよねぇ~
記事UPお待ちしております^^;

mattuky | URL | 2009年06月18日(Thu)23:53 [EDIT]


わかさん、こんばんは~

 お疲れ様です~

 明日は飲むんですか~v-306v-389
 マットはどうしても安価で安定してるネイチャーを使います^^
 
 明日は楽しんできて~~^^
 来月に向けて、何人かに声をかけてます^^
 ・・・まだ、参加者はゲットしてませんが(アセ

T-Gash | URL | 2009年06月19日(Fri)00:13 [EDIT]


わかさんこんばんわ~

お仕事お疲れ様です。
明日は、何時になるかはっきりしませんが
楽しみです~
ネイチャーマット使ってみようかな~
どこで売ってるんですか?
いまさら?(爆

ケダ | URL | 2009年06月19日(Fri)01:44 [EDIT]


わかさん こんちは^^

行きたいけど不可能v-406

わかさんタラ卵、12頭孵化したよv-410

たるや | URL | 2009年06月19日(Fri)11:36 [EDIT]


りんくわさんどうも!

もう、今日になっちゃった^^;
楽しみですね!!
一緒にちびりましょう(核爆

お気に入りのF、ハエだらけですか^^;
お、NEWマット、順調ですね。
少しずつ改良して、最強マット目指しましょう~

わか | URL | 2009年06月19日(Fri)13:40 [EDIT]


皐月さんどうも!

そうですね。多少出る分には・・・ですが、大量発生するとヤバイんですよ^^;
ノーマットは重宝しますぅ~

斧持って、金ちゃんいたらマヂでビビリます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そのうち逢えると思ってます♪

わか | URL | 2009年06月19日(Fri)13:40 [EDIT]


mattukyさんどうも!

そうですね・・・残念ですが、本土上陸して、関東に!ってことなら、声かけてくださいね♪
記事UPを見るのも楽しいんですよね^^
だって、オフ会後、アクセス数倍増しますからw

わか | URL | 2009年06月19日(Fri)13:41 [EDIT]


Gashさんどうも!

お疲れです^^;
今日は飲まないと思います・・・

ネイチャーは、産卵は???ですが、幼虫飼育はオールマイティーだと思ってます。
今日着で80Lが届きます~

いつの間にかそんな単位で買うようになってました^^;

明日にでも3日の声掛けを開始していきますね~

わか | URL | 2009年06月19日(Fri)13:41 [EDIT]


ケダさんどうも!

ケダさん参上が楽しみですぅ~

ネイチャーは、私信しました!
確認してみてください~

わか | URL | 2009年06月19日(Fri)13:42 [EDIT]


たるやさんどうも!

魂だけ受け取りますよぉ~
あとは、緋扇貝なら受け取りますよぉ~(核爆

タラちゃん、順調ですね( ̄ー ̄)bグッ!
そのまま軽~く親越えを^^

わか | URL | 2009年06月19日(Fri)13:42 [EDIT]


わかさん こんばんは

わかさん こんばんは

昨日はどうも・・・って正確には一昨日ですね既に・・・
緊張しまくりで・・・あっという間の「4時間」でした。
帰宅後にコメまでいただいて・・・
私は理由があって帰宅が遅くなってしまいましたが(爆)
また機会がありましたら参加させてください。

さとるの父 | URL | 2009年06月21日(Sun)01:30 [EDIT]


乙かれ様でした~

プリン4、ありがとうございました~
その後またもや、やってしまいましたぁ
アイドリングが早かったので不全になりましたけど。

3日に向けてリハビリしますわ。v-398

スカラベ | URL | 2009年06月21日(Sun)12:32 [EDIT]


こんばんは^^

プリン隊オフ、楽しかったみたいですね。
私もちょくちょく関東に帰省してますので、そのうちタイミング合わせて参加したいと思います。
馬場あたりは昔は庭だったんですが、噂のワンタン屋を知らず興味津々です。

あーく | URL | 2009年06月21日(Sun)21:23 [EDIT]


さとるの父さんどうも!

お疲れ様でした^^;
少しは楽しんで頂けました??
いつもは、ブログ上だけのお付き合いでも、一度お会いすると全然変わってきますからね( ̄ー ̄)bグッ!

帰宅については・・・急がば回れ!ですね^^;
またのご参加or馬場へのぶらり途中下車の旅をお待ちしております( ̄ー ̄)ニヤリ

わか | URL | 2009年06月22日(Mon)18:33 [EDIT]


スカラベさんどうも!

こちらこそ、大御所のご参加、有り難うございました(爆
あら、不全に終わりましたか^^;

そうですね、3日に向けてトレーニングに励んでくださいね~

それにしても、オフ会って楽しいですよね( ̄ー ̄)v

わか | URL | 2009年06月22日(Mon)18:36 [EDIT]


あーくさんどうも!

幹事長としても楽しんできましたよ~
次回の帰省の際は、お声掛けてくださいね^^

昔の馬場と、今の馬場を楽しみましょう~

ワンタン屋は、出来て2年くらいのお店ですからね^^;

わか | URL | 2009年06月22日(Mon)18:39 [EDIT]


