クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

またもや1週間が・・・

またもや前回更新から1週間が経とうとしています^^;
週明けには落ち着くと思ったんですけどね・・・

何だかんだと。。。

でも、日曜には超地元プチオフ開催しちゃいました^^
楽しいひとときを過ごせましたね~

プリン隊プレ最後の発送について・・・
EChanさん、たちうさんには大変お待たせしましたが、ウチのセットからは断念し、代替品の発送とさせて頂きます。誠に申し訳ございませんでした^^;
腕が伴わないのに、採れたらプレをやるもんじゃぁないですね・・・

ぜんさんプレ、おいらはたるやさんの『緋扇貝』が当選!
本日、到着予定!!
で、その貝を明日会社のメンバーでやるBBQに使わせて頂きます( ̄ー ̄)ニヤリ
オマケとして頂いた、レギニョロは無事に到着~
レギ
できたら大きく育つといいなぁ(爆


そして、ぜんさんプレ当選者様へのバウムをこれから購入しに行ってきます^^
仕事の予定に組み込んでます(核爆
kemeさん、ティーノさん、お待ち下さい^^;


そうそう、ムニスゼッチコフキですが、2孵化のニョロが消えてました・・・
しかし、新たに1ニョロを発見!しっかりマットを食べていたので問題ないかなぁ^^;
とりあえず、累代だけはしたいんですけどね・・・
残りの卵が孵化してくれる事を祈ってます^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは(^^)

わかさん、こんにちは。
ぜんさんプレは『緋扇貝』でしたか、
おめでとうございます。
緋扇貝が見たくてクリックしたら
レギでした(^_^;)…食い意地張りすぎです(^_^;)

ムニスって、溶けますよね(T_T)
一昨年、溶かしてしまいました(T_T)

誠也 | URL | 2009年05月22日(Fri)13:13 [EDIT]


こんにちは

多忙の日々をお過ごしですね^^
そんな時こそ、オフ会がなによりの薬ですね~。
時間はあっという間に過ぎますが^^

BBQも楽しんで下さいね。
こちらでもリフレッシュですな~

かっつ | URL | 2009年05月22日(Fri)14:31 [EDIT]


ちは~

たるやさんのん当たったんすね。
美味しそーでしたもんね^^
でも、食中毒に注意!(嘘爆

いつかはバウム当てるゾー

皐月 | URL | 2009年05月22日(Fri)15:43 [EDIT]


こんにちわ^^

ムムムッ!

何方とプチしたんですか~~~~?
呼んでくれれば!行ったのに!多分^^;

レギ良いですね~~~
是非デッカイ♂君を

バッバッバッ
バウム~~~
私も並んで買いたい^^

毛チョン〜パっ | URL | 2009年05月22日(Fri)17:36 [EDIT]


誠也さんどうも!

おいらは、虫より食い気ですかね(核爆
緋扇貝は今日、自宅に届く手はずなので、まだ見れません^^
明日の会社仲間とのBBQで試食会です~

ムニス、産むんですけど、その後が上手くいかないですね^^;
生き残りはいないんですか??

わか | URL | 2009年05月22日(Fri)19:00 [EDIT]


かっつさんどうも!

おいらの仕事が遅いんですよ~
オフ会は、良い薬です( ̄ー ̄)

BBQでもリフレッシュできるのか、ただ疲れるのかですね^^;
ま、楽しんできます~

わか | URL | 2009年05月22日(Fri)19:17 [EDIT]


皐月さんどうも!

すっかり金太郎が板に付いた皐月さんですね( ̄ー ̄)ニヤリ

たるやさんの緋扇貝、最初っからロックオンしてました!
食中毒ダイエットできますかね^^;
痩せるなら良いかも(核爆

バウム、いつか当てて下さいね~

わか | URL | 2009年05月22日(Fri)19:23 [EDIT]


毛チョン〜パっさんどうも!

横浜内陸軍団オフでした^^
海辺じゃないのよ~

レギ、大きくなると嬉しいなぁ~
運任せで(核爆

バウム、美味いですよ~
しっかり当てて下さいね( ̄ー ̄)ニヤリ

わか | URL | 2009年05月22日(Fri)19:26 [EDIT]


わかさん こんばんは

お仕事大変そうですね。
でも、疲れた時のオフ会!
リフレッシュ効果抜群ですよね
お~ バウム
今から購入しに行っていただけるのですか~
ありがとうございます
な なんと~ 購入は お仕事の合間ではなく1つだったんですね♪
でも、お忙しい中どうもありがとうございます

楽しみしていますので 宜しくお願い致します。

明日のBBQも楽しんできて下さいね♪

それでは

keme | URL | 2009年05月22日(Fri)20:16 [EDIT]


わかさん こんばんは

緋扇貝の味の感想も教えて下さいね~
BBQ楽しんで来て下さい!
^^もBBQしたいけど・・・
豚が落ち着いたら、また、大阪出張申請して下さいね^^

こうじん | URL | 2009年05月22日(Fri)21:41 [EDIT]


わかさん、こんばんは~

 『緋扇貝』でBBQ,良いですね~^^
・・・なんて読むの?(アセアセ
 ムニスは難しそですねv-388

TーGash | URL | 2009年05月23日(Sat)00:52 [EDIT]


ども~^」^♪

採れたらプレって難しいですよね!
意外といけるんじゃないかな?って当初思ってても
そんな時に限って(我が家はいつもだけどw)
採れないんですよねw
バウムつまみ食いも予定にいれちゃだめっすよ!

たけにゃん | URL | 2009年05月23日(Sat)01:16 [EDIT]


わかさんこんばんわ~

いよいよ貝の味見ですね~
どんな味なんだろ~
仕事忙しそうですが、頑張ってくださいね~
また、オフしましょう~

ケダ | URL | 2009年05月23日(Sat)01:42 [EDIT]


おっは~

忙しそうですねぇ
また楽しいネタ待っておりま~す(^^♪

たっきー | URL | 2009年05月23日(Sat)09:59 [EDIT]


わかさん こんちは^^

レギニョロ、無事到着でほっとしてます^^
プリカの菌糸は月○野カワラです。
緋扇貝は無事に着いたでしょうか?
皆様で召し上がれ~^^

こら金太郎!余計なことゆーな!v-397
(場外乱闘ゴメンナサイ^^)

たるや | URL | 2009年05月23日(Sat)10:51 [EDIT]


kemeさんどうも!

ちょっと仕事が落ち着かないんですよね^^;
間にプチオフが入ると、心が安らぎます~

バウム購入は仕事の一環だと思っております(核爆

BBQはアップしちゃいました^^
後ほど私信致します~

わか | URL | 2009年05月25日(Mon)11:30 [EDIT]


こうじんさんどうも!

緋扇貝、メチャウマし!!
大阪でBBQやりますか^^
申請しますから(嘘爆

わか | URL | 2009年05月25日(Mon)11:44 [EDIT]


Gashさんどうも!

正解は、『ひおうぎがい』でした~
美味いですよ~
あ、Gashさんも海産物には強いですよね?

ムニス、湿度が超重要と思われます^^;

わか | URL | 2009年05月25日(Mon)11:44 [EDIT]


たけにゃんさんどうも!

はい。。。採れたらプレは、本番に弱いおいらには無理かも(核爆
採りたい時に採れない・・・
テケトーな時に爆産しちゃうんですよね^^;

バウム購入は仕事の一環って事で・・・

わか | URL | 2009年05月25日(Mon)11:45 [EDIT]


ケダさんどうも!

貝の味見しましたよ!!
仕事は、テケトーに頑張ります(爆

オフも良いし、神奈川&横浜BBQもありですかね( ̄ー ̄)ニヤリ

わか | URL | 2009年05月25日(Mon)11:45 [EDIT]


たっきーさんどうも!

ちょいと落ち着かない日々を過ごしております・・・
楽しいネタ?
どんなネタがいいですかぁ~(キイチャッタw

わか | URL | 2009年05月25日(Mon)11:46 [EDIT]


たるやさんどうも!

レギニョロは丈夫ですからね^^
これが月夜野カワラなんですね!!
初です!!

緋扇貝、私信とブログの通り、メチャウマし!!

場外乱闘?
どんどんやってください(爆

わか | URL | 2009年05月25日(Mon)11:47 [EDIT]


