クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

タイミングが合いません・・・

先週は、連続更新&訪問が可能かな?なんて思った矢先に、親戚に不幸があったりしてタイミングの合わないおいらです・・・

でも、mwtdo@プリン隊長とプチオフができましたが、隊長が激疲れ・・・

ティーノさんと、ぜんさんプレ、バウム受け渡しオフができましたが、仕事中の喫茶店オフ(爆

kemeさんにもぜんさんプレの発送完了!オマケも付けられました^^;


親戚は、おいらの伯母にあたる人が亡くなり、伯父さんはもうすぐ80歳!
納棺の際に感動したのが、ラブレターをさりげなく入れてるんだよね。
おいらにはとても出来ない芸当に感激しちゃいましたよ^^;
子供のいない夫婦で、半世紀を過ごして、最後にラブレターですからね。
そんなキャラではないと思いますが、泣いちゃいましたよ~


さて、虫ネタは・・・
前回、ギネス血統なんて言わなきゃよかったなと反省中でw

たけにゃんさん血統ババ♀がついに!!
babai♀
完品羽化です( ̄ー ̄)bグッ!

♂@極小も本日あたり羽化予定( ̄ー ̄)ニヤリ
楽しみじゃ~


あとはなんだろう・・・
ネタの前に皆さんに訪問しろって感じですよね・・・済みません^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんちは^^

ご愁傷様でした。
タイミングが合わない時って誰でもあるものです。。
あせらずじっくり行きましょう^^

えりだん | URL | 2009年06月01日(Mon)14:50 [EDIT]


こんばんわ

素敵な夫婦ですね

記事を呼んでウルっとしました(涙)

コレは子を採らないといけませんね
気楽にいきまショ~~

毛チョン〜パっ | URL | 2009年06月01日(Mon)18:22 [EDIT]


ばわ~

最後のラブレターv-238
ステキやなぁ~
覚えてたら、真似しよっと!

ババっち、完品羽化おめれと~
♂も極小みたいやし!バッチシですね(笑

金太郎 | URL | 2009年06月01日(Mon)21:23 [EDIT]


こんばんは。

素敵なご夫婦ですね。
記事読んで、その場面を想像しただけで目頭が熱くなります。そんな夫婦で自分もいたいなあ。なんて。

あーく | URL | 2009年06月01日(Mon)21:49 [EDIT]


わかさん こんばんは

タイミング難しいですね^^;
いろいろありますよ!!

素敵なご夫婦ですね
思わず・・・最近、涙脆いんですよね~

MAX | URL | 2009年06月01日(Mon)22:00 [EDIT]


わかさん こんばんは

良い夫婦だったんでしょうね!
うちも、こんな夫婦を目指します^^

ババ♀無事羽化ですね^^
早く、♂の画像もuPして下さいね~

こうじん | URL | 2009年06月01日(Mon)22:24 [EDIT]


わかさん おはようございます

仲の良い 素敵なご夫婦だったんですね
私も、文を読んで少しウルッと来ちゃいました。
通勤電車の中ですが。
我が家も、こんな夫婦を目指していきたいです。
ババちゃん 完品羽化おめでとさんです
♂もそろそろという事なら、これは増やさないとね♪
頑張って下さいね
それでは

keme | URL | 2009年06月02日(Tue)07:16 [EDIT]


わかさん こんちゃ^^

ロマンチックですねェ
そこには『愛』があります。
素敵です^^
うちも最後まで添い遂げようと思います。

ババ♀おめです♪
♂は極小でも仕方ないですよ
ズレない様に早期羽化させるなんて
わかさんテクニシャンですね(ニヤニヤ  (笑

まんじ | URL | 2009年06月02日(Tue)08:34 [EDIT]


毎度~♪

素敵なお話ですね!!
強制的に嫁に読ませようかしら(爆

ババ♀羽化おめでとうございます♪
いいんですよぉ~!!小さくても
ペアが採れっるってことは
(`m´〃)うししし

gucchi | URL | 2009年06月02日(Tue)10:04 [EDIT]


こんにちは

ステキなお話ですね
感動しちゃいました(ウルウル
棺にラブレターなんて、普通できるもんじゃ
ないですよね。
そういう夫婦になりたいです。

ババ♀羽化おめでとうございます。
完品羽化がなによりですね。
うちにもたけにゃんさん印のババがいますよ。
楽しみです。

かっつ | URL | 2009年06月02日(Tue)13:24 [EDIT]


こんにちは!

理想的な夫婦ですね

ババ、次世代でイケメンに!

みみたろう | URL | 2009年06月02日(Tue)13:53 [EDIT]


わかさん こんちは^^

只今、ムシ飼ってる方全員に「激務注意報」が発令中ですv-404
体調と精神の管理を怠り無く。

モセリ、少し長いのが出ました^^
わかさんとの友情もこれまでか?v-406
うそうそv-343
明日、タラの割出予定です(^^

たるや | URL | 2009年06月02日(Tue)16:16 [EDIT]


わかさんこんばんわ^^

残念でしたが、伯父さん夫婦は最高の夫婦だったようですね。年齢を重ねてもお互いに惹かれあっていられることが夫婦んんでしょうが、なかなかそうはいかないのが現実なのかもしれませんが、私も最後までそぉゆう夫婦でいたいとは思いますよ^^

ババの無事羽化おめでとうございます♪^^vブリ楽しみですね^^

komachi | URL | 2009年06月02日(Tue)21:24 [EDIT]


わかさん こんばんは

わかさん こんばんは

ババ♀羽化おめでとうございます。
羽は白いうちに揃いますよね~普通
うちのは茶色くなってきたので
羽パカ確定
いまからバンドエイド探しにいってきま~す。

さとるの父 | URL | 2009年06月02日(Tue)22:45 [EDIT]


こんばんわ~
そういうお話、いいですね。
身にしみるなぁ~
激疲れでもオフする皆さんも素敵ですなぁヽ(^o^)丿

うかれぽんち | URL | 2009年06月02日(Tue)23:05 [EDIT]


こんばんは

まるで
チャーミーグリーンの世界ですね。
いいですね。そこまでたどり着けるのは・・・。

りょう | URL | 2009年06月03日(Wed)00:32 [EDIT]


おはようございます。

感謝の気持ちを
伝えたかったのでしょうね~(涙)

いつかくる別れまで
仲良くいたいですね~(笑)

のぶさん | URL | 2009年06月03日(Wed)07:05 [EDIT]


おっは~

う~ん
納棺の時にラブレターですか
したい気はしますが
(~_~)は見送られる方でしょうから(笑)
ババ♀無事羽化おめでとう
後は♂ですね(^^♪

たっきー | URL | 2009年06月03日(Wed)09:53 [EDIT]


えりだんさんどうも!

一応、仕事が優先ですもんね^^;
テケトーですが(爆
あせらずゆっくりいきますね~

わか | URL | 2009年06月03日(Wed)20:29 [EDIT]


毛チョン〜パっさんどうも!

おいらと違って素敵なんですよ~
毛チョンさんもウルっときました?
おいらは、マジ泣きでしたよ・・・

ババさんはしっかりと採らないとね^^;

わか | URL | 2009年06月03日(Wed)20:40 [EDIT]


金太郎さんどうも!

そうそう、覚えてたら金太郎の格好をして、ラブレター作戦ですよ!

わざと極小で羽化ズレ防止ですよ~
やだなぁ~金ちゃんてば!

わか | URL | 2009年06月03日(Wed)20:41 [EDIT]


あーくさんどうも!

そう、素敵なんですよ~
元々、素敵な夫婦だったんですけど、今回、更に素敵度があがってもうた^^;
おいらは今更だろうな(核爆

わか | URL | 2009年06月03日(Wed)20:45 [EDIT]


MAXさんどうも!

MAXさんもお忙しくなってしまったようで・・・
お互い頑張りましょ^^;

さりげなく恋文を送るなんざ、そうそう出来ませんぜ~

わか | URL | 2009年06月03日(Wed)20:45 [EDIT]


こうじんさんどうも!

素敵な夫婦でしたよ~
こうじんさんが目指す?無理でしょ(爆

虫に恋文送りそうですやん(嘘爆


ババ♂・・・
恥ずかしくて手が震えて写真が撮れません(爆

わか | URL | 2009年06月03日(Wed)20:46 [EDIT]


kemeさんどうも!

おいらと違って素敵な夫婦でした^^;
子供無しでこんな夫婦でしたから凄いなと・・・
子はカスガイですからねw


ババ増やせれば増やしますよ~
ちっさいけど(核爆

わか | URL | 2009年06月03日(Wed)20:47 [EDIT]


まんじさんどうも!

ロマンチストなおいらです(嘘爆
最後まで添い遂げられますか??
お互いメタボだから、見送られる側ですよね(核爆
ま、気持ちの問題って事ですよね^^;

そうですよ~羽化ズレ防止の極小羽化です♪~(´ε` )
浜のスゴ足ブリーダーですから(核爆

わか | URL | 2009年06月03日(Wed)21:11 [EDIT]


gucchiさんどうも!

素敵なお話しでしょ~
ネタじゃないですからね^^;

そうそう、ペア成立が重要ですからね!!!
サイズなんてサイズなんてサイズなんて・・・

わか | URL | 2009年06月03日(Wed)21:12 [EDIT]


かっつさんどうも!

おいらもそんなキャラではないのですが、マヂ感動です(´Д⊂ヽ

かっつさんの系統とは違いそうですが、楽しみですね( ̄ー ̄)
おいらとは違い、大型羽化させてくださいね^^;

わか | URL | 2009年06月03日(Wed)21:12 [EDIT]


みみたろうさんどうも!

はい!子供が出来ませんでしたが理想の夫婦でしたね^^

ババ、次世代も羽化重視で(核爆

わか | URL | 2009年06月03日(Wed)21:13 [EDIT]


たるやさんどうも!

そうですね。至る所で『激務注意報』発令してますね!

ウチでは『極小羽化注意報』が発令しっ放し^^;
そんな事で壊れる友情じゃないですよ~
緋扇貝が頼めなくなっちゃうから(嘘爆

わか | URL | 2009年06月03日(Wed)21:14 [EDIT]


komachiさんどうも!

マジで理想ですよ~
今の世知辛い世の中では難しいかもしれませんが、目指してみるのはありでしょう!
頑張って下さいね♪

夫婦仲よりババブリに力を入れるおいらです^^;

わか | URL | 2009年06月03日(Wed)21:14 [EDIT]


さとるの父さんどうも!

有り難うございます~
そうですね。茶色くなってからは自然には無理っぽいですよね^^;

緊急手術が必要ですね!
ウチは小さいのしか出ないからクワ系は不全が無いんですよ・・・
嬉しいのか悲しいのか^^;

わか | URL | 2009年06月03日(Wed)21:15 [EDIT]


うかれぽんちさんどうも!

なかなかない話だと思います^^;
おいらのふざけたブログにしては、まとも過ぎる内容で・・・

激疲れでオフするのはプリン隊長くらいですよ(爆

わか | URL | 2009年06月03日(Wed)21:15 [EDIT]


りょうさんどうも!

あらぁ~懐かしいCMできましたね^^;
確かに、素敵な夫婦でした。。。

りょうさんも頑張ってその域まで到達して下さい~

わか | URL | 2009年06月03日(Wed)21:16 [EDIT]


のぶさんどうも!

そうですね。半世紀以上の結婚生活への感謝でしょうね。
やはり、感謝の心が重要ですね^^;

別れにも色々種類がありますので、そこは大人の対応で^^;

わか | URL | 2009年06月03日(Wed)21:16 [EDIT]


たっきーさんどうも!

おいらも続いていれば見送られる方ですね。
あ、見捨てられるが正解ですね・・・

(ΦωΦ)フフフ…
♂の羽化もアップしました~

わか | URL | 2009年06月03日(Wed)21:17 [EDIT]


こんちゃ1

ババ♀羽化おめでとうございます^^
本血統は♀に偏っているようで♂は貴重ですよ!
我が家も♂は2頭(サナギ中)だけですからw
ブリ楽しみですね~

たけにゃん | URL | 2009年06月03日(Wed)23:48 [EDIT]


